私が毎朝思っているのはコレです☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

私はマジで毎朝、

 

 

「おはよう!新しいワタシ❤

今日は素晴らしいことが起こる!」

 

 

といってから、起き上がります。

 

 

 

 

私が朝起きて、ベッドの中でやることは、

 

「今日もきっと素晴らしいぞ!!っと想うこと

 

そして

 

「宇宙のサイン(キセキ)にたくさん気づくぞ!っと想うこと

 

です。

 

 

 

 

布団の中にいる最中にこれらを想い、

 

布団の中から

 

ライングループのみんなにメッセージを送ります❤

 

 

 

 

 

出来るだけ思考を入れない間に

今日一日の波動を意図的に決めてしまう

 

 

というわけですよ☆

 

 

 

 

 

だってすべては自分が創り出しますよね。

 

 

 

すべては自分の波動が起点となって

 

波動の引き寄せがおこっていくのです☆

 

 

 

 

 

それならば、

 

 

今日はきっと

 

予想もできない、素晴らしいミラクルが起こる!!!

 

 

っと思って朝をスタートさせたら、

 

 

それって「私の波動がそれらを探し始める」ので、

 

もちろん、そうなっていくのです❤

 

 

 

 

 

昨日と今日は繋がっていません。

 

今日は「新しいワタシ」なのですからね☆

 

 

 

 

ですから、昨日がどれほど落ち込む、

 

イヤな日だったとしても、

 

 

今日のワタシには関係がありません。

 

 

 

 

今日はもう新しいのです。

 

 

 

目の前だけに全集中です❤

 

 

 

そうして、

 

 

結果的に今日のいつ、どこで、

 

どんな素晴らしいことが起こったとしても

 

 

 

ああ、やっぱり!

 

思っていた通りだ❤

 

 

 

っとなるわけです☆

 

 

 

 

 

先日、

 

私は自分の「資産額」がグビ―――ン!!!

 

っと上がりました❤

 

 

 

そうして思います、

 

 

ああ、やっぱり!

 

思っていた通りだ❤

 

 

とね☆

 

 

 

 

 

ここ数日、体調が悪い日もありましたが

 

 

すべては

 

 

「今日は素晴らしいことが起こる!」っと決まっているので、

 

そんなことも気にはなりません☆

 

 

 

体調が悪いことと、素晴らしいことが起こることは

 

なんにも関係が無いからです。

 

 

 

 

 

 

ただ、意識して自分から

 

今日は素晴らしいことが起こる❤

 

っとだけ、意図していればいい☆

 

 

 

 

 

実際に自分の人生でそれを体験するには、

 

実際にやってみるしかありません。

 

 

 

 

 

せめて30日間ほど連続で

 

やってみてくださいな☆

 

 

 

 

 

マジで素晴らしいことが奇跡的に起こって来るヨ❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます