食べるだけで金運アップ❤かに座新月と大暑☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

7月21日はかに座新月ですね☆

 

*夜中の2時34分ごろ

 

 

 

今年は6月に続き、2回連続で

 

かに座の新月です❤

 

 

 

6月21日は

 

新月・夏至が重なりました☆

 

 

 

そうして今月は

22日が大暑ですね❤

 

 

 

 

今年の6月7月は本当にパワフルな

 

月と太陽のエネルギーに

サポートされているんだな

 

と感じています❤

 

 

 

 

 

21日のかに座の新月は

 

 

収入面の変化について

 

 

現実的に考えてみること

 

をおすすめします。

 

 

 

 

 

かに座の新月エネルギーのサポートとしては

 

 

自分がやりたいことで収入を得ることを

本気で考えてみる

 

 

と、、、

 

 

そのサポートを受けやすいですよ❤

 

 

 

おまけに

 

翌日、22日は太陽暦では大暑です☆

 

 

 

 

太陽のアツいエネルギーを

 

情熱に変えられる期間ですね❤

 

 

 

 

 

おまけに22日は虎の日でもあります☆

 

 

 

さらに7月25日は巳の日でもあります。

 

 

 

 

 

7月21日~25日の間は

 

特に

 

 

お金ゴト

 

 

にエネルギーを使いましょう❤

 

 

 

 

 

欲しいモノを買う☆

 

生きたかった場所に

お金を使って行ってみる☆

 

やりたかったことに

お金を払う☆

 

 

 

といった、

 

 

 

実際にお金というエネルギーを

出すこと

 

 

をやってみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

また、、、

 

 

大暑はてんぷらを食べると良い

 

 

、、、と☆

 

 

 

生前、我が家の祖母が言っておりまして、、、

 

 

 

うちはいつも夏に天ぷらを

 

必ず食べてます❤

 

 

 

 

21日は土用の丑の日ですので、

 

ウナギを食べましょう❤

 

 

 

 

 

こういった昔からある風習って

 

必ず意味があります☆

 

 

 

*ちなみに私は、

 陰陽五行のお勉強で

 その意味を習いました☆

 

 

 

 

 

でも大事なことは

 

意味を知ってることではありません。

 

 

 

 

その意味を分かっていなくても良いので

 

 

その「ラッキーな波」に

 

乗っかってしまうこと

 

 

です☆

 

 

 

 

 

今週は金運アップの日が続きます☆

 

 

 

 

天ぷら食べて

 

そういった縁日、吉日に「お金を出す」

 

という行動❤

 

 

 

 

興味がわいた人☆

 

なんだかワクワクした人はぜひ

 

 

 

やってみましょう☆

 

 

食べてみましょう~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

その行動は必ず

 

次の波を引き寄せますよ~❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

845