100点とれた☆”2カ月でお子さんの成績を8点から92点まで上げる方法☆お母さん向け引き寄せ” | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

こちらの記事、覚えていますか???

 

 

*読んだら戻って来てね~☆

 


 

 

 

100点もとれました❤

 

 

 

 

国語 100点

算数 97点

社会 75点

理科 100点

 

 

 

全教科100点ではありませんが

 

 

3か月前まで30点以上とったことがなかった、、、

 

と思えば

 

 

ずいぶんと上がりましたね❤

 

 

 

 

 

 

 

3か月で

 

 

クラスでビリだったのが

 

クラスで1番になりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

これは難しいことでも不思議なことでも

 

ありません☆

 

 

 

 

 

すべてのヒトに可能です❤

 

 

 

 

 

 

すべては

 

意識が世界をつくります☆

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも

 

可能性のかたまりです❤

 

 

 

 

夢をカタチにするとき

 

時間は多少必要ですが、

 

 

それがどんな夢でも

 

 

本質からくるものであれば

 

必ず叶えられます☆

 

 

 

 

 

 

あなたが夢を叶えられるようになれたら

 

子供はもちろんそうなります☆

 

 

 

 

 

 

まずはあなたの夢を叶えてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

何度も言っていますが

 

 

夢は叶えられるから夢です❤

 

 

 

 

 

 

すべてはあなたの意識の波動を

 

変えればいいだけですよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

838