過去最大の声で!❤京都教室A | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のNHK京都教室A


今クールから参加で、皆勤賞のKさん&Fさん

によるストレッチダンベル

「やります!」と潔く受けて下さいました。

すごく嬉しかったですにこっ

その後のスピーチ姿もお二人とも力強く

堂々たる雰囲気でしたよニヤニヤ




そして、発声をお願いしましたTさん。

最高です!!ブラボーです!!

かっこ過去最大の声で!かっこ忘れません。

Tさんの新たな一面も発見できましたし

本当に楽しい発声練習をして下さいましたスマイル



3名の皆さま、ありがとうございましたペコリ


クール最終日ですので振り返りスピーチをしましたはな

ポジティブな言葉がたくさん聞けました耳


○良い仲間ができました。

○同じ悩みを持つ皆さまがいるので居心地が良いです。

○徐々に良くなっています。

○苦手意識が減りました。

○人前から逃げない。

○声を出すことで元気になります。


次のクールでの目標をお話して下さった方もいました。

過去最大の声での呼吸トレーニングも良かったですよニヤリ


引き続き京都教室でも花嫁のスピーチを練習をしたTさん。

マイクを使って練習もし、更に完成度が上がりましたマイク

と・・・「実は私も10月に結婚します!」といつも落ち着いた

丁寧なスピーチをされるFさん花嫁

教室の幸せオーラがさらに増えました。


おめでとうございま~す❤❤❤





カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん