広がります❤京都教室B | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のNHK京都教室B


Nさんによるストレッチ骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。

本格的なストレッチを披露して下さり

勉強になりましたスゴイ

姿勢も良くかっこよかったですキラキラ




発声はWさんですあ゛~

お人柄が表れる優しい雰囲気の中

丁寧にリードして下さいましたほわり。


ありがとうございましたペコリ


振り返りスピーチはマイク


スター前を見て話せるようになりました。

スター朗読が楽しかったです。

スター日々の積み重ねが大事です。

スター就職の内定を頂きました。

  素敵な笑顔でスピーチされていましたねにこ

  おめでとうございます祝



また素晴らしいスピーチを披露して下さったIさん。

事前に原稿を書き、練習をして臨んだとのこと。

達成感があったと思います。

その成果をバッチリ発揮されていましたにこ


そして!ミスユニバースを目指している方もいました。

教室では色々な方にお会いでき、様々なお話が聞けて

本当に楽しいです。

世界が広がりますねおんぷ



皆さまありがとうございましたペコリ





カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん