顕在意識を意識すること、で、願いは叶う☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

うぇーーーん☆

 

 

6月17日の記事、

 

間違えて消してしまったようです、、、

 

 

 

 

 

ブログランキングで

 

注目記事22位になってるけど

 

 

こちらの記事は存在しておらず、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

たまにやっちゃうんですよね、、、

 

気づかず削除してしまうのです☆

 

 

 

まぁ、、、幻の記事ということで、、、はい☆ww

 

 

 

*ニノちゃん、おめでとう❤

 

 、、、って、この記事に再度、書いておくww

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

本日はオンラインにて

 

 

即効性のある願望実現☆

 

エイブラハムとディマティーニメソッドの

 

効果的な活用方法

 

 

のお話しをさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

今日は意識のお話しを中心に

 

させていただきました☆

 

 

 

 

 

 

叶えたい願いがある方は

 

 

「顕在意識を意識すること」

 

 

お勧めいたします☆

 

 

 

 

 

 

よく

 

潜在意識を書き換える、、、

 

 

なんて言葉をききますね☆

 

 

 

 

 

 

でも、実際にすべきことは

 

 

顕在意識を変えること

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの意識できる意識、

 

つまり

 

 

 

あなたがコントロールできる意識って

 

顕在意識なのですよね☆

 

 

 

 

 

 

その、

 

潜在意識の司令塔である「顕在意識」のほうを

 

 

しーーーっかり意識していくことが

 

 

望みを叶えるには大切です❤

 

 

 

 

 

あなたの意識できる意識を

あなたがコントロールすること☆

 

 

 

 

 

それはつまり

 

 

 

常に感謝に視点を合わせる☆

 

いつでも物事の両面を見る☆

 

気分が落ちたらゼロに戻す☆

 

やりたいと思ったことをやってあげる☆

 

素直になる☆

 

勇気を出してあげる☆

 

失敗を許す☆

 

罪を許す☆

 

毎瞬を楽しむ☆

 

 

 

、、、などのことを言います❤

 

 

 

 

 

 

 

こういった、

 

あなたがあなたの顕在意識を

 

コントロールすることで

 

 

 

 

願いは形になっていきます☆

 

 

 

 

 

 

しっかり望み

 

内側の声を聞いてあげて

 

勇気を出して

 

気持ちに素直に

 

やってあげること❤

 

 

 

 

 

 

 

これらは

 

意識しなければできません☆

 

 

 

 

ですので、

 

意識的にやってくださいね☆

 

 

 

 

 

意識しなくても

 

自然とできるようになるまで☆

 

 

 

 

 

 

たとえば今日の私は、、、

 

 

 

お寿司が食べたい☆

 

マグロが食いたい☆

 

 

でも外は雨が降っている、、、

 

 

歩くのは面倒だな、、、

 

でも食べたいな、、、

 

 

誰か車出してもらえないかな、、、

 

 

 

 

これらが顕在意識です☆

 

 

この声をしっかり聞いて

 

 

やってあげることが大事☆

 

 

 

結果、

 

 

 

電話する☆

 

お願いする☆

 

連れてってもらえる☆

 

寿司が食べれた❤

 

 

はぁ、、、、、めちゃくちゃ幸せ❤

 

 

 

という現実創造ができました(#^^#)☆

 

 

 

 

 

そうして

 

心が十分満足している

 

いまのエネルギーが

 

 

未来に現実となって返ってきます☆

 

 

 

 

 

 

意識をコントロールすることを

 

ものすっごく意識してみてくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

そして

 

それらを継続していきましょう~☆

 

 

 

 

 

*20日、21日、

 オンラインセミナーでお会いできる方々、

 

 ぜひ、たっくさんの意識変容

 起こしてまいりましょう~❤

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

801