転生と気温上昇と地脈の繋がり | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

激しいエネルギーの乱れが続いています。

 

まだ梅雨入り前だというのに、夏日となり、急激な気温上昇が起きていますね。

 

地脈や火山の活性化によって、火のエネルギーがアンバランスになっています。

 

 

の中でも述べたように、今回のように急激に気温が上がる時は地震に注意する必要があります。

 

雨が続いたことにより、火のエネルギーが多少バランスされてはいますが、こういう時こそ、余震への注意を続けつつ、防災グッズを確認したり、ハザードマップをチェックして、万が一の時の避難経路の確認など、現実的なレベルでの対策を講じておきましょう。

 

そうすることで、まず気持ちを安定させることが出来ます。

 

そうして、自分の気持ちが安定したら、周囲の人を勇気づけ、励ましていきましょう。

 

未来は自分の行動から変えていくことが出来ます。


また、ここ最近は気温差だけでなく湿度差も激しいですね。

 

こうした激しい変化は体の調整機能を疲弊させ、主に胃や脾臓などの消化器系に霊的負担がかかりやすくなります。

 

胃や脾臓などの臓器は、「大地のエネルギー」のチャンネルです。

 

そのため、大地の不安定さが続くと、消化器系にも不調を感じやすくなるのです。

 

ここ最近は特に、朝から胃の重さを感じて目が覚める、という方が増えているようです。

 

刺激物を避け、自分にあった水を積極的に摂取しましょう。

 

お持ちの方は、弁天プレートでヒーリングパワーを強化した水を摂るのもおすすめです。

 

 

 

一体何故、このように激しい乱れが起きているのでしょうか。

 

 

 

それは、前回の記事で詳しく述べたように、能登地震の日付に深い意味が込められていたのです。

 

5月5日の菖蒲の節句は、1年365日の中で宇宙からのエネルギーが最も濃く降り注ぐ日、です。

 

宇宙からのエネルギーには、
 
「カルマの超越」
 
を促すパワーがあります。
 
それはつまり、本来であれば何百年もかからないと浄化できないようなカルマでも、時空を超えることにより、今ここで綺麗にする、というパワーです。
 
そのエネルギーが一年の中で最も濃く降り注ぐ日に、地球母神を象徴する土地が大きく揺れました。
 
これはつまり、地球母神 菊理媛命が私たち人類に対し、カルマの超越を促している、ということを意味しています。
 
 

 

 

などの記事でも述べたように、現在、レムリアの浮上が起きています。

 

レムリアとは、アトランティスの崩壊に巻き込まれて消えてしまった、地球最古の古代文明です。

 

そのため、超えるべきカルマの最たるものは、

 

「文明崩壊のカルマ」

 

です。

 

今、かつての過ちを繰り返してしまうことのないよう、地球母神から人類全体が進化を促されており、特にマイトレヤ(弥勒菩薩)であるヤマトレイ(日本の人々の意識)に強力なエネルギーが流れ込んできています。

 

一人一人の魂に進化を促すべく、神界と宇宙連合が連動し、新たな地球ヒーリングプロジェクトが動いているのです。

 

 

 

それは、個々人の前世の超越です。

 

 

 

ここ最近の自動書記を霊査していく中で、そのことが明らかになってきました。

 

 

 

神々や聖霊たちの御姿がこれまでと異なっており、具体的には、その多くが冠を戴いた御姿で出てこれらるのです。

 

普段は冠を身に付けておられない存在たちまで、立派な冠をしておられます。

 

縦長の帽子のようなシルエットで、その上に複数の円形の石が縦に配置されている、という変わったデザインなのです。

 

このシンボルが、5月に入ってから繰り返し示されていました。

 

そこで、非常に重要なメッセージであると感じ、時間をかけて丁寧に審神者をしていきました。

 

すると、これは

 

「前世の超越を後押しするシンボル」

 

であり、まさに今重要な運命の岐路に立っている、という人を導く存在であることを示している、ということが判明したのです。

 

人生を通して向き合うのが転生であるため、そのテーマには実に様々な方向性があります。

 

しかし、今突き付けられている前世のテーマには、大きな共通点があるのです。

 

 

それは、「愛情のテーマ」です。

 

 

愛・愛情は人が生きていく上での強力なモチベーションとなりますね。

 

人は愛されるために生きている、と言っても過言ではありません。

 

しかし現在、愛が欲しいのに手に入らない、と集合意識は悲しみに暮れてしまっています。

 

愛は花にとっての水と同じです。

 

人が生きていくうえで、必要不可欠なものなのです。

 

また、愛情とお金は密接に関係しており、愛されることと豊かになることは、明確に繋がっているのです。

 

詳しくは

 

 

をお読みください。

 

銀座の時計店の強盗もそうですが、短絡的な犯行が増えており、若者たちが自暴自棄になってしまっているかのような印象を受けた方もおられるかもしれません。

 

しかし、大人たちが未来や社会を悲観的に見ているのに、その背を見て育つ子供や若者たちが未来に希望を乱せないのは当然のことなのです。

 

株価だけが、異常に伸びていますね。

 

3万円を超えたと報じられていました。

 

格差がかつてないほどに広がっている、という心理操作により大衆の怒りを煽りたいのでしょうが、それにしても酷すぎると言わざるを得ません。

 

アップダウンはありつつも、庶民を置き去りにした株価は、万博頃まで上がり調子が続くでしょう。


株価と税金だけを上げられたところで、政府から喧嘩を売られているような気分にしかなりませんよね・・・。

 

こんな社会では、

 

「愛なんてどこにあるんだよ、どうすれば手に入るんだよ!」

 

と、叫びだしたくなる気持ちも分かります。

 

最近報じられている、芸能界や歌舞伎界の事件やスキャンダルも、このことと連動しているのです。

 

芸能界において絶大な権力で君臨し続けたジャニーズ事務所の崩壊と歌舞伎という伝統芸能のスキャンダル及び事件は、長く続いたものが崩れる、という土のエネルギーを象徴してもいますね。

 

しかし、

 

 

などの記事でも繰り返しお伝えしてきたように、 芸能界のスキャンダルも、国会も政治家も総理大臣も、集合意識の投影に他なりません。

そこにあるのは、私たちの中にあるものが、色濃く反映された姿なのです。

 

誰かを生贄にして、その人を攻撃しても何も変わりません。

 

重要なのは、そうしたニュースや情報から何を読み取り、自分の人生にどう活かしていくか、ということですよね。

 

昔から

 

「愚痴を言えばがま口が開く」

 

と言われていますが、これは愚痴など悪口を言うと、次第に愛情に飢えていき、お金にも困るような生き方(がま口、つまりサイフからお金が出ていったきりになってしまう、の意)に繋がってしまうから、気をつけようね、という意味なのです。

 

 

 

では、この激動の中を生きる私たちは、今、一体何をすべきなのでしょうか。

 

 

 

  

へ続きます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ps.ご自分の前世からのテーマについて、詳しくお知りになりたいという方は、個人セッション(カウンセリング)またはヒーリングセッションがおすすめです。

 

 

 
 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村