乗りこなす波と創り出す波を把握しておきましょう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

本日は夏至☆

 

そして新月でもありました☆

 

 

 

 

昼の時間が一番長くなる一日❤

 

月のパワーがみなぎる日☆

 

 

 

日食もおこった本日、

 

みなさま、どんな一日を創り出したでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

私はオンラインにて

 

お金のセミナーを開催させていただきました❤

 

 

 

 

 

 

お金の話をするのは大好きで

 

引き寄せのお話し、

 

願望実現のお話しも大好きですので、

 

 

今日は一日、

 

 

大好きなお話しをさせていただき、

 

とっても幸せな一日でした(#^^#)

 

 

 

 

 

このような

 

 

宇宙のエネルギーが

 

膨大に溢れる日は

 

 

意識的に好きな事をする

 

 

ことを心がけてくださいね☆

 

 

 

 

 

大きな時流の流れというものは

 

自分でコントロールしようともがくのではなく

 

 

 

その流れに乗り、

 

乗りこなすことが大切です☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

縁起の良い日はよく

 

お財布を変えたらいいとか

 

神社に参拝に行くとか

 

 

いろいろ、、、ありますが、

 

 

 

大前提に

 

 

その行動が好きかどうか

 

 

をちゃんと自分で意識してください❤

 

 

 

 

 

その行動が

 

あなたにとって好きな行動であれば

 

 

時流の流れは完全に

あなたをサポートしてくれます❤

 

 

 

 

 

 

 

本日、お話しさせていただきましたが

 

 

私たちの命とは

 

 

宿命と運命がございます☆

 

 

 

 

 

宿命とは字のごとく宿った命❤

 

 

 

すでに持って来たもの、

 

すでにあるものですから、

 

 

これらは変えようとするのではなく

 

 

そのエネルギーを使いこなすことを

 

考えましょう☆

 

 

 

 

 

そして、

 

運命とは運ぶ命です☆

 

 

 

 

こちらは

 

自分で選んで命を運んでいくものですから

 

 

意図的にコントロールすることです☆

 

 

 

 

 

この

 

乗りこなすエネルギーと

創り出すエネルギーを

 

しっかり把握して

上手にブレンドしてくださいね❤

 

 

 

 

 

このどちらもが合わさって

 

軽やかで豊かな人生というモノが

 

現実創造できるようになっていきます☆

 

 

 

 

 

 

よくコンサルでは

 

 

宇宙ルールと地球ルール

 

 

という言い方をしていますが、

 

 

 

 

このどちらもブレンドして

 

バランスさせていきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

望みはなんともあっけなく

 

叶ってしまうモノですよ❤

 

 

 

 

 

 

今日は本当にお天気で

 

とっても気持ちの良い一日でした☆

 

 

 

 

本日、セミナーにご参加してくださったみなさま☆

 

 

 

ほんとうにありがとうございました❤

 

 

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

807