久しぶりの甥っ子の現実創造☆ww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

久しぶりの

 
 

 

甥っ子のテストシリーズww

 

 

 

 

 

本日、

 

甥っ子からテスト用紙の写メが

 

送られてきました☆

 

 

 

 

 

久しぶりの100点❤

 

 

 

すばらしい~(#^^#)☆

 

 

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

ここ最近は

 

 

90点とか

 

75点とかが多かったので、

 

 

100点は久しぶりでした☆

 

 

*算数が一番苦手なのですww

 

 

 

 

、、、と思ってたら、

 

以前書いてた記事を思い出しましたので、

 

添付してみました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす言葉❤

 

 

 

「ありがとう❤」

 

「おめでとう☆」

 

 

 

 

今日は言えましたか???

 

 

 

 

 

もし、言えてなかったら

 

いま言ってみましょう☆

 

 

 

 

 

『ありがとう☆』

 

『おめでとう❤』

 

『幸せ~☆』

 

『嬉しい~❤』

 

『やった!!!』

 

『(≧◇≦)❤❤❤』

 

 

 

 

(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ちゃんと言ったあなた!!!

 

 

きっとミラクルが起こりますよ☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます