体が伝えるメッセージとこれからの時代 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{E621615F-9396-423E-B176-2BFDF8373E4E}

今月の23日は満月でしたね。

私は満月型で、満月が近づくと調子がよくなってくるタイプです。

面白いことに、満月型の人は、新月が近づくと体調を崩しやすいという傾向があるようです。

逆に、新月が近づくにつれ元気になるという新月型の人は、満月になると体調を崩しやすかったりするのです。

これは、自分の家系の先祖が平氏なのか源氏なのかによっても違うという話もあるようです。

この説によると、満月型は平氏の血が濃い人に多く、新月型は源氏の血が濃い人に多いのだそうです。

なぜそうなのかはわかりませんが、いずれにせよ、やはり私たち人間は星の影響を大きく受けて生きているということがよくわかりますね。



今月の満月は少し特殊で、普通の満月ではありませんでした。

23日という特殊な日付と満月が重なっていたからです。

23という数字は、特異数と呼ばれる数字で、確率を偏らせるパワーがある不思議な数字なのです。

ジョンAキールという超常現象の研究科が発見したのですが、あらゆる超常現象や大きな事件など、普段起きえないようなことが起きる日付は、統計的にみて、明らかに月の23日に偏っているという法則があります。

これは、23という数字に特殊なパワーがあり、それを認識する人間の潜在意識に強く働きかけるためではないか、と言われています。

これらの大きくエネルギーが偏るタイミングが重なったため、実はかなりのオカルト日だったのです。

確かに、いつもの満月とは異なり、22日から23日に日付が変わるタイミングで首と頭が急に重くなりました。

ただ私は基本的には満月型なので、エネルギーの切り替わりの一番激しい時でもそのくらいの体感で済み、後は体の調子がよく、直観が冴え、楽しい満月を過ごすことが出来ました。

自分が満月型なのか、新月型なのかを知りたければ、その日の体調を手帳やスマホなどに1行程度でメモしておく癖をつけると、自分で調べることが出来ます。

これに拘り過ぎたり、過度に心配し過ぎたりするのは逆効果ですが、自分のエネルギーや運気が充実するタイミングとそうでないタイミングを知って、自分の生活の基準にすることはとても有意義なことです。



昔の人々は、様々な暦を用いたり色々な考え方を組み合わせながら、自分という存在のリズムを知ろうと考えてきました。

科学があまり発達していなかった時代には、少し先の未来でも何が起こるのかという予測が難しく、活用できるものは何でもそのヒントにしようとしたのだと思います。

現代では逆に、科学的な予測のほうが重んじられ、体にくる合図やエネルギーのリズムが軽視されるようになってしまいました。

最近、精神世界では様々な暦や星の動きが注目されるようになり、リズムの重要性を感じる人が増えてきましたが、まだまだ全体としては少ないのではないかと思います。



震災以降、予知体質などと呼ばれ、地震などの災害が起こる前に体に異変が起こるという人が増えているそうですね。

私もそうなのですが、何かが起きる1ヶ月~2ヶ月くらい前に突然原因不明の体調不良になることがよくあります。

御嶽山が噴火する1ヶ月ほど前には、風邪をひいたわけでもないのに、激しい頭痛と全身の筋肉の表面的な痛みがずっと続くという謎の症状が出ていました。

ある時、それまでずっと続いたその体調不良が、フッと一瞬で消えてしまったのです。

「あれ?抜けた。」

と思い、何気なくテレビをつけるとたった今御嶽山が噴火した、とのニュースが流れており、非常に驚いた覚えがあります。

こうした経験があるという方は私以外にもたくさんおられると思います。



どうしてこういうことが起きるのかというと、私たちの潜在意識は、時間の感覚を超越しているため、未来に起こることを先に知っているからなのです。

潜在意識の声に敏感な人や、たまたま周波数があってそれをキャッチした人などが、まだ何も起きていないにも関わらず、先の未来で多くの人が経験する感情(実際に体験する人のものだけでなく、ニュースなどで間接的に知る人の感情も一緒にくる。)を先に体で受信してしまうのです。

