2024年版金運大向上アクション | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

株価の上昇が続いていますね。

 

バブル後の最高値を更新した、と大きく報じられていました。

 

 

【速報】日経平均終値743円高 3万6863円 終値でバブル後最高値更新
きょうの東京株式市場で日経平均株価は、きのうより743円高い3万6863円で取引を終え、バブル後の最高値を更新しました。7日のニューヨーク株式市場でダウ平均株価が史上最高値を更新した流れを引き継ぎ、半導体関連株や好調な決算を発表した銘柄を中心に買われました。上げ幅は一時800円を超え、3万7000円に迫る場面もありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58269638c876ca636ee02da7b7fa0dcefcea9d3b

 

 

しかし、株高が生活の向上に繋がっている実感が乏しく、株価と実態経済との乖離が増々大きくなっている、という指摘も相次いでいます。

 

 

 

今、一体何が起きているのでしょうか。

 

 

 

これまでに繰り返しお伝えしてきたように、今年2024年は、

 

「金属のエネルギー」

 

の年です。

 

金属のエネルギーの年は、経済活性、言葉の重要性、情報の見極めがポイントになります。

 

 

の中で2月の流れに関するリーディングをシェアしましたが、その中でも、今年2024年から始まる経済活性について述べましたね。

 

既に様々な分野においてその予兆が報じられ始めていますが、ここから日本経済は不死鳥の如く上向いていきます。

 

しかし、ここからの社会においては、いかに国内の経済が活性化したとしても、かつてのバブルとは異なり、受け身でいても恩恵を受けられるわけではない、ということを知っておく必要があります。

 

節分以降、この2024年のエネルギーの流れは更に濃く激しくなっています。

 

では、今後更に活性化していく経済の流れ(金属のエネルギー)に乗るためには、どうすれば良いのでしょうか。

 

 

 

そのために必要となるのが

 

「2024年版、金運向上アクション」

 

です。

 

 

 

お金とは、一体なんでしょうか。

 

これまでに

 

 

などの記事で詳しく述べてきたように、お金は、物質主義の象徴ではなく

 

「他者を幸せにした分だけ受け取る報酬」

 

なのです。

 

まず、このシンプルなテーマを突き付けることが重要です。

 

そのため、

 

「自分の金運=周囲の人々の幸福状態」

 

と言い換えることが出来ます。

 

では、人が幸福を感じるためには、何が必要なのでしょうか。

 

富、名声、地位でしょうか。

 

これらで幸福を感じられる人もいるかもしれませんが、それは副次的なものに過ぎません。

 

人の幸福の本質は、 

 

「愛・愛情」

 

です。

 

いかに物質的なものを手に入れようとも、それが満たされなければ、人は本当の意味で幸福を感じることは出来ないのです。

 

愛・愛情は、与えても、もらっても、嬉しいものですね。

 

他者から愛されることはとても幸福なことですが、大切な人や家族や友人を愛することが出来るのも、幸せですよね。

 

ここに、今回の話の奥の院が存在します。

 

「与えても貰っても嬉しいもの」

 

という視点から考えると、これは

 

「お金もまったく同じである」

 

と言えるのです。

 

お金は、得れば嬉しいと感じられます。

 

しかし、実は使っても嬉しいものなのです。

 

「そんなことないよ、使えばお金が減ってしまって不安になるじゃないか。」

 

という声もあるでしょう。

 

しかし、それはお金の本質ではありません。

 

そう思い込まされている、というのが実情なのです。

 

 

 

以前に

 

ここから実践すべき生き方は、

 

「新時代の行」

 

