ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 26日目 望むものを知っていること | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです(#^^#)

 

 

今日もまずはちょっと深呼吸☆

 

 

 

相変わらず「波動を感じて」

 

 

*出来る方は波動が本来の自分の波動に戻るまで

 深呼吸を繰り返して

 

今日をスタートさせましょう❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

まずは「波動」を「創り」ます☆

 

 

 

 

創るのは☆

 

望むのは☆

 

 

「まずは」「波動の方」なのです☆

 

 

 

 

 

 

ちょっと深呼吸をして☆

 

気分の良さを感じ取れたら自分に聞いてみましょう☆

 

 

 

 

 

「わたしは今日、どんな波動でいたいだろうか」

 

 

 

 

 

 

現実的な望みはあっていい。

 

それは「大切に」してくださいね(#^^#)

 

 

 

 

だって、

 

それはあなたが経験したいことだから❤

 

 

そして、

 

いずれ経験することだから❤

 

 

 

 

 

 

それらは未来のいつかに「必ず」

あなたが手に入れるカタチたちです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「まずは」

 

 

「最初は」

 

 

 

「いまは」

 

 

 

あなたが望むべきものとは

「あなたの波動の状態」です。

 

 

 

 

 

 

現実になにがあってもなくても☆

 

「ちょっと置いといて」

 

 

 

 

 

(目に見える現実ではなく)

「わたしはこのような波動状態を望んでいる」

 

 

という「明確さ」で「自覚」していること

が、

 

 

のちの「現実化」に繋がります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

波動を感じられないヒトは

とにかく「深呼吸」を繰り返してみましょう☆

 

 

 

 

そうして

あなたの「心地の良い波動状態」を

あなたが「認識して」くださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

あなただけが知っている、わかっていればいいのです。

 

 

 

 

 

 

そうして、

「己の波動を知っていることの喜び」を、

感じてください❤

 

 

 

 

 

わたしたちは「知るだけで」

現実になにがおこらなくても「喜べるのです」よ☆

 

 

 

 

 

波動だけで「喜べるわたし」を知ってくださいね☆

 

 

 

 

 

いまはその訓練・練習をしているのです☆

 

 

 

 

 

 

「まずは」

「あなたが望む波動状態はどのようなものですか???」

 

 

これに返答をしていきましょう(#^^#)

 


 

 

 

今日はここまでです☆

 

 

 

 

 

 

*参考になるかもしれない記事→

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

一期生さんへの26日目の記事も、合わせて読んでみてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます