純粋な「やってみたい」を大事にしよう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

私たちは無意識に生きていると

 

どうしても「メリット」に焦点を当てがちです。

 

 

 

 

 

損得を計算して

 

最初にあった

 

 

本当の純粋動機

 

忘れてしまいがち

 

 

なのですね☆

 

 

 

 

 

そうして

 

「損しないようにしよう」として

 

やったその行為は

 

 

損をするようにできています((#^^#)☆

 

 

 

「得したい!!」と思って

 

やったその行為は

 

 

得できないようになっています☆☆☆

 

 

 

 

 

「損をしたくないから」で

 

はじめたそのすべての

 

思考、

 

行動のエネルギーは

 

 

どこか不純物が混ざりますね

 

 

 

 

ですから重いのです☆

 

 

だから損をします☆

 

 

 

 

、、、というか

 

 

損得を考えてる人って

 

 

どんな結果になっても

 

その結果に満足しないんです。

 

 

 

常に

 

 

足りない、

 

もっともっと、、、!!!

 

 

って思ってるからね☆

 

 

 

 

これって人生、

 

上手く回っていきませんね☆

 

 

 

 

 

 

ただシンプルに

 

「やってみたい!!!」という

 

 

自分の気持ちに純粋に動いた

 

感情や行動のエネルギーは

 

 

軽やかで気持ちがいいです(#^^#)

 

 

 

 

そのため

 

 

そのリターンも早くて

 

 

気持が良いモノが返ってくるのです❤

 

 

 

 

 

「あ~、、、それ、やってみたい!!!」

 

 

っと思ったなら

 

 

そう思ったときに始めてください☆

 

 

 

 

「あ~、、、それ、欲しい!!!」

 

 

っと思ったなら、

 

 

思ったその瞬間に

行動に出てください☆

 

 

 

 

 

自分の気持にただ素直に

 

そのエネルギーを出せる人は

 

 

自己信頼が高まります❤

 

 

 

 

自分を信じてあげている、、、❤

 

 

というのは

 

 

自分に

 

根拠のない自信がつく

 

ことでもあります☆

 

 

 

 

そうやって

 

 

自己肯定はつくられて

 

 

自分をもっと好き❤

 

でいられるようになっていきます☆

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

ディマティーニメソッドをご存じの方は

 

 

実際にはこの世界に

 

損とか得とかって存在しないことも

 

 

ご存じですよね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

やりたいな、、、という気持ちに

 

素直に今やれる人、、、は

 

 

 

自己信頼を高め

 

 

自分に自信がついて

 

 

さらに

 

 

自己表現がやりやすい世界へ

 

変化していきます❤

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

メリット探しを止めてください☆

 

 

 

 

 

メリットが存在しても

 

そこには必ず

 

同じだけのデメリットもあるのです☆

 

 

 

 

 

 

メリットがあるならやろう、、、

 

とするのではなく

 

 

やってみたい!!!という、その

 

あなたの純粋な気持ちを

 

 

大切にしてあげてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

少し怖いかもしれませんが

 

 

それこそが

 

 

あなたの人生を生きやすく

 

 

軽やかに豊かに

 

 

変えていける方法です☆

 

 

 

 

 

 

以上☆

 

 

本日のコンサルで

 

お話しした一部を掲載いたしました(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

813