時間に寄生する邪霊を祓う | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

霊夢で白いゾウに導かれ、お坊さんと出会いました。

 

お坊さんは、こう言いました。

 

「あなたも知っているように、十一面観音菩薩と共に歓喜天が動いておられます。皇(すめる)より伝わりし、ヤマト以前の古の叡智がこの令和の世に開かれようとしています。そのために、縁あるあなたに行ってもらいたい場所があります。そこはかつて少彦名命が降り立った聖地であり、井戸から清水が湧いています。橘の香りがあなたを導くでしょう。

 

 

 

目が覚めると、ほんのりと橘の香りを感じました。

 

やはりただの夢ではなく、別の世界で実際に経験している霊夢であったようです。

 

しかし、香りだけを頼りに、とは中々難しいミッションだな、とも感じていました。

 

こういう時は、積極的にそれらしきところを調べたりするよりも、普段通りに過ごしてみると、ふとした時に新たな啓示が降ってくるものです。

 

 

 

一昨日、出張の祓いセッションをご依頼いただき、都内のある場所へと出向く機会がありました。

 



クライアントさんによれば、その土地へは先月に越してきたばかりなのだそうですが、それ以来不調が続いてしまっている、とのことでした。

 

リーディングをしていくと、土地の奥深くに巣食う邪気が見えてきました。

 

「それ」は6m以上はあろうかという巨大な黒光りする体をしていました。

 

体表は黒と黄色のまだら模様で覆われており、毒々しいという言葉がピッタリのビジュアルです。

 

これは・・・。

 

細部までハッキリと確認出来ました。


ムカデ妖怪です。

 

ムカデ妖怪はこれまでにも

 

 

 

で述べてきたように、わりとよく見かける妖怪です。

 

満願出来なかった修行者の念の集積体であることが多く、弔ってもらえなかった悲しみが根底にあります。

 

しかし、このムカデ妖怪は一般的なそれらとは異なっていました。

 

数百年前からこの地に潜み、祓おうとした善意の人々を何人も亡き者にしてきたようです・・・。

 

立ち向かった結果、不本意にもムカデ妖怪の眷属として使役されるままになってしまっている人霊が何体も見えます。

 

通常のムカデ妖怪ではなく、能力者ばかりを狙って仕留めてきた、中々の手練れであるようです。

 

アニメが大ヒットしている『呪術廻戦』の世界観で言えば、間違いなく特級呪霊です。

 

おそらく、数年前の私では手も足も出なかったであろうクラスの、久しぶりに出くわす危険な存在でした。

 

 

 

具体的には、この手合いの存在は、

 

「こちらの時間感覚に寄生する」

 

という厄介な性質を持っています。

 

短期間であれば耐えられる程度のストレスや負荷であったとしても、もし仮に、それが無限に引き延ばされた時間の中で、永遠に続いてしまうとしたら・・・。

 

それに耐えられる人などいない、というほかありません。

 

こんなに辛いことがこれからも永遠に続くならば、耐えられるわけがないから、もう今すぐにすべてを終わりにしてしまいたい、と思わせられてしまうのです。

 

そういう陰湿な精神攻撃が得意なだけの邪気、と言えば本当にそれまでなのですが、この邪気のエネルギーの影響下でその認識を取り戻すのは、中々に困難なのです。

 

片手の指では足りない人数の、それも優秀な祓い師ばかりを葬り去ってきていることが、それを証明しています。

 

こういう邪気と対峙する時、最終的には「気合い」がものを言います。

 

え・・・?

 

もっと、こう、必殺技とか、神宝とか、そういうので対抗するのではないのですか・・・?

 

と思われたかもしれません。

 

確かにそれらもありますが、この場合は必要ありません。

 

大切なのは、たとえ時間が永遠に引き延ばされようと、絶対に祓い切る、と心で決めきることなのです。

 

むしろ、永遠に時間をかけてよいのならば、1mmの非の打ちどころもないほどに、徹底的に祓い尽くしてやる、と覚悟を決めます。

 

そうすると、邪気の時間間隔への寄生から目覚めることが出来るのです。

 

 

 

昔の偉人たちは、こうした邪気と対峙するために、線香という道具を発明しました。

 

香の中でも、特に線香です。

 

線香は細長い棒状であるため、長く燃えますね。

 

線香のルーツは、燃える火種を見ることで、その位置の変化から時間経過の感覚を思い出すことが出来るようにという意図を込めた霊具なのです。

 

線香だけで祓えるのではなく、相手の術にはまらないようにする防波堤として用いる霊具です。

 

 

 

と、これだけ冷静に解説出来るようになるほどには、こういう手合いとの死闘を潜り抜けてきています。

 

深夜の病院での祓いについて述べた

 

 

なども読んでみてくださいね。

 

今回もやはり色々と陰湿なことをされましたが、全てスルーし、線香を使うまでもなく、1時間ほどで完全に祓い終えました。

 

 

 

何も問題は無かったのですが、終盤、少しだけ気になることがありました。

 

 

 

祓われるということを理解した邪気が、私に取引をもちかけてきたのです。

 

ムカデ邪気「数百年に渡って人霊どもを使役し、永らえてきたこの命を、ここでむざむざ祓われたくないぃぃぃ。もっと悪いやつの居所を教えるから見逃してくれ。もうこの地からは離れる。約束する。」

 

と。

 

経験上、こういう取引に応じたところで結局、隙を見せた瞬間に後ろから殴りかかってくるような連中ですから、いつもなら徹底的に無視するのですが、今回は何故だか気になってしまいました。

 

そこで、少しだけ泳がせてみることにしました。

 

タカテル「貴様の話を聞く気は微塵もないが、この期に及んで命乞いとは見下げた奴め。何人追い込んだと思っている。貴様が仲間を売ろうが売るまいが、ここで関わったが運の尽きだ。必ず追いかけ全て根絶やしにする。」

 

と、敢えて、上から目線で威圧してみました。

 

すると、案の定のリアクションが!

 

「ぐうううううう。下手に出てやれば生意気になりおってえええええぇ!!!お前ごときが私の主を祓えるわけがなかろう!〇〇〇を祖にもつ〇〇〇の怨念の総大将であるぞ!!!どんな神官も密教僧も祓えなかった大怨霊じゃぞ。怖ろしくなってきたか?どうだあ??わしの配下につけば命だけは助けてやるぞ。どうだ?どうだあああああ!」

 

と、すごみ返してきたのです。

 

アホです。

 

邪気は狡猾なのですが、こういうところは本当にアホなのです。

 

邪気自らが自分の因縁を語るとは。

 

無事、知りたいことは知れました。

 

正直に話したんだから、とか、お願いですからどうした、と言っていたような記憶もありますが、そもそも邪気の話にあまり興味がないため、忘れてしまいました。

 

サクッと祓って、空間調整を終え、帰路につきました。

 

 

 

電車に揺られながら、邪気の言っていた怨念の総大将のことを考えていました。

 

〇〇〇か、、、と考えていたら、不意に脳裏に相手の姿が見えてきたのです。

 

蛇とムカデを合体させたような醜悪な姿に、無数の眼をもつ怪物の姿でした。

 

パッと見て、見覚えがある、と感じました。

 

相手も、私が霊視で視ていることに気付いたようです。

 

無数の目と一斉に目が合いました。

 

その瞬間に、

 

「ある記憶」

 

が蘇ってきたのです。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ps.経済に関する様々な動きが報じられていますね。

 

「経済を象徴するエネルギー」へと切り替わっていることを象徴しています。

 

そのことに関する重要なシェアもありますので、別の記事でお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

11月26日(日)13時~15時

 

オンラインにて、開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村