ヒーリングセミナーの感想 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{12F0B575-6001-4158-9141-A1B44901ED88}

私のセミナーに参加してくださった方から、ご感想をいただきました。

転載許可をいただくことが出来ましたので、シェアさせていただきます。

AさんとMさんという女性の方です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


タカテルさん、こんばんは。

ヒーリングセミナーに参加いたしました、Aです。

お母様も退院、おめでとうございます!

タカテルさんがヒーリングをされた事を、講座で話していらっしゃったので、感動しました。



分かりやすく楽しい講座で、あっという間でした。

ありがとうございました!!

タカテルさんはお若いのに!!

相手を○っと受け入れる深い包容力、そして凄い力をお持ちでありながら、とても気さくで…色々と予想を覆す方ですね(笑)。

小さい頃から鋭敏な感覚と、場を察知したり、考え抜く資質を兼ね備え、人を導くような道を歩んでいらしたんだなあと…お話しを伺い納得しました。

私が一番感動したのは…かなりの覚悟を持って 今の活動をしていらっしゃる、という事でした。

ランチをしながら、また講座中にお話しされた事ですね。


お母様へのヒーリングの事。

相手の痛みや症状(マイナス)を取り除くのは、場合によっては、その人が学び気付く事を遅らせてしまう事になりかねないが、それでも緊急性があったり、本人の生命力では乗り越えるのが厳しい場合など、様々な理由からヒーリングをした方が良い時は、自分がその反動を背負うことを覚悟で行う。

しかもそれは、心身の両面に起きる…。

その後で、何故そうなったのかを相手とじっくりシェアし、同じ感情のパターンにはまることのないようにしていく。


うーん、凄い領域で生きているんだ、と深く感銘を受けました。

色々なヒーラーさん、セラピストさんに会って来ましたが、そのような姿勢を貫く人は本当に稀だと思います。 

素晴らしい力を持っていても、自己承認の強い人も見てきているので。

私がタカテルさんとペアで、スキャン&ヒーリングの練習の時に、ダンスについて伺った時も、志を高く持ちダンスを極めた話を聞いて、どういう世界にいても高みを目指し続ける人なんだ、ストイックになりながらも、結局は地球を楽しみながら成長していく人なんだ、と感じました。

今しみじみと、凄い人に出会えて…ラッキーであり、ハッピーだなあと思います。

私も誕生時から、家族のマイナスの中にいて…地球にいるのが辛くてしょうがなかった。

音楽が私を地球に繋いでくれる手段で♪

この3ヶ月くらいで、やっと内から幸福感を感じて、今生きていてよいのだ、と思えるようになりました。 ちょっとずつ楽に☆

○○年もかかった~(笑)。

そして今までの自分を活用して下さい、と宇宙に願っているところです。

タカテルさんの、さらなるご活躍をお祈りしております。 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


タカテルさん、先日はありがとうございました!

ヒーリングセミナーに参加しましたMです。

セミナーを終えてから、友人や家族などにヒーリングを実践しています。

これが驚きなのですが!!

ヒーリングをすると物凄い効果が現れるのです!

我ながらちょっと怖くなるほどです(笑)

一時期風邪がひどかったのですが、セルフヒーリングを行ったところ2回で治ってしまいました。

びっくりです。

今後もどんどん実践していこうと思います!

ありがとうございました☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Aさん、Mさん、素敵なご感想をありがとうございました!



☆今月「spiritual-b-boy タカテル ヒーリングセミナー 東京」を開催致します!


今回は、基本からじっくりレクチャーする初級編から、より高度な技術をレクチャーする中級編、そしてヒーリングの奥ノ院である「お祓い」をレクチャーする上級編まで、ヒーリングについて楽しく、分かりやすく、真剣に、徹底的に、取り組むセミナーです。

ヒーリングには様々な手法がありますが、私のセミナーでは、どんな手法にも応用が出来、かつその効果を最大限に高められるようレクチャーしていきます。

ヒーラーがよく話題にする、「受ける」という現象・概念についても、「このヒーリングでは受けるということは有り得ません。」というような説明ではなく、何故それが起こり得るのか、それをどうプラスに転換していくのかという非常に大切な問題についても、じっくり取り組んでいきます。

最終日の上級編では、ヒーリングの一つの到達点として、「お祓い」をレクチャーします。

「お祓い」は、霊をやっつけたり、どかしたりすることを指すのではなく、ヒーリングの技術の延長線上にあるものなのです。



初級編 3月25日(金)10:00~16:30

中級編 3月26日(土)10:00~16:30

上級編 3月27日(日)10:00~16:30


セミナーの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12136443771.html




まだ残席がありますので、参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



読んでいただき、ありがとうございます。






☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。



ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月「ヒーリングアート瞑想会東京」を開催致します!


「ヒーリングアート瞑想会東京」


2016年3月19日(土) 14:00~17:00 です。


瞑想会の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12136280942.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。


タカテル




☆5月21日~5月22日の日程で、秋山眞人先生と行く、UFOツアーを開催致します!


「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー」


ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12134683477.html


告知開始から続々お申し込みをいただいております。


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールを
お願い致します。


タカテル




☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村