金運アップの意外な方法 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

来年2024年は、金属のエネルギーの年です。

 

金属のエネルギーとその象徴であるお金というものを、どう捉えどう関わっていくのか、ということが非常に重要になります。

 

金属のエネルギーについて、詳しくは

 

  

 

をお読みください。

 

 

 

突然ですが、ここで一つ、クイズを出してみたいと思います。

 

楽しみながら答えを考えてみてくださいね。

 

 

「金運を上げるパワーは、硬貨より紙幣のほうが強い。」

 

 

 

〇でしょうか×でしょうか。

 

 

 

答えは、、、

 

 

 

「なんだ、簡単じゃないか!最高額の紙幣は1万円なのに対し、コインはせいぜい500円じゃないか。」

 

という声も聞こえてきそうなのですが、正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

×です。

 

 

紙幣と硬貨を比べると、圧倒的に硬貨のほうが金運を上げるパワーが強いのです。

 

これには明確な理由があります。

 

それは物質としての希少価値です。

 

 

 

 

1万円札が1万円として使えるのは、この紙に1万円の価値がある、と国が保証をしているからです。

 

国が崩壊したりして、その保証がなくなれば、途端に紙になってしまいます。

 

しかし、硬貨はどうでしょうか。

 

硬貨の場合は違います。

 

万が一元々の原料として鉱物(つまりパワーストーン)が使われているため、単純な希少性や加工の手間を比べた時に硬貨のほうが高価です。

 

洒落のようですが、覚えておきましょう。

 

「硬貨は高価」

 

なのです。

 

つまり、コインを不便であると嫌がれば嫌がるほど、実は金運を下げてしまっている、ということになります。

 

硬貨の預金が多くの金融機関において有料化され、コロナ禍を大義名分とし、キャッシュレス決済を軸に、段々と硬貨を使わせないようにする政策が進められていますね。


硬貨を使わせないようにさせる政府の方針は愚策そのものです。

 

何故そう言い切れるのでしょうか。

 

それは、硬貨から離れれば離れるほど、集合意識がお金の本質から乖離してしまうからです。

 

人類最古のお金は、小型の石器(水晶、チャート、メノウ、黒曜石などのパワーストーン製)であったと言われています。

 

持ち運びに便利で、価値が変化しにくく、生活用具としてそのまま使えたために、現在の硬貨のように用いられていました。

 

お金は、縄文時代には既に存在していたのです。

 

人類よりも遥かに地球の先輩である鉱物たちを用いてつくられた硬貨であるにも関わらず、不便で邪魔なもの、意味の無いもの、と認識してしまうのは、こうした人類の歴史からみても、ズレています。

 

小銭は持っておいたほうがよいのです。

 

あまりにも大量だと困ってしまうかもしれませんが、適量を財布に入れておくのはオススメです。

 

たったそれだけのことで紙幣だけ、カードだけ、のお財布よりも金運が上がります。

 

銭洗い弁才天にお参りし、小銭を洗うのも良いですね。

 

洗ったり、磨いて汚れを落としたりすると、その小銭は福銭というラッキーなコインに変化します。

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

実は、人類の歴史上、電子マネー政策を推し進めたために崩壊した国家が存在します。

 

それは、アトランティスです。

 

アトランティスは、直接的には、エネルギーを無尽蔵に取り出すことが出来る原子炉のような装置の爆発事故が原因となり、その衝撃で一部の遺物は時空を超えてワープしてしまい、その他の文明のあらゆる痕跡は塵となって消え去ってしまいました。

 

その国家暴走を招いたのが、電子マネーでした。

 

電子マネーは確かに便利なのですが、大きなデメリットが存在します。

 

それはお金のリアリティが欠如していく、ということです。

 

 

の中でも述べたように、お金は決して波動の低いものでもなければ、物質主義の象徴でもありません。

 

人を幸せにするために作られたものであり、人の幸せにどれだけ貢献したか、という指標なのです。

 

そのお金のリアリティが欠如していくということは、人を幸せにするということの具体性とその評価の指標が失われていくことに繋がってしまうのです。

 

すると、あっという間に、人を幸せにすることの大切さがわからなくなる社会や国家の出来上がりです。

 

その結果、便利さと天秤にかけて軽視した自分たちの心の力によって、崩壊してしまったのです。

 

アトランティスは、科学とサイキックパワーの融合によって高度な文明社会を構築することに成功したものの、大切なものを見失ってしまいました。

 

 

 

人の良き部分を数値化するのがお金であり、見えないものを形にするもの、なのです。

 

お金は物質主義の象徴だ、とよく言われますが、実際には全く逆です。

 

繰り返しますが、お金とは霊的世界のエネルギーや性質(人を幸せにする力そのもの)が、人の目に見えるように物質化したものであり、それらを目に見える形に数値化してくれるもの、です。

それを軽視すれば、心を軽んじる社会がより進みます。

 

このことはキャッシュレス決済の先進国である中国を見ても明らかです。

 

コロナ禍真っ只中の時は、非接触の観点からも評価されていた中国の政策ですが、世界と真逆を向くかのようなゼロコロナ政策を推し進め、人権無視だと批判の声が大きくなり、最近になってようやく方針を変えましたね。

 

便利な仕組み、スピード、手軽さ、を追い求める先に、幸せが本当にあるのか、今一度考えてみるべき時期にきているのではないでしょうか。

 

日本も、マイナンバーカードを推し進めていますが、心を軽んじる社会が加速しないよう、注視していく必要があります。

 

 

 

この硬貨を用いた金運アップ法があります。

 

この年末年始に大いに活用が出来ますので、是非使ってくださいね。

 

 

 

それはお賽銭の作法です。

 

 

 

年始に初詣に出かけるという方も少なくないと思います。

 

