キセキに気づくだけですべてがうまく回る☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ライングループでは毎日

 

「キセキに気づこう」運動

 

をしています☆

 

 

 

 

私たちはつねに「ある」中にいます。

 

 

 

 

いまこの瞬間、なにもかもが「ある」のに、

 

あなたがそれに気づけていないから

 

 

私は不幸だ

 

私は願いが叶わない

 

私はどうせダメだ

 

私は変わらない

 

 

と、勘違いしてしまうわけ☆

 

 

 

 

だからその勘違いを手離すことから

 

スタートなわけです☆

 

 

 

 

 

キセキ発見とはつまり

 

 

自分は見守られていたんだ

 

自分には「見えない自分」という大親友がいるのだ

 

自分には力があるのだ

 

 

という、事実を思い出すことに繋がっていきます。

 

 

 

 

そうして、

 

私の言う「小さなキセキ」とは

 

結果的に「感謝」に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

「世界は感謝で出来ている」

 

 

なんて、

 

 

もうずいぶん古い言葉のように

 

感じるかと思いますが

 

 

この事実を実体験できていない人が多いのも

 

事実ではないでしょうか☆

 

 

 

 

感謝とは「意識の領域」です。

 

 

 

するものでも溢れ出てくるものでもなく、

 

ただ、その波動に自分の波動を合わせる

 

だけのコトなのです。

 

 

 

 

 

感謝という波動領域に

 

自分の波動を合わせること

 

で、

 

 

感謝と統合し、あなたは解放され、

 

 

あなたはあなたらしく

輝くことができます☆

 

 

 

 

 

これらは「知る」ことではなく

 

「体感する」ものですから、

 

 

あなたがあなたの人生で実際にやってみるしか

 

方法はありません。

 

 

 

 

 

まずは

 

日常のキセキに気づくことを

しっかりと行うこと❤

 

 

 

 

朝、目が覚めたら「キセキ❤」だし

 

朝、蛇口をひねって水が出たとしたらそれも「キセキ」です☆

 

 

 

そういう一見すると「当たり前」にみえることを

 

いちいち「この世界って実はすごくね???

 

「これ、ぜんぶ自分が創ったとしたら、私ってすごくね???
 

って思えることで、

 

 

あなた自身の波動が変わります。

 

 

 

 

アナタの波動が変わるから

 

現実に見えてる波動が変わっていくだけ☆

 

 

 

 

 

世界はとてもシンプルで

 

世界はとても優しいです❤

 

 

 

 

 

まずは日常のキセキに気づくことを、

 

習慣にしてしまいましょう❤

 

 

 

 

 

ライングループではこの

 

「キセキに気づく」運動からスタートして、

 

 

ここから徐々に

 

実際に引き寄せ実験を行っていってますよ❤

 

 

 

 

 

みんなで行う「共同創造」❤

 

 

興味ある方は

 

よかったら参加してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

*近々、募集の告知します(#^^#)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます