時空の隔たりが緩くなっている話 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

先日、とても不思議な経験をしたため、読者の皆さんにシェアさせていただきますね。

 

 

 

啓示を受け、都内の神社へ参拝に行きました。

 

そこで、参拝の前に、翡翠の指輪を外して右のポッケにしまいました。

 

手水舎や柏手を打つ際に外すことになるため、あらかじめしまっておくことにしたのです。

 

無事に参拝を終え、そのまま神社を後にしました。

 

その後駅のホームで帰りの電車を待っていた際に

 

「そういえばポッケに指輪をしまったんだった」

 

と思い出し、ポッケに手を入れてみると、何故か指輪が無いのです。

 

いつもつけているお気に入りの翡翠の指輪でした。

 

かなり焦り、ポッケの中身を全て出して、ポッケをひっくり返してみたのですが、やはり見つかりません。

 

確かにポッケの中に入れたはずなのに、何故か消えてしまったのです。

 

ポッケに入る感触を感じ、しっかりチャックを閉めたため、誤って落としてしまったということも考えられません。

 

何か意味があって起きたことであるとは感じたものの、お気に入りの指輪を無くしてしまったことは、本当にショックでした。

 

仕方ないのでそのまま電車に乗って帰ることにしました。

 

特に疲れていたわけでもなかったのですが、急に激しい眠気に襲われ、いつの間にか眠ってしまいました。

 

気が付くと、降りる駅の直前まで来ていました。

 

降り遅れないよう、パッと電車を降りると、夜風が吹いており少し寒かったので、とっさにポッケに手を入れました。

 

すると、右手の指に何かが触れ、懐かしい感触がしたのです。

 

あれ?と思って、それを取り出してみると、なんと、無くしたと思っていた翡翠の指輪だったのです!

 

いや、ただの勘違いでしょ、と思われてしまうかもしれませんが、絶対に勘違いではないのです。

 

ポッケを逆さにして、中に入っていないことを確認しているからです。

 

こういう現象を

 

「アポーツ(物質出現現象)」

 

と呼びます。

 

 

アポーツについて、詳しくは

 

 

をお読みください。

 

 

お気に入りの指輪が無事に戻ってきて、一安心だったのですが、とても不思議な現象でした。

 

 

 

ここ最近、これに似たような相談をいただくことが多くなってきています。

 

「家の中に置いたはずのものが消えてしまった」

 

「そんなところには絶対に置いていないというところから物が出てきた」

 

一回や二回なら勘違いや見間違いという説明も出来そうですが、短い期間の間に何度も起きているそうです。

 

 

でも眼鏡が消えてしまった話を書きましたね。

 

 

 

一体今、何が起きているのでしょうか。

 

 

 

現在起きているのは
 
「時空の歪み」
 
です。
 
 

 

私は、以前にも電車の中で時空の歪みを経験したことがあります。

 

 

の中で詳しく述べましたが、なんと、京王線の車内でメンインブラックに遭遇したのです。

 

正確には、その正体はメンインブラックの風貌をした宇宙人だったのですが、この時もかなり強烈に時空が歪んでしまい、とても不思議な経験をしました。

 

今回の経験も、短い時間ではあったものの、それを久しぶりに思い出すほどの衝撃でした。

 

実は今日のシンボル講座でも、時空の歪みを経験したという方のお話を伺ったばかりであり、今、時空の境目が甘くなってきていることを、多くの敏感な方たちが肌で感じておられるようです。

 

こういう経験をする時というのは、宇宙人たちが近付いてきてくれているということでもあるのですが、それはつまり、人類が重要な運命の分岐点に立っているということでもある、と宇宙の友人たちが言っていました。

 

 

 

の中で詳しく述べたように、少し前には普段あまり見かけないはずの海洋生物が相次いで出現する現象が起きていましたね。

 

これもまた時空の歪みを示す象徴的な出来事なのです。

 

 

の中で詳しく述べましたが、私たちは、時空に限らず、あらゆる宇宙的な真実から遠ざけられてしまっていますね。

 

 

 

一体何故、集合無意識はわざわざ煙幕を張ってまで、あらゆる真実から私たちを遠ざけようとするのでしょうか?