おそらく、先の未来の予測が難しかった時代には、こういう感覚や感性は多くの方が持っていたものだったのではないかと思います。

特に先住民のように自然と共に生きる人々にとっては、当たり前の感覚だったはずです。



ここ最近、こういう時間を超越した世界からくるメッセージの重要性を痛感しています。

それは、私たちの住むこの世界自体が、科学的な操作や予測の範囲を超えた世界になってきていると感じるからです。

より霊的になってきていると表現してもいいのかもしれません。

特にそれが顕著なのは経済の分野です。

少し前までは、株価を意図的に操作することによって、経済を操作することは容易でした。

しかし、いつの間にか株価を操作すること自体が難しくなってきたのです。

それは、お金と人の心がシンクロして動くという、お金の非物質化とも言える現象が起きているためです。

これまで不況が長く続いたため、人々のニーズは画一的なサービスや商品ではなく、個人にカスタマイズされた本心から癒されるものに変わってきました。(正確には、日本の景気は良くなってきているそうですが、不況が長かったため、お財布の紐が堅くなっており、多くの人があまりお金を使わないため、なかなか個人のレベルまでお金が降りてきていない、という状況なのだそうです。)

つまり、自分が癒されるものにしかお金を払いたくない、と考える人が増えたということです。

それまでは、とにかく便利で早くて手軽で安い物が売れていた時代でした。

しかし、最早それが一般化し過ぎてしまい、それだけでは人々の心が癒されなくなってきたのです。

あれだけ全国に広まった大手コンビニチェーンの経営統合が相次いでいるのも、このままでは数十年先には、1社あるいは2社しか生き残らないという指標がはっきり出ているからなのですが、このことからも画一的なサービスを求めるニーズは縮小しているということがよくわかります。

今、多くのビジネスがパーソナルにカスタマイズされた癒しとは何なのか、ということについて見直しを迫られている状況なのです。

これは言い換えるならば、資本主義の崩壊です。(お金という概念の消滅ではありません。)

陰謀論でもなんでもなく、事実資本主義は崩壊に向かって突き進んでいます。

資本主義とは、他者と競争することを強い、競争に勝ったものがより多く得られるというルールを設定することで、そこに参加するものたちを動かして経済を循環させるという1つのシステムです。

私たちが学校教育の中で教わってきた、頑張らなければ上手くいくはずないよ、一生懸命勉強していい大学を出ないと立派な社会人になれないよ、などという観念などは、この資本主義の本質を端的に言い表している言葉ですね。

なぜ資本主義経済が崩壊するのかというと、他者と競うということに疑問を持つ人が増えてきたからです。

競わなければ経済が循環しないシステムなのにも関わらず、人の心とお金が結びついてしまったため、競っても癒されない人たちは既存の資本主義の枠組みの中でお金を使うということをしなくなっていきます。

それが、自分が癒されるものにしかお金を払いたくない、と考える人が増えているという状況です。

今後この傾向は、東京オリンピック以降さらに激しくなっていくと思われます。



経済の分野だけでなく、それ以外のあらゆる分野でもこういう非物質化と呼べるような現象が多発してくるでしょうし、超常現象も増えてくると思います。

しかし、急に人類が半霊反物質の存在になる、というようなことではなく、それは上記の経済の分野における変化のように、我々の実生活に結びついた形で変化してくると思います。

ハッキリ言えることは、これまでの常識がどんどん通用しない世の中になっていく、ということです。

その時、私たちにとって頼りになるのは、第六感と呼ばれる目に見えない世界からのメッセージを受け取る感覚です。

様々な受け取り方があるのですが、体にくるメッセージは比較的受け取り易く、活用しやすいのです。

体にくるメッセージには、未来予知から今必要なことに関するものまで、実に様々なものがあります。

最初のうちは、急な体調不良でも違和感のある部位でもなんでも構わないので、その日の体調をメモしておくようにし、急な変化を感じた時には、その後何が起こるかを注意深く見るように意識するとよいでしょう。

1ヶ月~3ヶ月ほどそれを続けていくと、自分なりのパターンがわかってきます。

例えば、

「今日は何故か二の腕がやたら熱かったなぁ、日焼けしたわけでもないし、普段はこんなことないのになんだろう?」

と思っていたら臨時収入があった、などです。

この例の場合、二の腕は金運と関係のある部位であるためそういう未来をしらせるメッセージを体感として受けたという解釈になります。

自分なりの感覚が精査されてくると、とっても面白いですよ。

これからの時代の波を上手に活用していく、頼もしいコンパスになると思います。



私たちの肉体は、先祖たちからの贈り物であり、愛の結晶です。

この体に乗るメッセージは、実は私たちの先祖の声なのです。

彼らは私たちの身体と一緒に生きています。

彼らの声に耳を傾けることで、彼らとの距離もどんどん近くなります。

これからの時代は激動ですが、それだけに面白い時代であることも間違いありません。

肉体という神社と、そこに鎮座する魂を整えて、誰とも競わない自分を表現していきましょう!



読んでいただき、ありがとうございます。






☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村