植物の根とレムリア ~深き地の底へ愛を届ける~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

なんと歴代の天皇の中にゲル(巨人族の宇宙人)のコンタクティがいた、ということが判明したのです。


この天皇が一体誰であったのか、どんな方だったのか、ということを理解することで、今最も大切であるゲルとの繋がりを深めることが出来ます。

 

それを私が知ることになったきっかけは、啓示によって導かれたある聖地だったのです。

 

 

 

先日オフィスで仕事を終え、休憩していた時のことでした。

 

突然室内にゲルが現れました。

 

ただし、このゲルは直接肉体を伴って現れたわけではなく、想念を投影するホログラムのような形態で現れました。

 

雲が犬の形になったり、4mほどの人影を街中で目撃したりするときは、多くの場合ホログラム形態のゲルが近くに来ているサインです。

 

このゲルはこれまでにコンタクトしたことのない、初めて会うゲルで、首から宝珠の形のペンダントを下げていました。

 

何故会いに来てくれたのかを尋ねようとすると、ゲルのほうから

 

「ねづ」

 

と一言テレパシーが伝わってきました。

 

ねづ・・・。

 

一体何のことでしょう。

 

もしかして、鬼滅の刃のねずこのこと?

 

と思った瞬間にテレパシーで、ねづは漢字で「根津」と表記すると教わりました。

 

あまり聞いたことのない言葉でしたが、調べてみると、

 

都内に根津神社という神社があることが分かりました。

 

どうやら、ここに行きなさいというメッセージであるようです。

 

ゲルに確認しようとすると、既にゲルの姿は消えてしまっていました。

 

少しせっかちなゲルであるようです笑

 

 

 

早速次の日、根津神社に行ってみることにしました。

 

鳥居が近付いてくるにつれ、驚いたことがあります。

 

それは、根津という名前からも分かる通り、根のエネルギーつまり、大地の奥深いところのエネルギーと共鳴共振する聖地であろうと思っていたのですが、それだけではなかったのです。

 

大地の奥深いところから立ち上ってくるエネルギーを地流気と呼びます。

 

本来地流気は、低音の巨大スピーカーのように、ブ~~~~~ンと、体の奥に響くような重いバイブレーションなのですが、この根津神社から放たれる地流気は、とても軽やかで、すがすがしい地流気だったのです。

 

一体なぜこのような地流気が立ち上っているのか、その場で少しリーディングをしてみると、その答えが分かりました。

 

ここは、大地の奥底に眠っている過去の怨念や後悔のようなネガティブな想念たちを浄化し、精妙な地流気へと変換し、周囲に放出していたのです。

 

地球最古の古代文明レムリアのバイブレーションと、レムリアの女神の守護者であったバアル神(角神)のお姿も受信しました。

 

 

レムリア、角を持つ神々については、

 

 

 

 

 

をお読みください。

 

 

根津の「根(ね)」は、植物の根のごとく、地下深くまで癒しのエネルギーを伸ばし、浄化し続けるという意味であり、津(つ・づ)は、つどうの「つ」であることから、そうした癒しのエネルギーを集約する聖地である、ということが言霊の観点からも見えてきました。

 

この根津神社のバイブレーションは、今のように、大地の奥底から邪気が噴出しているようなときや、地脈が不安定になり、集合無意識の不安感から手足に痛みが出てしまっている時などには、是非訪れて、境内で池でも眺めながらのんびり過ごしてくるのがオススメです。

 

私も、優しい地流気に感動し、ゆっくりのんびり過ごさせていただきました。

 

 

 

参拝を終え、オフィスに戻ってくると、これまで経験したことがない不思議な経験をしました。

 

最初は部屋の中でラップ音が鳴り始めました。

 

それ自体はよくあることなのですが、ラップ音による応答が非常に正確かつ、早いのです。

 

というのも、ラップ音は、実は目に見えない存在たちとの対話に用いることが出来ます。

 

例えば、簡単に解説すると、次のような感じです。

 

部屋のどこかが突然ピシッ!と鳴るとします。

 

この時に、

 

「人霊ですか?」

 

「精霊ですか?」

 

「先祖ですか?」

 

などと質問をしていき、どの項目に反応するかで霊査するのです。

 

この時も、同じやり方を用いて対話を試みたところ、かなり離れた時空からアクセスしてきた異次元存在であるということが分かったのです。

 

反応がとても速く、心に思うだけでハッキリと正確に応答してくれることから、かなりの高次存在であるということも判明しました。

 

何故私のところに来てくれたのかを問うと、なんと今日訪れた根津神社がアンテナとなって、繋がることが出来たと言うではありませんか。

 

そして、何を目的に私のところにアクセスしたのか尋ねると、私タカテルをサポートしたいと思い、自らやってきた、と伝えてきたのです。

 

守護精霊になってくれる、とのことでしたので、有り難くお願いすることとなりました。

 

ここ最近、

 

 

 

などの記事でも述べてきましたが白龍のちぃをはじめ、大先祖の田道間守命(たじまもりのみこと)までもが現れ、今度はこの存在まで・・・。

 

最近の霊的パワーアップのスピードが凄すぎて自分でも驚いているのですが、それだけ霊的守護力を強めなければならないほどに激動の時代へと突き進んでいるということなのだと思います。

 

 

 

根津神社は、須佐之男命(スサノオノミコト)・大山咋命(オオヤマクイノミコト)・誉田別命(ホンダワケノミコト)の三柱をお祀りする神社です。

 

それがなぜ、別次元の高次存在と繋がるきっかけとなったのでしょうか。

 

高次存在との更なる対話の中で、そのことが明らかになっていきました。

 

誉田別命は八万神の別名であり、 全国に約44,000社ある八幡宮の祭神として知られる神様です。

 

実はこの八万神・誉田別命が、この謎の異次元精霊を解き明かす鍵だったのです・・・・!

 

 

 

 

に続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.空に光の柱が現れるような珍しい現象も観測されていますね。

 

気象現象として説明してしまいたくなる気持ちも分かりますが、宇宙の友人たちの天文ショーとして捉えてみると、また違ったメッセージが見えてきますね。

 

彼らの癒しはしっかりと私たちに届いています。

 

空に宇宙に想いを馳せてみてくださいね。

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村