 

 

 

これは、集合無意識の優しさでもあるのです。

 

根本には私たち人間が持つ、未知のものを怖れる、という性質があります。

 

 

 

 

もし、ある日突然、物理法則(物を投げれば落ちてくる、時間は逆行しない、など。)をはじめとする世の常識が、ある種の約束事であり、それが通用しないことなどいくらでも起こりうる、と全員が強烈に体験してしまったら、一体とうなるでしょうか。

 

精神世界に興味がある方々であれば、是非そうなって欲しい、と考えている人が多いかもしれません。

 

しかし、この地球には私たち以外にも様々な考え方や感覚を持った人々がいるのです。

 

そういう人たちにとっては、常識が常識で無くなる体験をしてしまえば、おそらく今の生活を続けることは困難になってしまうでしょうし、ショックに耐えられない人は精神に支障をきたしたり、凄まじい恐怖を感じておかしくなってしまうかもしれません。

 

私たち人類は、自分で思っている以上に、自らの常識に縛られているのです。

 

それは、束縛であると同時に、安心感でもあります。

 

知ること、体験することは、以前の自分ではない、新たな自分に生まれ変わることを意味しています。

 

誰でも、未知の自分になっていくのは怖いのです。

 

集合無意識は、私たちの意識の集合体ですから、そのことを誰よりもよく分かっています。

 

だからこそ、私たちが壊れてしまうことのないように、煙幕というスクリーンで私たちの視界を覆って、私たちが現実・常識だと信じて止まないものを映し出し続けているのです。

 

 

 

そういう意味において、これは陰謀や悪意ではなく、集合無意識の優しさなのです。

 

しかし時々、過保護すぎるのではないか、と感じることもありますよね。

 

特に、真実を知りたいと探求する人たちにとっては、この集合無意識の姿勢にイライラしたり、遅いよ!と怒りたくなることも多いかもしれません。

 

その気持ちはよく分かりますが、準備が出来ていない人々に無理にそれを押し付けても、かえって恐怖を助長する結果になってしまうこともあるのです。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

このままずっと、地球という子宮の中から本当の意味で宇宙に生まれ出でることなく、夢を見続けたまま、過ごせばよいのでしょうか。

 

それでは、マトリックスの世界観そのものですよね。

 

 

 

重要なことは、私たち一人一人も集合無意識に繋がっており、個々が全体に影響を与えている、という点です。

 

一方的に集合無意識の保守性によって束縛されているだけではないのです。

 

そのため、一人でも多くの人が、時空やそれ以外のことも含めたあらゆるテーマの実態に気付いていくことが、集合無意識を優しく解放に導く手段なのです。

 

それは決して難しいことではありません。

 

個々の人生において、その人にとってもっとも適した形で、もっとも愛ある形で、少しずつ地球の常識と異なる経験が出来るように、鍵と扉がセットで現れてくるようになっているからです。

 

少しの勇気とポジティブな好奇心を持って、その扉を開いてみましょう。

 

一つ扉を開けるごとに、濃い霧のようなもので覆われていた景色がクリアに見えるようになっていきますよ。

 

そしてそれは、あなただけの経験にとどまらず、集合無意識全体の自由度を上げることに繋がっているのです。

 

宇宙人たちは、

 

「地球の全人口のうち、一割の意識が自由になるだけで、あらゆる物事が大きく変わる。」

 

と伝えてきています。

 

そうなった時、私たちも宇宙に羽ばたいていくことが出来るようになるでしょう。

 

もし、少しでも時空のほころびを感じるようなことがあった時は、気のせいだ、と決めてしまわずに、記録をつけてみましょう。

 

どういう時に起こりやすくなるのか等、何らかの法則性を発見できるかもしれません。

 

 

 

そして、一番大切なことは、そういう経験が出来たことを喜び、出来れば楽しんでみましょう。

 

怖れや否定ではなく、共感と理解の方向へ意識を向けるのです。

 

そうした意識で生きる人が増えていけば、時空はどんどん開かれていきます。

 

それにより、私たちの意識もより自由になっていくという好循環に入っていくことが出来ます。

 

私たちの意識と行動次第で、より自由で幸福な時空へと地球を導いていくことも可能になるのです。

 

 

 

ここから、今から、初めていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆来月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

3月26日(日)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村