位山に秘密がある | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 

最近 またまたまた毎日

眠くて仕方がない。

 

 

定期的に訪れる「睡眠期」

 

寝ても寝ても眠たい。

 

寝るの飽きたんですけど・・・

って思っても眠れちゃうので

 

ホントにホントに

時間がもったいないなぁ・・・と思うんですが

 

こればっかりはどうにもならないのです・・・

 

 

 

今朝鏡を見たら

「あれ?お目目がキレイ・・・」

 

 

自分で言うのもなんだけどw

なんだかいつもより透き通ってて

清らかになっている気がする。

 

 

 

そういえば夢で

目が真っ黒になってたよ・・・

 

 

自分で絵具で目ん玉に

黒い色を塗って

 

そこに白を入れようとするんだけど

真っ黒になったまま。

 

 

でも実際は今朝

キレイな目ん玉になってました^^

 

 

 

 

んでね。

 

夢・・・なんだけど

 

久しぶりにハッキリと覚えている夢でした。

 

 

そしてそこに出てきたキーワード?

 

「くらいやま」

 

 

 

 

「やっぱりくらいやまに秘密がある」

 

 

そう言われ

夢から覚めて・・・「くらいやま?」

 

 

 

夢の中では聞いただけだけど

ミロクの頭の中には「位山」と漢字で現れた。

 

 

 

 

どっかで聞いたか?

どこ?

近所だっけ?

 

 

 

目覚めてソッコー検索。

 

 

 

そして「位山」と一緒に聞こえたキーワード。

 

「位山の龍」「素戔嗚」

 

 

 

 

検索したら位山って

凄いとこやん!?

 

 

 

歴史的に凄いとこなんだねー!

 

 

 

知らんかった。

岐阜県にあるん?

 

 

 

そして鞍馬山とも関係あるん?

 

猿田彦?

 

「君の名は」の舞台?

 

 

 

全部繋がりすぎて・・・こわい。

 

 

 

この前「義経」と言われ(誰かに耳元で)

 

「天狗を描け」と言われ

 

「鞍馬へ行け」と言われ

 

「猿田彦を忘れるな」と言われ

 

そして

「君の名は」という映画で

ミロクの意識が覚醒した・・・

 

 

 

この前見えたミロクの過去生?の姿。

 

 

何もない

何の音も無い場所で

ただただ祈っている。

 

 

位山の山頂・・・そっくり・・・

 

 

 

 

まぁこじつけだと言えばそうなんだけど

 

それにしても

「位山に秘密がある」って

 

夢でハッキリと言われる。

 

 

 

しかも知らんとこなのに

漢字も分かったのか?

 

 

 

数日間

眠り続けた結果

 

こんなことを言われたということは

なんかあるんだろう!

 

 

まだ何も分からんので

分かる時が来るんだろう!

 

 

楽しみにのんびり待ってます~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで過ごす神様の生き方!

オンラインスクール!

始めます!

 

30日間のオンラインスクール!

 

 

 

 

ほぼ毎日のインスタライブ配信!

週一回のグループコンサル!

週一回の個人相談!

30日毎日!願望成就祈祷!

 

 

神様と同じ生き方を

あなたもマスターして!

 

 

遊んで暮らせる人生になろう!

 

 

 

 

 

GodStyleオンラインスクール!

2024・7生徒募集!

開始7/1

修了7/31

 

料金36900円

 

 

 

お申し込みはコチラ

インスタのDMへ「神様生活」

メッセージしてください!

↓↓↓

 

 

しばらく

スクールについて説明のライブを行います^^

 

もっと詳しく知りたい方は

ライブを見に来てね^^

 

20時半くらいから始めます!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問