運をよくする簡単な日常攻略ゲーム① | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

珍しく2日間、ブログをお休みしました(#^^#)

 

 

 

 

といっても、

 

今月はオンラインで

お話させていただく機会が多くて

 

 

個人的には

 

「動いてる月」

 

なのですけれどもね☆

 

 

*小説ブログは相変わらず

 毎日アップしてます(#^^#)

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

私はお友達や一緒にいる方から

 

 

ヒトに恵まれている

 

運が良かった

 

ラッキーが重なった

 

 

という言葉をよく使っている

 

と言われます。

 

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆みなさま❤

 

 

 

 

どんなときも

 

 

そう思っているからそうなる

 

 

のがこの世界です☆

 

 

 

 

つまり

 

もしもいま、あなたが

 

 

 

自分はついてない、、、

 

運が悪い、、、

 

 

 

と感じている方は

 

 

 

まずは

 

 

自分は運がいいのだ

 

と「思い込んでしまえばいい」

 

 

ということですね☆

 

 

 

 

 

 

それにはまず

 

「運が良くなるらしい」と言われてる

 

さまざまなことに挑戦してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

「運」は

 

はこぶ

 

と言う字を書きます。

 

 

 

 

運ぶためには、、、または

 

運ばれるためには☆

 

 

 

自分をソコへ運ぶ、、、つまり

 

なんらかの行動をする

 

 

 

ことがとっても大切なのですね☆

 

 

 

 

 

といっても

 

大げさにとらえる必要はなくて

 

とっても簡単な事でまったくOKです☆

 

 

 

 

「運が良くなるらしいコト」に

 

 

挑戦すること自体が

 

動くこと・運ぶこと

 

 

に繋がるのです☆

 

 

 

 

 

 

日常的に

 

「簡単な運をよくする動き」

 

を取り入れていくだけでよいのです☆

 

 

 

 

 

おすすめ20アイテムを書いてみます❤

 

 

 

 

 

1、自分から挨拶をする

 

2、笑顔で居られる工夫をする

 

3、悪口は笑顔で言う

 

4、いつもと違う選択をする

 

 通勤ルート、食べるもの、飲み物、、、

 

 

5、おすそ分けをする

 

6、とりあえずやってみる

 

7、運が良くなると言われるアイテムを

  持ってみる、使ってみる

 

8、気になったものは調べてみる

 

9、ヒトに奢ってみる

 

10、ヒトに「助けてください」を言ってみる

 

11、ヒトに「おめでとう」を言う

 

12、ヒトに「ありがとう」を言う

 

13、とりあえず「やった!良かった」を言ってみる

 

14、「嬉しい」を頻繁に言う

 

15、鏡を持つ(自分を見る)

 

16、自分をアゲてくれるアイテムを持つ

 

17、過去を忘れる

 

18、「ラッキー」を口癖にする

 

19、「お先にどうぞ」を言ってみる

 

20、他人より自分に関心を持つ

 

 

 

 

、、、なんてことをお勧めします(#^^#)

 

 

 

 

 

大切なことは

 

 

どれかひとつでも

 

実際に「動いてみること」

 

 

です☆

 

 

 

 

 

気づいたらやってみる、、、といった具合に

 

 

1~20を攻略ゲームのように

 

日常に取り入れてください☆

 

 

 

 

 

 

上記は初心者コースです❤

 

 

 

 

 

上級者コースをまた別途で

 

記事に上げさせていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

さきほども書いていますが

 

この世界は常に

 

 

自分がそう思うからそうなる

 

 

 

だけです☆

 

 

 

 

 

あなたが

 

自分はなんてラッキーだろう❤

 

 

と思ってさえいれば

 

現実はあっという間にそうなります☆

 

 

 

 

 

日々、運が良くなる攻略ゲームを

 

楽しんでみましょう~❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

839