自分を知るために書くのです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

長野は夜から大雨でしたが

 

さきほど晴天に☆

 

 

 

とはいっても、

 

夕方にはまた降るようです、、、

 

 

 

みなさま、

 

お気をつけくださいませね☆

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

昨日はまるっと一日☆

 

 

七夕セミナーと称して

 

 

 

宇宙のお話し☆

 

引き寄せのお話し☆

 

波動のお話し☆

 

ディマティーニメソッドのお話し☆

 

 

 

などなど

 

お話しさせていただき

 

 

 

とても幸せな時間を

 

すごさせていただきました❤

 

 

 

 

 

 

日常的に

 

 

自分のナカを観ようとする行為

 

 

 

を取り入れていくと

 

 

自ずと

 

 

夢は叶っていく状態になっていきます。

 

 

 

 

 

 

本当に自分が喜ぶことはなにか☆

 

 

本当に自分がやりたいことはなんなのか☆

 

 

 

 

まずはそれらを知っていくこと❤

 

 

 

 

 

なぜなら私たちは

 

 

本当に叶えたい夢しか

 

叶わないようになっているからです❤

 

 

 

 

 

 

 

本質からくる「愛」を伴う行為でしか、

 

私たちの真の喜びはないのですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

 

精神的な世界の見えないワタシと

 

 

物質的な見えるワタシ

 

 

の両局面がありますね☆

 

 

 

 

 

その、見えていないワタシ

 

 

言い換えれば

 

 

自分の意識や気持ちや思考や感情

 

といったものは

 

 

 

実際、

 

 

わかっているようで

 

わかっていないことのほうが多いのです。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

見えないから(#^^#)

 

 

 

 

 

見えないモノを

 

わかったつもりになってしまうから

 

 

上手くいきません。

 

 

 

 

 

 

見えないモノは

 

まずは書いてみることです。

 

 

 

 

書いて

 

 

可視化するだけで

 

 

 

本当の自分の気持ちに

 

気づけます。

 

 

 

 

 

 

書いていると

 

 

その内容が本当に自分の本質から

 

きているものなのか、

 

 

承認欲求や他人からの視線を

 

きにしているものなのか、

 

 

ちゃんとわかるようになります。

 

 

 

 

 

 

そうして

 

本質以外のニセモノの夢を

 

手離すことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

違和感を感じ取る力を

大事にしましょう❤

 

 

 

 

 

 

手離すことで軽くなります。

 

 

 

軽やかなエネルギーは

 

宇宙と同調しやすくなります☆

 

 

 

そうして

 

あなたの本質からくる「やりたいこと」を

 

やれるアナタになっていきます☆

 

 

 

 

 

本当の自分の言葉に

 

気づけるようになるだけで

 

 

 

必ず世界は変わります。

 

 

 

 

 

 

まずは自分を知ること☆

 

 

知るためにいろいろ工夫してみましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

今年、書いた短冊は

 

大切にしてくださいね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

838