皆さんはいつもだいたい、いくらのお賽銭を入れるでしょうか。

 

自分なりに決めている、という人もおられるかもしれませんし、ご縁あるようにと五円玉を入れるとか、お正月は一年のスタートだから、なるべく高額紙幣を入れるようにしている、など様々なスタイルがあると思います。

 

私も、いくら入れるべきか、どのようにするべきか、という内容はよくご質問をいただきます。

 

 

 

硬貨には紙幣よりも強い金運アップのパワーがあります。

 

そのため、私は硬貨を用いることをオススメしています。

 

 

 

特に大切なのが、

 

5円玉

 

1円玉

 

10円玉

 

の三種のコインです。

 

 

これらが重要なのは、人類が親しんできた代表的な金属、金・銀・銅の色をしているからです。

 

また、合計すると16円となり、土のエネルギー(今年と来年のエネルギー)を意味する8の倍数であるため、特に今年と来年は、土のエネルギーの年のお賽銭としてもすぐれています。

 

 

 

これらのお金をただ賽銭箱に入れてくるのではありません。

 

お賽銭の本質として重要なのは、イメージなのです。

 

そのため問われるのは、金額でもなければ、お金がピカピカの新しいものであるかどうかでもなく、自分の気持ちがそこにちゃんと乗っているのか、という点です。

 

16円を16円として入れてくるのではありません。

 

これらをそれぞれ、

 

 

金のインゴット

 

銀のインゴット

 

銅のインゴット

 

だと思って、丁寧に賽銭箱にお入れするのです。

 

すぐに賽銭箱に入れてしまうのではなく、手の平に三枚を横並びにおいて、金と銀と銅なんだ、とゆっくり念じイメージしてから入れるようにしましょう。

 

その上で、二礼二拍し、自分の住所と氏名を伝え、真摯に祈ります。

 

(神社によっては二礼二拍一礼ではないところもありますし、お寺では合掌のみが一般的ですね。参拝先の形式にあわせましょう。)

 

 

 

硬貨を額面通りの金額の物体としてしか認識していないと、たった16円と感じてしまうかもしれませんね。

 

しかし、決してそうではない、ということはすでに述べた通ります。

 

参拝の時にこのことを実践していくと、だんだんと祈りの通りやすさや、お金に対する意識が変化していることに気が付いてきます。

 

不要な小銭を押し付けるのではありません。

 

大切な地球の先輩であるパワーストーンからつくられた「人を幸せにする象徴としての硬貨」に、自分の気持ちを乗せて、それを神様に捧げる、ということです。

 

 

 

最近は、どこそこの神社には神様がいらっしゃる、いらっしゃらない、などということを発信しておられる方も少なくないようですね。

 

神社の歴史や御祭神に興味を持って、知りたいと思われることはとても素敵なことだと思います。

 

しかし、神とは、場に宿られるもの(正確には、神聖だと感じる時空そのものが神との接点)であり、いるとかいないとか、こちらが批評する対象ではない、というのが私の見解です。

 

一生懸命お祀りしているのに、自分は通っているのに、ああここには神様なんかいませんよ、などと言われたら、当たり前ですが言われたほうは傷つきます。

 

多くの場合、いないとされた神社は拝殿が寂れていたり、手入れがされていないところなどであることが多いようですが、一時期気になって、それらを検証したことがあります。

 

しかし、実際には神がおられないのではなく、人が場の変化に耐えられずそこを離れ、そうした残留思念が「人を」遠ざけている、というだけのことでした。

 

見た目の印象に惑わされずに、心に祀りのにわを築けば、どんなところでも、神はそこにおられます。

 

何が言いたいかというと、神がいない、などと思う時、大抵その問題の本質は自分の内側にあるということです。

 

もしかしたら、神様がいない神社がそこにあるのではなく、神を感じたいのに!と叫ぶ自分の心があるのかもしれません。

 

これまでにも何度となく述べていますが、瞬き一つで宇宙を創造し、フッと一息でそれさえ無にすることが可能であるくらい、究極に自由自在なのが神です。

 

この比喩でさえ、神という存在の自由さの説明には全く、全く、足りません。

 

それほどに自由な存在ですから、封じられたりすることもなければ、拝殿が朽ちたからといって、汚いところは嫌だからサヨウナラ、と帰ってしまったきり降りてこない、なんてこと、あるはずがないですよね。

 

ですから、この神社仏閣はどうだこうだ、みたいな謎の批評は気にせずに、ご縁を感じる神社仏閣へ行き、上記のお賽銭テクニックをどんどん実践してみてください。

 

あまり人が来ない神社でも、たとえ自分一人しか参拝に来ていなくとも、金銀銅のインゴットを捧げ、真摯に祈ってみましょう。

 

久しぶりに人が来てくれた!嬉しいなあ、とルンルンになって喜んでサポートをしてくださることも多々ありますよ。

 

 

 

できることから実践し、このエネルギーの大波を乗りこなしていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12623651067.html

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆今月、年内最後となる「真シンボル講座特別編」を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

年内最後となる今回は、来年の詳細なリーディングとその運気の流れを乗りこなすための具体的な行動について、分かりやすくシェアしていきます。

 

 

12月23日(土)10時~12時

 

オンラインにて、開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!

 

セッションの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12661413656.html

 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。

 

美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12673712547.html

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12713586402.html

 

 

 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!

 

「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。

 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 

「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606433132.html

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12618331155.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Facebook

Takateru Takethefifth likes

ありのままのあなたになることで、オーラが輝きを増し、家族、パートナー、友達にも元気を与えられる。「ありのまま応援クラブ」 ありのままのあなたになることで、オーラが輝きを増し、家族、パートナー、友達にも元気を与えられる。「ありのまま応援クラブ」

Create your Like Badge




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村