2カ月でお子さんの成績を8点から92点まで上げる方法☆お母さん向け引き寄せ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

コンサル生さまたちにはよく話していたのですが、

 

 

 

4月、5月の自粛期間中、

 

 

 

10歳になる、小学5年生の

 

甥っ子の家庭教師を

 

やらせてもらっておりました☆

 

 

 

 

 

 

甥っ子とは当然、

 

一緒に暮らしてはいませんので、

 

 

学校の成績などは詳しく知らなかったのですが、

 

 

 

4年生の終わりに、妹曰く

 

 

『マジでこのままじゃヤバい、、、』

 

 

と相談を受けました。

 

 

 

 

 

聞いたところ、、、

 

 

 

『ずっとビリから2番目だったのが、

 

とうとうクラスでビリになった』

 

 

 

とのこと☆

 

 

 

でした、、、☆

 

 

 

 

、、、あんま変わんなくない???と思ったのは

 

妹には内緒にしておきました(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

 

私自身も決して勉強が出来た人間では

 

ありません☆

 

 

 

ですが、

 

 

ここは「意識を使って100点目指そう

 

 

という実験にはもってこいですよね( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

そのため、

 

4月、5月と

 

一緒に勉強させてもらいましたよ☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

、、、それにしても、

 

5年生の勉強ってすっごい大変、、、

 

 

一週間に覚える漢字の量とか

 

かなりあるんですね、、、(;^ω^)☆

 

 

 

 

これから中学になったら

 

さらに勉強量増えるのか、、、と思うと

 

 

本当、

 

 

子供たちってすごいなぁと思いました☆

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

先週、漢字の50問テストがあったそうで、

 

本日、さきほど

 

 

妹からラインが来ました❤

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

92点❤

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりましたね~(#^^#)❤

 

 

わたしもとっても嬉しいです❤

 

 

 

 

 

 

、、、ってか、8点だったのか、、、(;^ω^)

 

知らなかった、、、ww

 

 

 

 

 

 

意識の波動が変化すれば

 

 

 

2カ月程度で

 

現実世界は変わります☆

 

 

 

 

 

 

今回の場合、

 

実際、意識を変えるのは「私の妹の方」

 

*一緒に暮らしてる大人たち

 

だったりします☆

 

 

 

 

 

 

 

子供が勉強を好きになるかならないか、、、は、

 

 

周りの大人の意識が

 

多大に影響を及ぼします。

 

 

 

 

 

 

まわりの大人の意識が変われば

 

 

 

子供は勉強をけっこう簡単に

 

出来るようになるんですよ☆

 

 

*子供ってのはみんな、知識欲がありますからね
 

 

 

 

 

 

少なくとも2カ月程度で

 

 

8点しか取れなかった子供が

 

92点をとるレベルにまでは

 

 

変化します❤

 

 

 

 

 

 

 

100点ではありませんでしたが、

 

十分、

 

実験成功と思っております(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

、、、もし、

 

 

自分の子供に

 

勉強のすばらしさを知ってもらいたいという方が

 

いらっしゃったら☆

 

 

 

 

 

 

ぜひ

 

ご自身の

意識の波動を整えてください❤

 

 

 

 

 

お子さんではなく

 

あなたの意識の問題です☆

 

 

 

 

 

あなたの意識の波動が

 

あなたの世界のすべてを創ります❤

 

 

 

 

 

 

 

具体的になにをしたのかなどは

 

セミナーやオンラインお茶会などで

 

お話しさせていただこうと思いますが、

 

 

 

 

 

答えはひとつ☆

 

 

 

あなたの波動を変えればいいだけ

 

 

です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

意識して

 

波動を整えましょう❤

 

 

 

 

 

 

2カ月あれば

 

あなたの現実世界は

 

がらりと変わるのですよ~(#^^#)

 

 

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

811