夏至、新月、金環日食の明日の過ごし方☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

今日は一粒万倍日と天赦日がかさなる、

 

とっても貴重な日でしたね~☆

 

 

 

、、、消えてしまった、6月17日の記事で

 

アップしてました、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

そして、

 

明日もとても貴重な日です❤

 

 

 

 

 

夏至と新月と金環日食が重なります☆

 

 

 

 

 

こういったとても貴重な

 

 

宇宙のエネルギーが溢れる日は

 

 

 

 

 

私個人としては

 

 

 

 

自分軸構築をはっきり、しっかり

 

構築することを

 

やって上げた方がいい

 

 

 

 

と思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもより、より丁寧に

 

自分の内側を見てあげることを

 

やってあげる❤

 

 

 

 

自分が本当はなにをしたいのか、

 

静かに向き合うということを

 

やってあげる☆

 

 

 

 

 

よく、

 

こういった日にお財布を買ったり

 

宝くじを買う人もいるようですが

 

 

 

個人的には

 

 

外側に意識を向けず

 

内側に意識をしっかり向ける方が

 

 

ぜーーーったいにやったほうがいい

 

 

と、思っています❤

 

 

 

 

 

 

内側を見る行為って

 

ときにはとってもエネルギーがいるんですよね☆

 

 

 

見たくない自分を見なければならなかったり

 

自分の中にある

 

不安や焦りや恐怖と

 

向き合うことだったりするから☆

 

 

 

 

 

 

でもだからこそ、

 

 

 

 

この、宇宙の

 

壮大なエネルギーにサポートをお願いして

 

しっかり見てあげた方が良い❤

 

 

 

 

 

いつもよりずっと軽く、

 

その内側のネガティブたちと

 

向き合えますよ☆

 

 

 

 

 

 

私はこういったときには

 

意識的にワークをやります☆

 

 

 

 

そのため

 

明日もお金のセミナーを行いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

みなさんは明日、

 

夏至の太陽のパワーと

 

新月の月のパワーに

 

 

どのようにサポートを受けますか???

 

 

 

 

 

 

自分の意識を意図してみてくださいね❤

 

 

 

 

 

今日、明日はとても貴重な2日間です☆

 

 

 

 

日光浴☆

 

月光欲☆

 

 

 

大きな流れ、大きな波、

 

そういう目に見えないモノに

 

意識を合わせて

 

 

 

自分の明るい未来を

 

しっかりイメージしてください❤

 

 

 

 

明日も楽しい一日を

 

創り出しましょう~(#^^#)❤

 

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

803