ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 19日目 焦点の当てどころ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ラインコンサル2期生のみなさま☆

 

こんばんは☆

 

 

 

明日で20日目となりますね(#^^#)

 

 

 

小さな節目の前日の夜、

いかがお過ごしでしょうか☆

 

 

 

 

自分がなぜ

ネガティブな感情を覚えているかを説明しようとするとき、

あなたはそれに力を与えている。

それから注意を逸らすことによって、

ネガティブな感情や気持ちを手放い、

否定的なモノを引き寄せるのをやめてもらいたい。

自分を気持ちよくしてくれるものに注意を向け、

気分を悪くするものに注意を向けるのをやめるのだ

 

 

 

 

たったいま、

たまたま開いたページに書いてあった一文を

こちらに記載してみました(#^^#)

 

 

 

 

「私はどうしてネガティブな感情なのだろうか?」

 

→あなたはいま、本質の波動ではありません

 

 

どうしたらネガティブな感情から抜け出せるだろうか」

 

→あなたはいま、本質の波動ではありません

 

 

「(ネガティブな意味で)

どうしてあの人はこんなことを言うのだろう?」

 

→あなたはいま、本質の波動ではありません

 

 

どうしたら理解できるだろうか」

 

→あなたはいま、本質の波動ではありません

 

 

どうしてこんな目に合うのだろう」

 

→あなたはいま、本質の波動ではありません

 

 

 

 

 

「どうして???」

「どうしたら???」
 

 

 

これらの質問は、

あなたに「さらにネガティブを引き寄せる」

作用があります☆

 

 

 

 

 

だって、

 

「どうして??」

「どうしたら??」

 

「どうやったら??」

「なんで???」

 

 

という質問は、

 

あなたが問題だと思う事柄に

焦点を当てる質問だからですね(#^^#)
 

 

 

 

 

そうして、

 

そのような「質問が」でてきたとき

 

あなたはどうすればいいのかを、

もう知ってくださっていますよね❤

 

 

 

 

 

 

そのような質問が出てきたら、

まずは「味わうこと」です。

 

 

 

 

その感情がどのようなモノであっても

すべてを「受け止め、受け入れる」こと。

 

 

 

すべてを「ただ「ある」ものとして」

すべてを「そのまま受け入れる」

 

 

 

 

*発散に似ているかもしれません☆

 

 

 

 

 

そうやって「受容し

 

味わいきって

「波動が変わってきたことに気づいたら」

 

次に

 

「それを中止する」

 

ことをします☆

 

 

 

 

 

中止の方法の一つとして、

「深呼吸」を取り入れてきました。

 

 

*あなたの魂がもっといい方法を教えてくれたら、

 そちらをやってくださいね

 

 

 

 

 

エイブラハムはさらにこのあと、

自分を気持ちよくしてくれるものに注意を向け

と続いていますが、

 

ぶっちゃけ、

 

「そこまでいかなくても、

中止できただけでもかなり、気分があがっている」

 

ハズです(#^^#)

 

 

 

 

 

自分の波動に「気づけた」だけで、

わたしたちは「嬉しい」んですよね❤

 

 

*結局、

 わたしたちはいつだって「わたしが好き」なんです

 

 

 

 

 

だから実は

 

「中止する」までの流れを「完璧にこなせれば」

そのあとの「気持ちよくしてくれるものに」は

「勝手に」注意が向く

 

ようになれます(#^^#)

 

 

*これを、わたしは「魂の声」と言ったりします

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

今夜もまた、

わたしは「同じこと」を言っていますがww

 

そのくらい、「基礎連は大事」ですよ☆

 

 

 

 

 

今日もまず、「わたしの波動に意識を向けて」から、

お布団に入りましょう❤

 

 

 

 

 

お時間ある方は、

一期生の19日目の記事も、読んでみてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます