お仕事とお金事は別物です(お金の引き寄せ) | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

今日もオンラインにて

 

個人コンサルをさせていただきました☆

 

 

 

 

その中ででてきたお話し

 

「スキルのお話し」

 

を、

 

こちらでも少しだけシェアさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

よくね、

 

 

収入を増やしたいから

 

自分のビジネスの

ノウハウを勉強したり

スキルを磨く

 

 

という人がいると思うのですけど。

 

 

 

 

それ、

 

間違ってますよ~っという

お話しです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

私は、アイドルグループの嵐さんが

 

好きなのですが、

 

 

 

 

よく、嵐さんたちが出ているドラマを

 

観たりします。

 

 

 

 

 

メンバー様は5人いるのですが、

 

 

 

とあるメンバーさんを観てると

 

「めちゃくちゃ演技上手いな~」って

 

思ったりしますし、

 

 

 

また別のメンバーさんを観てると

 

「この方は演技はソコソコですね、、、」

 

なんてことを

 

 

 

、、、演技についてなどド素人の私ですが、、、(;^ω^)

 

 

 

勝手に思ったりします☆

 

*あくまでも主観です、、、ww

 

 

 

 

 

これは何を言いたいかと言いますと

 

 

 

 

縁起の上手い下手ではなく

 

嵐さんメンバーが出てると思わず

 

 

私は観ちゃうんですよね。

 

 

ということをお伝えしたいのです❤

 

 

 

 

 

 

 

、、、そして、ここからだ大事な事ですが、

 

 

 

とっても演技が上手な

 

ステキな俳優さんが出ているドラマがあったとして、

 

 

 

でもそこに

 

嵐さんが出ていないなら

 

 

 

私は観ない可能性の方が大きい

 

 

のですね☆

 

 

 

 

 

 

、、、伝わりますでしょうか☆

 

 

 

 

 

演技の上手な

 

かっこいい役者さんはたくさん

 

いらっしゃると思いますが、

 

 

だからそのドラマを観る、、、

 

 

という方は少ないのではないか、、、ということ☆

 

 

 

 

 

これはつまるところ、

 

 

 

ノウハウやスキルで

 

テレビを観ているわけではない

 

 

 

からなのですね❤

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

単純に「お金が欲しい」なら、

 

 

 

 

自分のビジネスの

 

専門スキルを磨くのではなくて

 

 

 

 

お金の知識や

 

それこそ

 

 

 

お金を受け取る

ノウハウやスキルを高める

 

 

 

ほうが上手くいきます。

 

 

 

 

 

 

お金を受け取れる自分になること☆

 

お金を支払える自分になること☆

 

生きてるだけで

お金がやってくる自分になること☆

 

 

 

そういった土台作りののほうが、

 

めっっっちゃくちゃ大事

ですのでね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

お金を引き寄せる力と

 

お金をストックできる力は

 

全く違いますから

 

そのどちらもを磨くことです☆

 

 

 

 

 

 

お仕事とお金事は別物です。

 

 

 

 

 

 

肝心な部分が抜けてしまうと

 

はき違えが起こってしまいます。

 

 

 

 

 

収入を増やすのであれば

 

その土台作りをしましょう☆

 

 

 

 

 

自己価値を高めたり

 

自己信頼をつくったり

 

 

お金の仕組みを知ったり

 

 

といった、

 

 

ご自身の精神性や

お金ゴトに

エネルギーを割きましょうね☆

 

 

 

 

 

 

好きすぎて好きすぎて

 

何も考えずにスキル磨いてたわ、、、とか。

 

 

気づけばノウハウ知ってたんだよね、、、ってのは、

 

ぜんぜんアリなのですが、

 

 

 

 

 

お金が欲しいから、、、の理由の

ビジネススキルだったら、

 

それ、

 

お金のスキル、

磨いたほうがよくないですか?

 

 

っていうお話しです☆

 

 

 

 

 

 

どうぞ、お気をつけくださいませ❤

 

 

 

 

 

*コンサルでは

 もう少し具体的にお話ししております

 

 

 

*こんな記事も読んでみて

 


 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

811