ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 22日目 いまは量にこだわる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです(#^^#)

 

 

今日もまずはちょっと深呼吸☆

 

 

 

「波動を感じて」

 

*出来る方は波動が本来の自分の波動に戻るまで

 深呼吸を繰り返して

 

今日をスタートさせましょう❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ネガティブをキャッチしたら「中止する」

 

うまくいってないと思ったら「深呼吸」

 

 

 

こんなことがクセづけされてくると、

「恐れ」が減っていきます。

 

 

 

 

だって、

あなたはもう「対処法を知っているから」ですね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ネガティブを恐れる必要はありません。

うまくいかない現実を否定する必要もありません。

 

 

だって「それはただのサイン」ですから☆

 

 

 

 

やってきたサインに「気づいて」

そのあとは「手順通りに対応すればいい」だけです。

 

 

*まずは「中止する」ですよね(#^^#)

 

 

 

 

すると、

あなたが見たい現実がやってきます☆

 

 

*現実創造とは、さほど難しいものではないのです

 

 

 

 

 

 

二期生のとあるグループで

 

 

Yukkyさん こんにちは。
いつもありがとうございます。

私がモヤモヤしている時は、
人、物、状態と
比べたり競争したりしている時が多いようです。
無意識にしてしまっていたり、意図的だったり
今まで生きてきた間に、それが癖?習慣?

の思考になってしまっていました。

そして、やりたいわけでは無いのに

やってはモヤモヤ やってはモヤモヤしていたことに
深呼吸することで気付けました。

比べたり競争したりする思考を中止するだけで、

すごく心が軽いです。
1日の中で、心が軽い状態の時間が少しずつ少しずつ

長くなってきているように感じます。
 

 

ですが私の場合、
相当 何かと何かを比べたりしたいんだな
とも、思ったりします。 笑

 

 

というメッセージをいただきました(#^^#)

 

 

 

 

Tさん、素晴らしい「気づき」ですね☆

 

気づいて来ていることがすでに「変化したサイン」です。

 

 

 

あなたはもう「変わった」のですね☆

 

おめでとうございます(#^^#)❤

 

 

 

 

 

そうして、「カタチ創る」を経験したければ、

ここからあとはしばらく「量をこなして」みてくださいね☆

 

 

 

 

量の持つパワーを「ご自身で」「感じて」ください❤

 

 

 

 

 

それにはどうしても

「時間」というエネルギーが必要になるかと思います。

 

焦らず、

「6月の終わりのわたし」を楽しみにしいきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

ここ3日間、私は

 

今年、中学に上がった甥っ子の、

来週あるはじめての中間テストに向けて、

 

一緒にエネルギーを注いでいるのですが・・・☆

 

 

*甥っ子との「現実創造の軌跡」はこちらからどうそ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学にあがり、

「小学校の時とは違う意味を持つはじめてのテスト」を迎えるにあたり、

 

 

私たちは「去年までと今年は違う」という「自覚を持って」

テストに向かっています。

 

 

 

 

そうして昨晩、

 

*なぜそのような会話になったかを忘れたのですがww

 

 

わたしが「他人と比べる必要はない」と言うようなことを言いましたら、

12歳の彼は比べるなら昔の自分だねと言いました。

 

 

 

 

 

彼のこのジャッジは、

 

自分が昔は出来なかったことが「いまは出来ている」ということを

彼自身でわかっている

 

ということだと思っています。

 

 

*伝わるでしょうか

 

 

 

 

 

わたしたちの勉強面でみれば、

正直まだまだ「足りない」という視点も持てます。

 

*実際、たいしてやってませんww

 

 

 

たとえば「教師」という先生の立場からみれば、

わたしたちの勉強量なんて「たいしたことない」ハズです☆

 


 

 

けれども、

わたしたちは「自覚を持って」「確実に」

「昔よりはやれている」ことを知ってる

のですね☆

 

 

 

 

そして、だからそれは現実的な結果としても、

カタチを持って現れてくれましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

小学校4年生からはじまった、わたしたちの「カタチ創る」は、

いまだ「量を大切にして」います。

 

 

 

 

実は、

今年からは「質」へもこだわりはじめていますが、

 

けれども「量をやること」をないがしろにはしないよう、

これからも気を付けていくつもりです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

わたしたちは「小さな変化」を「忘れがち」です。

 

たいしたことはないといったように、

確実に「変わった」のに、それに「色を付け」て濁らせます。

 

 

*それを「主観的」と言ったりします

 

 

 

 

そうではなく、「事実を見ること」です。

 

 

 

 

 

いま、あなたが20日前よりも

 

「わたしの波動に気づけている瞬間が「ある」」ならば、

事実は「変化した」ということです。

 

 

 

 

 

 

過大も過小もせず、

できるだけ「事実を見る目」を養ってください。

 

 

 

 

それだけで勝手に「自信が生まれます」よ(#^^#)

 

 

*そして、

 そこからまた「変化が始まります」

 

*第二形態のはじまりですね(#^^#)

 

 

 

 

そためにも「いまは量にこだわって」みてください☆

 

 

 

 

「量」のうえに「質」が重なると・・・

めっちゃおもろいことになってきますよ(#^^#)

 

 

 

 

今日はここまで☆

 

 

 

 

 

 

*一期生の21日目の記事も、よかったら読んでみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます