奇跡を起こす言葉を教えます❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

奇跡を起こす言葉☆

 

 

 

をご存じですか???

 

 

 

 

 

もしご存じない方がいらっしゃったら、

 

こちらの記事でお伝えいたしますので

 

 

ぜひチェックを(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉

 

 

 

ありがとう

 

 

 

はもちろん、とっても強力です。

 

 

 

 

 

 

ですがこの言葉は

 

 

ナニカをしてもらってありがとう

 

 

ととらえられる場合が多いですね☆

 

 

 

 

 

 

本当の「感謝の領域」とは

 

そんなレベルではないのですが、

 

 

 

その波動世界はなかなか実感できません☆

 

 

 

 

 

*****

 

本来、感謝とは「領域」なんです☆

 

 

 

 

魂の領域です☆

 

 

 

 

 

これは理解することではなく

 

体感することなので、

 

 

説明は省きますね(#^^#)

 

*****

 

 

 

 

 

 

実は感謝と同等の

 

 

奇跡を起こす言葉

 

 

があります❤

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

という言葉です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

やった!!!

 

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

この言葉は

 

とーーーーーってもパワフルな

 

波動の言葉なんです❤

 

 

 

 

 

 

 

人の成功を

 

心の底から喜びましょう❤

 

 

 

 

 

それはまるで

 

自分事のように❤

 

 

 

 

 

 

 

では、練習してみましょう(#^^#)☆ww

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう☆

 

 

 

先週、わが甥っ子が

 

算数でも

 

100点を取りました❤

 

 

 

 

 

*これで3教科、

 100点を取れましたね(#^^#)

 

 2学期には全教科、

 100点を目指してみますね❤

 

 

 

  

*甥っ子の100点満点引き寄せの

 3か月の軌跡→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは☆

 

 

はい、みなさんご一緒に❤

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごーーーーーい!!!

 

 

やったーーー!!!!!

 

 

おめでとーーー(#^^#)❤❤❤

 

 

 

 

めーーーっちゃ嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

まるで自分のことのように喜びます☆

 

 

心の底から「すごい!!!」って感じて

 

それを言葉にします!

 

 

 

 

 

 

「わーーーい!!!

おめでとーーーーー(#^^#)❤」

 

 

 

 

 

 

 

このときの波動って

 

めっちゃくちゃ高いです❤

 

 

 

キラキラしてます❤

 

 

喜びと祝福と歓喜です❤

 

 

 

 

 

 

この波動、

 

 

めっちゃくちゃ気持ちがいいですよね(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

この波動が

 

次の「やったーーー!!!」

 

を、

 

喜ぶあなたに引き寄せます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」はもちろんですが

 

「おめでとう❤」もたっくさん言いましょう☆

 

 

 

 

 

、、、ほかにも、、、

 

 

私なら

 

 

「すてき!」

 

「キレイ☆」

 

「美しい❤」

 

 

なんて言葉も

 

とっても気分が上がります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ご自身にとって「気分がいい❤」言葉を

 

 

他人事でも

当たり前みたいに出てくるように☆

 

 

 

 

言葉への意識、してみてください❤

 

 

 

 

 

、、、では今日はいくつの

 

「ありがとう!」「おめでとう!!」

 

「すごいじゃん❤」「やったじゃーん!」

 

が言えたのか、、、

 

 

チェックしてみてくださいね~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

853