平和の本質 ~東京大空襲と311~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

昨日で東京大空襲から77年ですね。

 

今日で311の震災から11年です。

 

ウクライナ侵攻の問題もあり、

 

「平和」

 

というテーマに注目が集まっていますね。

 

防衛利権と繋がりのある政治家たちが国民の不安を煽り、日本も核武装を真剣に考えるべきだ、という論調の話が報じられていました。

 

核の悲しさと恐ろしさをよく知っているはずの私たちに、果たして本当に核武装が必要なのでしょうか。

 

日々報じられるウクライナのニュースを見て、不安に思っている方も少なくないでしょう。

 

メールやコメントで日本は大丈夫でしょうか、という質問をいただくことが増えてきました。

 

ここで、私タカテルの見解を詳しく解説していきますね。

 

 

 

 

の続きです。

 

 

 

ウクライナ侵攻の問題に関して、少し前に中国がオリンピックの期間中は侵攻を開始しないようにロシアに要請していた、ということが報じられましたね。

 

この問題が激しくなったら、ロシアもアメリカも疲弊します。
 
そうなると、中国が息を吹き返すことになるのです。
 
つまり、コロナ問題で下がりきった中国株が、ここから急に上がることになるのです。
 
実はアメリカは勿論のことロシアや関係諸国も先回りして、中国株に乗っかっている、と仮定したらどうでしょうか。
 
コロナ禍で疲弊した経済を蘇生させることが出来るほどの、莫大な利益が生まれますね。
 
ここから先は仮定の話ですが、そのようにして中国株が上がり切ったところで、今度は台湾の問題をクローズアップし、緊張を高めてくる可能性があるかもしれません。
 
すると、台湾と香港にプールされていた〇〇の巨額の裏金が、世界中に放出されることになります。
 
ここまで狙って動いているのだとしたら。
 
とんでもない茶番ですね・・・。

 

と述べましたが、この話を裏付けるような情報が出てきていますね。

 

 

 

もう一つ、この戦争の背景を霊査するうえで重要な視点があります。

 

それは、マリア像に関する奇跡が起きていない、ということです。

 

実は、災害や戦争などで大規模な被害が起きる時には、その少し前に、マリア像が血の涙を流す現象が起きることが多いのです。

 

この血の涙の奇跡は慈悲の象徴です。

 

しかし、今回はそうした現象は報告されていません。

 

こうした視点からも見ていくと、やはり今回のウクライナ侵攻は株式・経済戦争の側面が大きい、ということが見えてきます。

 

つまり、

 

実際の戦争行為が目的なのではなく、リアリティのある危機感を演出することによって、株価を世界規模で乱高下させるのが目的である

 

ということです。

 

 

 

では、多くの方が気になっている、日本はどうなのでしょうか。

 

一部の政治家が主張するように、核を持つべきなのでしょうか。

 

私はそうは思いません。

 

 

 

数年前に、

 

 

の中で、こう書きました。

 

 

何故私たちは未だに核から離れることが出来ないのでしょうか。

アメリカの属国だからでしょうか?

戦争に負け、焼け野原となったこの国が、ここまで復興するためには、原発を受け入れるほかなかったからでしょうか?

政治家が本当に国や国民のことを考えて行動することが出来ないからでしょうか?

官僚が悪いのでしょうか?

挙げればキリがないほど、様々な理由があると思います。

複雑に絡み合った利権構造もあるでしょう。

しかし、それらは全て副次的な理由であり、本質ではありません。

その本質とは、私たちが、怖れと攻撃心を手放せないことにあるのです。

以前にお伝えしたように、国会も政治家も総理大臣も集合意識の投影に他なりません。

そこにあるのは、私たちの中にあるものが、色濃く反映された姿なのです。

核とは、怖れと攻撃心が具現化したエネルギーです。

 

 

核は、原発も核兵器も、人類の怖れと攻撃心が具現化したもの、なのです。

 

核による汚染は、10万年の管理が必要とも言われ、物凄く先の未来にまで悪影響を与える可能性がある、とても危険なものです。

 

 

で詳しく述べましたが、かつて、人類が核のエネルギーを画期的な次世代のクリーンエネルギーだと捉えていた時代がありました。

原爆を投下され、福島の事故までも経験している日本の人々はその危険性をよく理解していますが怖ろしいことに、放射能の危険性が広く知られるようになったのは比較的最近の話なのです。

それを示すかのように、ケネディ大統領主導で行われたアポロ計画において、月までの推進力を得るために原子爆弾を爆発させながら進む、という案が真剣に検討されていたのです。

 

宇宙人たちの目には、まるで、その危険性を理解せずに、包丁やハサミを楽しそうに振り回してしまっている赤ちゃんのように映っていたのではないでしょうか。


もし実際にそんなことをしていたら、降り注ぐ死の灰によって、地球はあっという間に生物の住めない星になってしまっていたでしょう。

では、何故その計画が撤回されたのでしょうか。

これはコンタクティの間ではよく知られている話なのですが、ちょうどその頃、全米のアマチュア無線愛好家が、核エネルギーの危険性を強く警告するメッセージを多数受信したのです。

そのメッセージの送り主は、人類を常に見守り、私たちの幸せを、自分たちのことのように祈ってくれている、心優しい宇宙人たちでした。

このことは、水面下で大きな噂となり、大統領もその情報を知ることとなったのです。

 

その結果、無茶な計画が撤回されたと言われています。

未来の世界から時を超えてやってくる、優しく愛情深い宇宙の先輩たちが、

 

「それだけはやめておきなさい!」

 

と強く警告を発するのが、なのです。

 

 

 

リアルアセンションが進行し、世界が混乱している中、マイトレヤ(弥勒菩薩)である私たち日本人の行動は、非常に大切です。

 

 

詳しくは

 

 

をお読みください。

 

 

更に、実は核武装などしなくとも、霊的にも現実的な意味においても、ある仕組みによって、日本は強固に護られているのです。

 

その仕組みとは、

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.殺生石関連の話題が続いていましたが、質問が増えてきたため、こちらの話題を書いていきますね。

 

田道間守命のお話も、続きをお楽しみに!

 

 

 

 

 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

3月26日(土)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村