2018年 今起きていること ~相撲と大地とカッパ~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

{9FD276D5-1EC9-442E-87D1-5655ED65E156}

 

 

明けましておめでとうございます!

年末から冷え込みが一段と厳しくなりましたが、読者の皆さんはお元気でしたでしょうか。

最近主に関東で、カッパやキジムナーなどの妖怪的な存在たちの出現が相次いでいるのですが、これらの存在は、風邪のような症状を残していく場合があるため、免疫力を高めておく必要があります。(後述しますが、これらの存在たちは地脈の活性化と深く関わっています。)

メールやメッセージでいただく読者の方々からのご報告を見ていると、今回のカッパたちは、熱はあまり上がらないものの、咳や痰が長引くなど、喉や肺の症状が出るタイプの風邪を残していくようです。

体を温めることをこころがけ、栄養のある食事をとりましょう。

私自身は、年末からセミナーの準備等の仕事と同時に啓示ラッシュがきてしまい、てんてこ舞いになっておりました。



ご報告が遅くなりましたが、昨年末のクリスマスに福岡で初開催したセミナー、大好評でした。

二日とも満員御礼となり、嬉しいご感想をたくさんいただくことができました。


いただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね。


「これまで、いわゆる見えるタイプの方に憧れがあり、凄いなと思ってきたのですが、今回のセミナーで初めて自力で見ることが出来、とても嬉しかったです!みなさんのシェアで、ある聖地の透視で異国のエネルギーを感じたことが、歴史的な観点から精査すると決して的外れでは無かった、というのが特に印象に残っています。これから更に深めていきたいと思います。是非また福岡でセミナーの開催をお願い致します!」

「先日はクリスマススペシャルを企画していただいて有難う御座いました!内容はとても素晴らしく、目から鱗の出る内容ばかりでした。思わず時間を忘れてしまい、あっという間に1日が過ぎた感じでしたね。ヘミシンクを諦めて、何かとスッキリしない日々を過ごしていたのですが、タカテルさんの誘導でいとも簡単にガイドさんに会えた事は本当にビックリでした!本当に楽しくワクワクした1日を過ごす事が出来てとても感謝しております!また是非福岡にいらして下さい!次回はもし可能であれば、タカテルさんとの福岡県内パワースポット巡りの旅なんかが出来ればいいですね!楽しみにしております!」

「先日は色々と教えて頂きありがとうございました!!お陰様でとても濃い、楽しい時間でした!是非また企画してくださいね!」

「先日は福岡でセミナーを開催して頂きありがとうございました。いろんな話題で飽きることなく、興味のある事を学べた楽しい1日でした。タカテルさんの穏やかなお人柄も伝わり、参加して良かった!と思いました。懇親会も楽しかったです(^-^)」

「この度は福岡にお越しくださり、ありがとうございました!とっても楽しかったです。易にも興味が出てきました!また参加したいと思います!楽しみにしています。」


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次は、春頃を考えています。

今回都合により参加できなかった方も、次は是非お会いしましょう☆

楽しみにしております。



さて、2018年になりましたね。

今年はどんな年になるのでしょうか。


新年早々、関東では地震が相次いでいます。

「選挙を経て、見えてきたこと 後編 ~2018年の過ごし方~」

 

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12324644979.html

 

 

でも書いたように、今年2018年は山の年です。

 

前の年の10月頃から来年のエネルギーが降り注ぎ始めるため、急激に移行したわけではないのですが、年が明けたことで山の年としてのあらわれに本格的に移行したようですね。

山の年ですから、山の活動も活性化します。

地脈も動きやすくなるのです。


また、世界最古のシンボルの体系である易においては、山は長く続いてきたものの象徴であり、その実績に裏打ちされた不動心を意味します。

そのため、そうした性質や感情は潜在意識のバックアップを受けて力が強まり、それ以外の性質や感情は、これらから離れれば離れるほど力が弱まるのです。

 

年末から今まで、飛行機やヘリ、新幹線や車などの事故も増えていますが、これらは「動く」という性質が基本であるためです。

 

相撲と地震の関係についても、

 

「今起きていること ~相撲と大地の関係~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12333002091.html

 

で書きましたね。

相撲界のゴタゴタは新年になってもなかなか終息せず、先日の4日には貴乃花親方の理事解任が日本相撲協会によって決定されました。

「今起きていること ~もう少し踏み込んだ話~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12334598610.html

 

