あがり克服@福岡・広島 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

「最近、先生の記事がアップされないので、心配してました」

なんて、ありがたいお言葉をいただきましたhanaeです♪


2か月ぶりに、福岡と広島でレッスンさせていただきました(^^♪

クールの最後でしたが、


「職場での挨拶、震えず、みんなの顔を見られるようになりました」


「教えていただいたように、リハーサルを念入りにおこない、

本番上手にできました」


「職場にてシーンとしている中で、電話ができるようになりました」


「20人の前での英語のスピーチ、緊張しても上手にできました」


「この講座のことを、子どもに内緒にしていましたが、

子どもに話し、隠し事なく気持ちが楽になりました」


「茶道で震えず、内容に集中してつとめることができました」


などなど、嬉しいご報告がザックザク!


また来クールも嬉しいご報告がいただけたら嬉しいです星



F姉貴より



癒しのコーヒータイム、ありがとうございました音譜


一般社団法人あがり症克服協会



hanae