自分の価値ってどこにある? | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 

昨日は暑かったせいもあって

 

ここでゴロゴロしました。

 

 

ミロクの目線。

 

 

 

神様の前でゴロゴロ。

 

 

ホンマはあかんけどw

 

 

 

ここがうちの中で一番涼しいので つい。

(冬は一番寒い)

 

 

「夏だな~」て感じます^^

 

 

 

 

 

 

昨夜は急遽インスタライブ。

 

 

 

 

 

 

なんかもうね

「いい加減!気づけよ!」って

ムカついたので そのままお伝えしました。

 

 

 

「自分の価値」について。

 

 

 

 

文章を読むのが苦手な方は

インスタライブを視聴してください^^

 

 

 

 

同じことを今から書きますよ。

 

 

 

 

「みんな絶対に価値がある存在なんだよ!」

なんて一度は聞いたことがあると思います。

 

 

どんな人も

無価値な人間っていうのは存在していない。

 

すべての人が価値を持っているから

全部大丈夫なんだよ!

 

ってさ。

 

 

 

その通り。

すべての人には価値がある。

 

 

 

 

でもね「あなたには価値があるんだよ!」と

誰かに言われたとして

 

 

「そうなんだ!」って

心底納得できないと思うねん。

 

 

 

 

「自分に価値があるなんて思えない」

「そう言われても自分には人に誇れる価値なんかない」

 

 

 

でもそこで素直な人は

「まだ見つかっていないのかも!」って

 

自分の価値を探したりして。

 

 

 

あれかな?これかな?

そうこうしているうちに

「これかも!」って見つかる。

 

 

でもそのうち

「あれ?この自分の価値って

そんなに価値無いのかも・・・」なんて

他人を見て思う。

 

 

自分だけじゃなくて

他にもその価値を持っている人が居ると

 

途端に自分の価値が

ちっぽけに見える。

 

 

 

だからまた

他に自分の価値を探しに行く。

 

 

 

 

そうやって永遠に

自分の価値を探し続ける旅をする。

 

 

 

その間自分はどう思っているかというと

 

「自分は何もない人間だ」

という

無価値観をどんどん自分に刷り込んでいく。

 

 

 

「自分には価値がある!」

という意識で居ると

ここに陥るから

 

ココへ行けば

これをすれば

この人と一緒に居れば

お金があれば

人脈があれば

恋人がいれば

家族がいれば

これを持っていれば

安定があれば・・・

 

自分には足りないものがあるから

足りないものを他で埋めなければ!

 

 

 

 

 

だからずっと不足感

無価値観が続く。

 

 

 

 

 

そもそもこれは

「価値」の本当の意味を分かっていないから起こってくる!

 

 

 

 

 

価値の意味とは

とても大切なもの

他に代わりの効かないもの

 

 

 

でも一般的な価値の意味は

高価なもの、唯一のもの、他とは違う者、特別なもの

そんな風に思っているかも。

 

こう思っていると

自分の中に「他人は持っていない特別なもの」を探そうとする。

 

これが落とし穴。

 

 

 

 

自分の価値とは

無くなったら困るもの

他に代わりがないもの

 

 

じゃあすべての人間が持っている価値とは

どうやって見つけるの?

 

 

 

それは探さなくても見つかります。

 

 

私たち人間の価値というのは

 

 

これは人間が必ず持っている

二つとない価値です。

 

 

 

「なーんだ」」と思いますか?

