バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

一般的な最強日より

自分にとっての最強日

を知るキラキラキラキラキラキラ




今日は真面目に数陽学について書いていきます照れ

(いつも真面目ですけど、、、愛)



今日は色々な所から最強開運日!



というフレーズが飛び込んできますが、、、

私からすると



えっ!!? 知らないの??!

それあなたにとっては最強じゃないけど笑い



と心の声が暴れております。

(もっと最強の日を教えてあげたい!

という愛です愛)



私にはなぐさめにしか感じません、

周りと同じで幸せという、、、感じが。



それより何より、あなたにとっての

最強日を知りましょうよ飛び出すハート




私達は一人一人違う宿命を持ち、

それぞれ違う流れの中を生きています。



何度もお伝えしておりますが

数字は宇宙エネルギーです。



みんな生年月日には違う数字が入っています

また名前もそうですね。



となると

大吉の日

中吉の日

小吉の日

のように、毎日エネルギーが変わってくるのです。



前回受験の記事でもお伝えしたように

こちら


願書を提出するのは小吉よりも大吉を選んで

提出した方が良いに決まってますスター



今日のように世界全体が大吉のような日

というのはもちろん良いエネルギーに包まれているのは間違いないと思います愛



ですが、それよりもあなたの最強日を知る事で

だってもっと切り開かれていくのです。



本当にこの数字を生かして生きる素晴らしさを

出来るだけ多くの方にお伝えしていきたいと

強く願っていますおねがい



数陽学を学ぶ事は宇宙の叡智に触れる事

でもあります。



私は数字の意味だけを事務的に教えるような

つまらない講座はしていません。



あなたのエネルギーごと変わってしまうくらい

波動の高いものであると断言します。



講座は単発の初級講座、そして3ケ月かけて数字をエネルギーを浴びていくコース、そして6ケ月をかけてセラピスト&講師を目指す養成講座がございます。

数陽学についてはこちら




詳しくはLINE公式アカウントまで

メッセージをお寄せ下さい。



変わりたいと頭で考えてばかりでは

あっという間に人生は通り過ぎていきます。



行動をおこし、本当の自分の人生をクリエイト

していきましょう。



私のエネルギー全開で関わっていきます。





✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