メン・イン・ブラック | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


みなさんはメン・イン・ブラックをご存知ですか?


彼らは、全身黒服に身を包み、黒いサングラスをかけています。


UFOや宇宙人の目撃者・研究者の前に現れ、警告を与える存在だそうです。


私はこのメン・イン・ブラックに一度だけ遭遇したことがあります。




あれは確か大学二年の夏だったと思うのですが、私は渋谷で友人達と買い物をする約束をしていたため、京王線で渋谷に向かっていました。


お昼時だったため、車内はガラガラでした。


一車両に10人程度しか乗っていなかったと思います。


私はヘッドホンで音楽を聞きながら座席に座っていました。


これは明らかに私が悪かったのですが、あまりにも車内が空いていたため、優先席に座っていたのです。


すると、途中の停車駅で一人の背の高い女の人が乗り込んできました。


夏だというのに、真っ黒なコートを着て、サングラスに黒いハット、真っ赤な口紅をつけた背の高い女性でした。


うわー、変わった人が乗ってきたな~、と思っていたのですが、車内はガラガラなので、自分の近くには来ないだろうと思い、あまり気にしないことにしました。


ところが、なんとその女性は私のすぐ隣に座ったのです。


他には空席なんていくらでもあるのに、何故か私のすぐ横に座ったのです。


私は、この不審な女性は何をしでかすかわからないと思い、ヘッドホンで音楽を聞きながら寝ているフリをしてやり過ごすことにしました。


私が寝ているフリを始めて、2、3分経った頃だと思います。


突然その女性が、わたしの肩をつついて、話しかけてきたのです。


「あなた、ここは、優先席、だから、携帯電話、の、電源を、切りなさい。」


と言ってきました。


なぜか途切れ途切れの日本語で、まるでロボットが話しているようでした。


しかし、確かにこの女性の見た目と話し方は変なのですが、言っていることは完全に正論でした。


見た目が不思議だからといって、この女性を変な人だと決めつけたうえに、いくら電車が空いているからといって、優先席に座り、携帯電話の電源も入れっぱなしだった自分はなんて恥ずかしい行為をしてしまったのだろうと反省しました。


すぐにすみませんと謝って携帯電話の電源を切りました。


これでもう話しかけられることは無いだろうなと思っていました。


しかし2、3分経ってからまたその女性が話しかけてきたのです。


今度はなんと


「あなた、ここは、優先席、だから、音楽プレーヤー、の、電源を、切りなさい。それも、電磁波、を、発して、います。」


と言ってきたのです。


これには流石にびっくりしてしまいました。


音は控えめで聴いていたため、音漏れ等は無かったと思います。


第一、音がうるさいから電源を切れというならわかりますが、音楽プレーヤーから電磁波が出ているから電源を切れと言われたのは初めてだったため、本当に驚きました。


おそらく本当に電磁波が出ているのでしょうが、そんなことを普通の人間が知っているでしょうか?


頭の中を様々な疑問が駆け巡り、自分の隣にいるこの女性は一体何者なんだ?と考え始めたところ、だんだん怖くなってきました。


さらに、よく思い返して見ると、普通ならば真夏にそんな恰好の女性が電車にいたら、みんな驚くと思うのですが、この時はなぜか誰もその女性のことを変だとは思っていないようでした。


まるで他の乗客には、その女性の姿が見えていないかのようでした。


この状況も相まって、一層怖くなってしまったのです。


本当に怖かったので、とりあえず素直に謝って音楽プレーヤーの電源を切りました。


そこからがまた不思議なのですが、いつの間にかその女性が私の隣からいなくなっていたのです。


おそらくどこかの駅で降りたのだろうと思いますが、あの女性がいつ降りたのか、全く覚えていないのです。


音楽プレーヤーの電源を切ってから、隣にあの女性がいないということに気付くまでの間の記憶が完全に抜け落ちているのです。


よく、メン・イン・ブラックに会うと、記憶を消されたり操作されたりする、と言いますが、わたしも記憶を消されたか、操作されてしまったのかもしれません。


しかし、あの当時の私はまだUFOをみたこともなく、スピリチュアルを学び始めて二年ちょっとの、どこにでもいる普通の大学生でした。


わざわざあのタイミングで現れて、記憶を操作する必要があるとは思えません。


一体、あの女性のメン・イン・ブラックは何が目的だったのでしょうか。


私は、あの女性からは、生身の人間に感じる生気のようなものをほとんど感じませんでした。


本当にロボットと会話しているような感覚だったのです。


動きもスムーズではなく、ロボットのようで、なんというかカクカクしていました。


映画「ターミネーター」に出てくるサイボーグは、見た目は人間なのですが、どこか動きが不自然ですよね。


まさにあのような感じでした。



「メン」と言うくらいなので、一般的に女性のメン・イン・ブラックは少ないそうですが、やはり存在するそうです。


調べてみると、女性のメン・イン・ブラックに遭遇したというコンタクティも何人かいるようです。

師匠の秋山眞人先生も、私が遭遇したのと全く同じ女性に遭ったことがあるそうです。



メン・イン・ブラックには様々な説があり、アメリカ政府が、侵入してきた他国のスパイを捕まえて、ロボトミー手術(脳の前頭葉を切断する手術で、この手術を施された者は感情が乏しくなる、と言われています。)を施したうえで操っているという説や、宇宙人が人間に変装しているという説など、様々な説があります。


色々な話があり、あまりいい話は聞かないのですが、実際にメン・イン・ブラックに会ってみて、一般的に言われているほど悪い連中ではないのではないか、と思うようになりました。


確かに、人間のような生気は感じられず怖いのですが、特に危害を加えられたわけでもありませんし、言われたことは正論だったのです笑


彼らは、UFOや宇宙人の情報が世界に与える衝撃の大きさを理解していて、世間の人々がパニックにならないようにバランスを取る役目を負っているのではないでしょうか。


ある種の調整者であるとも言えると思います。


映画「メン・イン・ブラック」に登場するエージェントも、決して悪者ではありませんよね。


日夜宇宙人を監視し、地球の安全を守る正義の味方として描かれています。


あの映画はもしかすると、感情の乏しい彼らなりの自己主張だったのかもしれませんね。


悪者ではないということを、世間一般の人たちに知ってもらいたかったのかもしれません。




しかし、本当に、なぜ私の前に現れたのかは、今をもって謎のままです。


私が忘れているだけで、実は電車に乗る前に何か凄いものを目撃していたのかもしれません。


それで、その情報が広まってパニックが起きることを阻止するために、映画「メン・イン・ブラック」のように、ニューラライザーでピカッとやって私の記憶を消去したのかもしれないですね




ただ、一つだけはっきりと言えることがあります。


それは、メン・イン・ブラックは実在するということです。




読んでいただき、ありがとうございます。


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-MIB





☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村