 

 

「そんなこと分かってる」

「分かったうえで特別なものが欲しいんだ」

そう思うかもしれません。

 

 

 

でもこれが真実なんです。

 

 

神から与えられた

私たちが唯一持っている価値。

 

誰一人欠けることなく持っている価値。

 

 

 

「価値」を持っている人は

すべてを手に入れる権利を持っています。

 

 

 

これはそういうシステム。

 

人間としての価値を持っていると

人間が受け取ることができるもの全てを

手に入れることができます。

 

 

 

だからこう言うんです。

 

「すべての人には価値があるから大丈夫!」

 

 

 

 

別の角度で言うと

「命」のほかに価値あるものなんて無いんです。

 

 

 

普段みんなが求めている価値とは

「他人が認めたもの」

 

 

あれは凄いとか

誰もできないとか

誰も持っていないとか。

 

 

 

物質ならその感覚でいいんですが

 

「人間の価値」とは

持ち物、できること、行動とか

他人から見て判断されるようなことではない。

 

 

誰かが「これは凄い」と言っても

もう片方では「大したことない」と言えば

 

それに価値は無いんです。

 

 

そんな他人の意見で価値が変わるような価値を持っていても

自分の人生を振り回されるだけ。

 

 

 

 

あなたの価値とは

「今生きている」という

その「命」だけなんです!

 

 

 

 

だから生きてさえいれば

あなたの価値は何も変わらない。

 

 

 

生きているだけで

価値ある存在なんだから

 

それ以外に価値を求める必要はない。

 

 

 

だから何をしてもいいんです。

何を選んでもいいんです。

 

 

 

「生きている」だけで価値があるから

 

自由に楽しく遊んでいればいいんです!

 

 

 

 

 

知ってますか?

神様はどうやって暮らしているか。

 

 

神様は・・・ずっと遊んでいます!

 

 

 

これが神様の生き方。

 

 

 

 

 

人生とは

すべて遊びです。

 

 

 

 

遊んで暮らせるようになるなんて

信じられないでしょう?

 

 

 

でも生きていればいい 私たちは。

 

 

息をして

食べて 出して

朝目が覚めて

夜になったら寝て

 

おしゃべりして

のんびりして

 

笑って

怒って

時には泣いて

 

 

そうやってるだけでいい。

 

 

 

そうやって遊んでればいい。

 

 

 

 

 

神様は遊んでいます。

 

楽しく自分がやりたいことをやって

その遊びが仕事になっています!

 

 

 

遊んでいたら仕事になった!

これが神様の生き方であり

 

私たち人間の生き方!

 

 

 

ミロクは昔パン屋さん。

 

子供の頃からパンが好きで

色々作ってたらいつの間にか仕事になったよ^^

 

 

自分のことを調べているうちに

スピリチュアルが仕事になったよ^^

 

 

子供の頃から好きだった絵が

お金をもらえるようになったよ^^

 

 

 

 

全部最初は遊び。

 

ずっと遊んでいるだけ。

 

 

 

「仕事」捉えるようになったら

途端にうまくいかなくなった。

 

 

人間は「遊んでいる」から

上手く生きられる。

 

 

 

これは神様と同じ生き方。

 

 

 

 

あなたも遊んで暮らしませんか?

 

神様のように

遊んでいるだけで生きられるようになりませんか?

 

 

ミロクもそうできるようになった!

 

 

心底「これかぁ~」て思うことができている。

 

 

 

 

「稼ごう!」が目的じゃなくて

 

 

遊んで生きよう!

これがテーマです!

 

 

遊んでいるうち

稼げるようになっちゃった!

っていうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで過ごす神様の生き方!

オンラインスクール!

始めます!

 

30日間のオンラインスクール!

 

 

 

 

ほぼ毎日のインスタライブ配信!

週一回のグループコンサル!

週一回の個人相談!

30日毎日!願望成就祈祷!

 

 

神様と同じ生き方を

あなたもマスターして!

 

 

遊んで暮らせる人生になろう!

 

 

 

 

 

GodStyleオンラインスクール!

2024・7生徒募集!

開始7/1

修了7/31

 

料金36900円

 

 

 

お申し込みはコチラ

インスタのDMへ「神様生活」

メッセージしてください!

↓↓↓

 

 

今夜からしばらく

スクールについて説明のライブを行います^^

 

もっと詳しく知りたい方は

ライブを見に来てね^^

 

20時半くらいから始めます!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問