です。


「物」の本質は「心」ですね。

何故、物はいけないんだ、お金がいけないんだ、となってしまうのでしょう。

お金には、これまでもこれからも、罪などありません。

お金に「罪」を着せてしまうのは、いつも「人」なのではないでしょうか。

心が物の本質を規定するのですから、その逆をやりましょう。

「綺麗な心による、最も美しい創造物こそ、お金である」

と考えてみるのです。


すると

「美しく稼ぎ美しく使う」という「新時代の行」が見えてきます。

それは

「相手を喜ばせ、癒した対価としてお金を手にし、そのお金を使って人を喜ばせる」

という幸福の循環に身を投じる行
であり、これこそが本来の意味における「浄財」なのです。


お金は「払う」のではありません。

「祓う」のです。


「祓い」の本質は「癒し」です。

お金を払えば、受け取る相手は利益を得られて幸福になりますね。

同時にこちらも、相手の喜びによって幸福を感じることが出来ます。

喜ばせるからこそ喜びが入ってきます。

良き使い方をするから良き入り方をします。

使っただけ必ず他者に貢献しているのです。


真に美しくあってください。

 
 

と。

 
これと真逆のことをしてしまっているのが、戦争ですね。
 
 
 

そのため、まずはお金の本質である

 

「幸せにする」

 

というエネルギーにフォーカスを合わせていきましょう。

 

一人一人の意識が変わっていくことで、金属のエネルギーの誤った現象化である戦争から離れていくことが出来ます。

 

お金があるから戦争が起きる、ではないのです。

 

人が生きていくうえで「愛・愛情」というテーマが大切であることは言うまでもありませんが、平和が長く続くと、そうした忘れてはならないことをすっかり忘れてしまうのが、人という生き物の悲しい性(さが)です。

 

そして、お金の本質を忘れてしまうことに対する突き付けとして、集合意識が戦争を現象化させてしまうのです。

 

我々人類よりも遥かに進化した宇宙の友人たちもまた、お金という概念を非常に大切にしています。

 

このタイミングにおいて非常に重要であるため

 

 

も是非読んでみてくださいね。

 

 

 

では、これらを理解したうえで、実際に金運を向上させるためには、何をするべきなのでしょうか。

 

誰にでも、今日から実践できる方法は、

 

「コイン(硬貨)を大切にし、集める」

 

です。

 

キャッシュレス化が進む現代において、何を言っているんだ、と思われる方も少なくないでしょう。

 

しかし、だからこそ、効果が増すのです。

 

意外に思われる方が多いのですが、金運を向上させるパワーという点において、紙幣よりも硬貨のほうが圧倒的に強い力を持ちます。

 

今年が金属のエネルギーの年である、という点からしても、コインのエネルギーの強まり方は例年の比ではありません。

 

コインを忌避すればするほど、金運は下がってしまうのです。

 

額面の金額ではなく、そのお金が持つ霊的パワーに着目する必要があります。

 

 

の中で、その理由を詳述しています。

 

ですから、お釣りをもらう際などに

 

「こんなに小銭があって嫌だな。邪魔だな。重いな。」

 

と思うのではなく、むしろ

 

「コインが増えた!ラッキー!」

 

「たくさんのお金が集まってきている!いいぞいいぞ!」

 

と自分に言い聞かせるようにしましょう。

 

霊的にみれば、実際に金運は上がっているのです。

 

そうしていくうちに、コインに対するネガティブな感情が溶けていきます。

 

1000円札や5000円札をコインに両替して、保管しておくのもオススメの金運アップ法です。

 

そうして、コインにポジティブな感情を抱けるようになってきたら、お気に入りの神社にお賽銭を入れてきましょう。

 

このプロセスを淡々と続けるだけでも、しっかりと金運を向上させることが出来ます。

 

 

 

金属のエネルギーには、情報という意味もあるため、それが激しくなればなるほど

 

「本当に大切なものが分かりにくくなる」

 

という側面があります。

 

表層的な好き嫌いや、情報の珍しさに飛びついてしまいやすくなることで、審美眼が曇ってしまうのです。

 

審美眼は、表層的な情報に惑わされない「真の思考力」と繋がっています。

 

詳しくは

 

 

を参考にしてみてくださいね。

 

メディアが報じる情報やSNSで飛び交う噂に一喜一憂するのではなく、その本質を見極めていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 
 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

2月25日(日)13時~15時

 

オンラインにて、開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆自動書記カレンダー2024大好評発売中です。

 

「タカテル自動書記カレンダー2024」

 
 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村