英検も合格☆100点取れた”2カ月でお子さんの成績を8点から92点まで上げる方法 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

甥っ子の☆

 

 

お勉強「100点引き寄せシリーズ」ww

 

 


 

 

実は、、、

 

 

初めて「英検」にも

 

 

チャレンジしてました☆

 

 

 

 

 

 

英検5級❤

 

 

見事合格でした☆

 

 

 

 

 

子供は本当に

 

望む未来を引き寄せるのが

 

 

早いですね(#^^#)

 

 

 

 

 

なぜなら

 

すべてが純粋思考

 

だからです☆

 

 

 

 

 

 

計算や打算を入れないヒトは

 

早く結果が出ちゃいます❤

 

 

 

 

 

これはもちろん、

 

大人だって同じです☆

 

 

 

 

 

 

ただ、やってみたい☆

 

ただ、それが欲しい☆

 

 

 

そんな動機だけで

 

すぐに動ける人は

 

 

あっという間に結果を出します❤

 

 

 

 

 

余計な思考を入れずに

 

ただ、純粋にやってみたいに正直に☆

 

 

 

 

素直に行動してあげてくださいね❤

 

 

 

 

 

それこそが

 

あなたの望む未来を引き寄せますよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

841