でも書きましたが、 民主主義国家で、暴行事件が起きているにも関わらず、その被害者とその師匠が非難されるという事態は異常です。

相撲という神事を巡る巨大な利権構造が少しずつ見えてきましたね。

相撲に関係されている方々に、どうか相撲というものが土地の安定に深く関わっている神事であるということを再確認していただきたい、と切に願います。

こうした流れに連動する形で、冒頭に書いたようにカッパやキジムナーの出現が頻発しているのです。

カッパやキジムナーの姿を夢でみたり、白昼夢のように幻視したり、ビジョンでみたり、様々な感じ方をする場合があります。

関東周辺では、実は◯◯湖がカッパやキジムナーの拠点として有名なのですが、カッパやキジムナーの出現が相次いでいるということは、この周辺の地脈が大きく動いているということを意味しています。

神様のチャンネルでは、龍神、マリア(女神)、天狗などが活性化しているようですね。




今のように大地が乱れている時期には、不動心の神である不動明王と繋がりを深め、新年の抱負を今一度強く意識化することで、体調と感情のヒーリングを効果的に行うことが出来ます。

調べてみると、多くの預言者や地震予測専門の学者などが、2018年の地震を予測しているそうです。

 

相撲界で大きなスキャンダルがあったこととも重なるため、注意が必要です。

 

しかし、不安になったり焦ったりするのではなく、着実に今出来ることから備えを始めておきましょう。

 

とにかく一番大切なのはなるべく多くの人が良い感情でいる、ということです。

 

不安なままではなかなか良い感情にはなれませんから、備えをしておくことで、自分の心を安心させてあげるのです。

 

大きな地震が来るのが心配だ、という方は、家族との連絡方法の確認、避難経路のチェック、防災マップを見ておく、お水や備蓄できる食料を買っておく、などの準備をしておくとよいでしょう。

 

こうしておけば、万が一大きな地震が起きたとしても、落ち着いて行動することが出来ますし、パニックにならずに済みます。

 

起きたら嫌だなあ、と漠然とストレスを抱えて過ごすのではなく、万が一の時のシュミレーションをして、今という時間と自分の感情を有効活用するのです。

 

これこそ、2018年のエネルギーである山の姿勢です。

 

山の不動心は、根拠のない頑固さではなく、実績に裏打ちされた自信の上になりたつ、バランスのとれた不動心なのです。

 

 

 

今年は、山の守護神である不動明王に祈ったり、意識的に繋がりを深めるのもお勧めです。

 

不動明王は、皆さんの心の中にバランスのとれた不動心を確立するサポートをしてくれます。

 

不動明王は怖い顔をしているように見えることが多いですが、実はとても優しい側面ももっているのです。

 

大きなお不動様の像を見上げる機会があったら、是非真下から見上げてみてください。

 

微笑んでいるお顔に見えると思いますよ。

 

 

 

元日に初日の出のエネルギーを浴びていたところ、突然自動書記のスイッチが入り、7枚の自動書記が降りました。

 

霊査すると、全て不動明王が懸かったものであることが分かりましたが、興味深いことに、7枚の自動書記の全てが、それぞれ異なる不動明王の側面を描いたものだったのです。

 

男性的だったり、女性的だったり、宇宙人的であったり、弁才天的であったりと、描かれている絵だけでなく、エネルギーの性質もそれぞれ異なっていました。

 

それぞれを周囲に並べて、そのエネルギーを浴びていると、

 

「磐座(いわくら)を作れ」

 

という声が聴こえました。

 

磐座とは何のことだろう、と思ったのですが、すぐにハッと気が付きました。

 

実は、昨年の年末に福岡でセミナーを開催した際に、「不動明王を召喚する磐座を自宅に祀るセット」というユニークなアイテムを特別販売したのですが、大好評で、1日目に全て売り切れてしまいました。(これは以前に啓示で降りてきた磐座の造り方なのですが、あるものとあるものを組み合わせることで、その磐座に自分と先祖に縁のある不動明王を降ろすことが出来るのです。)

 

大好評で、追加販売のリクエストがあったため、東京に戻ってから追加で作ろうと思っていたのですが、年末から年始にかけて急に忙しくなってしまったため、途中で中断していたことを思いだしたのです。

 

続きをやろうと、しまっていた磐座たちを取り出すと、なんと、、

 

それがちょうど7組の磐座だったのです!

 

自動書記の枚数にも完全にシンクロしていますが、それだけでなく7という数字はシンボルで解釈をすると「山・不動明王」を表します。

 

そして、体感をとりながら組み合わせをみていくと、エネルギーもビジュアルも、7つ全てがピッタリの組み合わせになったのです。

 

元日から非常に神仕組み的な流れであると感じました。

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.2018年は、これまでの積み重ねを踏まえ、更にそれを発展させていく年です。

 

そこで、2018年1月1日よりセッションを大幅改定させていただくことにしました。

 

内容をより一層充実させ、より多様なニーズにも対応できるようにさせていただきました。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村