バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 

さわでぃ〜か〜ラブラブ





数字の神秘を学ぶ数陽学講座


この講座は下差し


数陽学講座は数字の神秘を学びます。


あなたの生年月日をはじめ

部屋番号から携帯番号に至るまで

日常は数字に溢れ、

切っても切れない存在となっています。



この数字を知って、理解し、

上手くお付き合いしていく事が

出来るようになる。



振り回されるのではなく、

それを利用してより良い人生を

生きていくコツを掴む事を学ぶ講座です。





本格的に講座が始まり




めっちゃ楽しいです紫野舞さん!!!




皆様からのお言葉!




講座後に頂いたメッセージですピンクハート



Sさん

紫野舞さん、本日は第一回目の講座、本当にありがとうございました!


気になっていた数陽学、紫野舞さんから教わることが本当に楽しくて、始めて本当に良かったです!

きっと本を読むだけとか、他の講座では、こんなに浸透して来なかったと思います💦

次回もとても楽しみです✨


ここのところのモヤモヤが整理されて、心がスッキリしています。

アファメーション、日々の庭の水やりの時にやろうと思います。


紫野舞さんとお話すると、その後気持ちがとてもポジティブになります!


本当にありがとうございました😌🌈



T さん

紫野舞さん


今日は数陽学講座ありがとうございました!


また、昨日は、

ライオンズゲート全開の8月8日からのスタートということで、一緒に学ぶみなさんとの交流会をありがとうございました♪

とっても楽しかったです。


数年前に数秘を習いたいと思ったのですが、その時は手を出せず、ずっと気になっていました。

これまで、他のことは、いろいろ始めたのに、まだ、数秘をやっていなかったのです。


そして、

数陽学を知らずに、紫野舞さんとご縁ができ、このタイミングで、数陽学講座が始まり、受けることができた。

導かれていると感じてます♪


初回の講座ですが、

めちゃくちゃ楽しかったです♪

自分のことがわかり、また、主人のことも!

テキストもわかりやすいのですが、紫野舞さんの説明がわかりやすい。

経験からのお言葉なので、とってもとっても『それある!』と共感できて、理解が深まりました♪


今回、習ったことをいろんな人に試してみたいです♪(^^)

ワクワクします♪


引き続き、よろしくお願いします!



たかが数字ですが、されど数字。



私はこの数字には宇宙の神秘

隠されている気がして仕方ありません。




統計学、学問ではありますが

ミステリアス。




当たりすぎて怖い、と皆さんおっしゃいます。




からこそ知っておいて全く損はありませんし、むしろ人生の流れや向き合い方が

変わってしまう位の学びとなります。




人生においてとっても大切な心構え。




受け入れるという事を学びを通して

確立していきます!




なぜなら私達がどう逆立ちしても

変える事の出来ない生年月日。




まずはこの生年月日を受け入れ、

その数字に対峙しない、

受け入れる事が大切だからです。




そして身近な周りの人たちの生年月日も例に出して分析してみる。




家族や知人などのどこが自分と似ているのか、

または衝突の原因なのかも知りすぎて

楽しくなります。




スピリチュアルの世界とは全く関係ないか?

と言ったらそうではなくて。




数字自体に不思議なエネルギーがあるので

学んでいくうちにそのエネルギーを

無意識に感じる事の出来る

自分になって来ると思います。



詳しくはこちらから是非チェックして下さい下差し


https://ameblo.jp/spiritual-crystal/entry-12613247702.html




  

✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