ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 18日目 チューニング☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

そろそろ深呼吸が「クセづけ」されてきているでしょうか☆

 

 

 

 

朝起きたらまず、深く深呼吸をする☆

 

 

気分がよかろうとそうでなかろうと、

とにかくまず、深く深呼吸をする☆

 

 

 

 

そうして、

その瞬間の己の波動に意識を向けます。

 

 

 

できるヒトは

心地よさに気づけるようになるまで

深呼吸を繰り返し続けてみてください☆

 

 

 

ちょっと3回☆

 

ちょっと7回☆

 

ちょっと10回☆

 

 

 

毎朝、顔を洗うように、

深呼吸も習慣にしてしまいましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

深呼吸は「チューニングのようなもの」です。

 

 

 

毎朝、

ワタシと私とわたしの波動のチューニングをしてから

一日をスタートさせてください☆

 

 

 

 

わたしを「正常な場所に設定を完了して

そうして、一日をはじめます。

 

 

 

 

そうして、慣れてきたら一日の中でときおり(数回~いくつでも)、

チューニングをします☆

 

 

 

*わたしたちはバイブレーションで、

 常に上に行き、下に行っているので、

 簡単にズレることができますからね(#^^#)

 

 

 

 

 

そうやって、

本来の場所に戻すだけで☆

 

 

あとはなにもせずとも

「本来のパワーを発揮できる」

ようになります。

 

 

 

 

 

実際、現実創造とは☆

 

 

あなたがなにかをカタチにするとは、

 

本来あるパワーを発揮すればいいだけ

なんです。

 

 

 

 

 

新しくなにかを学ぶ必要もないし、

前提条件もない。

 

 

 

 

 

本当は「もう」「すでに」

あなたにはパワーはあるので、

あとは「抵抗を止めればいい」だけなんですね☆

 

 

 

 

 

夢をかなえるのはいつだって「わたし」です。

 

 

そうして、

夢をかなえることを妨げるのも、

いつだって「わたし」です(#^^#)

 

 

 

 

 

ですから

抵抗を止めるためには

「抵抗していることに気づくこと」です。

 

 

 

 

 

 

「わたし」に「気づくこと」から始まります。

 

 

 

 

「いま」の「わたし」に気づくこと。

 

*わたしはこれを

 「スタート地点」という言い方をしたりします

 

 

 

 

そしてそこから(ズレているなら)

わたしに戻るだけ」で完結です☆

 

 

 

 

 

「本来のわたしに戻ったとき」

 

 

それは「わたしらしい波動」ですから

それは「気分のいい」「心地の良い」波動です❤

 

 

 

 

それをただ「味わう」こと☆

 

 

 

そのカンカクを覚えてしまってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

毎日、たった数秒の「深呼吸」すらも

続けられないと思う場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、それは「ヒトであればそういうもの」くらいに

思っておいてください(ΦωΦ)

 

 

 

やれなかった日があったとしても、

いつでも「いま」「ここから」「リスタート」です☆

 

 

*どうせ「いましかありません」からね(#^^#)

 

 

 

 

 

あなたのリズムに合わせて、

あなたが決めて

あなたがやるのです❤

 

 

 

 

 

だから「わたしとたくさん対話をしてください」ね(#^^#)

 

 

 

 

そうして、

 

これからより具体的に対話できるようになるために

 

いまは「まずは深呼吸をして波動を感じてあげる

ことを繰り返しましょう❤

 

 

 

 

 

ちょっといま、一回だけ、深く息を吸って・・・吐く・・・

をやってみてください☆

 

 

 

 

 

どんな肌感ですか???

 

 

 

繰り返しますが、

心地よさを「覚えて」しまってください☆

 

 

 

 

言葉で説明できなくていいので、

あなただけは「わかる(感じられる)」ようになっていきましょう❤

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます