世界中の人を救済する人になる! ヒーリングプラクティショナー | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 

 

先日

フォトンヒーリングのレッスンでした^^

 

 

 

フォトンヒーリングとは

こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

レッスンを始める前に必ず

「報告・連絡・相談・クレームはありますか?」と聞きます。

 

 

 

そしたら「はい!」と手が上がり

 

そこでこんなお声が・・・

 

 

「この前仕事中にお腹が痛くなって

休憩時間にセルフヒーリングしたら

あれ?と思う間に治りました!」

 

そしてこう続きます。

 

「頭が痛い日もあったんですけど

いつもは鎮痛剤を飲んで効き始めるまで1時間くらいかかるんだけど

またヒーリングしてみたら

お薬飲まずに治りました!」

 

そして

「それと!

 PC作業などで腱鞘炎にみたいになって手が痛かったのが

 極短時間で痛みが取れました!」

 

 

 

この出来事で一番おどろいたことが

 

「自分自身が不調なのに

 その自分が自分の体を整えられることに驚いてます!」

と。

 

 

 

通常セルフヒーリングって

効果はあるんだけど

驚くような!ことにはならないことが多い。

 

それが圧倒的な効果に驚いちゃう!っていう^^

 

 

 

 

 

そしてこの時は

次々に皆さんの手が上がり

ヒーリングの結果について驚いた!っていう意見が。

 

 

 

二人目の方は

持病をお持ちの息子さんが

原因不明の耳の痛さと発熱が起こり

 

ヒーリングをしてみたということで

 

 

そういうことをしてあげたいけど

いつもなんやかんやされることを嫌がるので

 

遠隔でやってみたらしい。

 

 

そしたら

普段聞くことのない息子さんの本音が聴こえてきて

 

体調も良くなったらしいです^^

 

 

 

体調が良くなったことも嬉しいけど

本音を知られたことが最もうれしかったらしいです!

 

 

お仕事にもちゃんと行けているらしいです^^

 

 

 

 

お次の方は

職場でちょっと近くに居るのが疲れちゃうなあっていう方が居て

 

エネルギーを切ってみよう~って

エネルギーカットを行ってみたそう。

 

 

 

そしたら急に体が軽くなった!

だそうです^^

 

こんな簡単にできる!

っていうのと

 

無意識にエネルギーで繋がってしまってたんだなあって

気付きました!

 

 

だそうです^^

 

 

 

 

エネルギーを必要以上に繋げることを止めることで

気分も体調も良くなるし!

人間関係も楽になっていきますので

おススメです~^^

 

 

 

 

 

さぁそしてまたまた次の方!

 

 

いつもお世話になっている方の体調不良に

遠隔ヒーリングをしたらしい。

 

 

ご本人さんは肩が重い。

その息子さんはお腹が痛いのが続いてる。

 

そしてその方のお友達の方が

トラブルを抱えているという状態。

 

 

 

 

このみんなに遠隔ヒーリングを。

 

 

そしたら次の日には

肩が軽くなり お腹は治り

 

トラブルを抱えていたお友達は

トラブルの原因が分かって解決に向かいそうだ!

という連絡を受けたそうです^^

 

 

 

愛犬の発作も

何度もヒーリングで治まっているそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを伝授してきてね

こんなにうれしい結果報告が続くと

 

自分でも驚いちゃう!

 

 

 

 

ヒーリングの伝授を始めて5年くらい経つけど

 

今が一番 パワフルなヒーリング!

 

 

 

レイキから始まり

龍からの直接の伝授を受け

 

宇宙エネルギーでヒーリングすることも

宇宙から学び

 

人間の体に備わるヒーリング能力を開花して

 

 

すべてを総合しながらヒーリングをしてきて

 

 

独自のヒーリング方法を

いつの間にか確立していました!

 

 

 

 

そのヒーリング法をより簡潔に

誰でも使えるように体系化し

 

「フォトンヒーリング」として伝授をし始めました。

 

 

 

 

 

ミロクが自分自身にヒーリングしたり

お客様にさせていただくことはもちろんありますが

 

 

伝授させていただいている方からのご報告は

本当にうれしいもので^^

 

 

 

自分でやるのは

色んなことを無意識に踏まえているから

結果が出るのは当たり前のような状態だけど

 

 

 

それをちゃんと伝えられているということが

ミロクの喜びと安心につながっています^^

 

 

 

 

このヒーリングを習得するということは

生き方が変わってきます。

 

 

 

そこにヒーリングを使えるようになるヒントがあるからです。

 

 

 

 

でも技術を学ぶだけでも

このヒーリングは効果を出せるくらいできるようになります

 

 

 

 

 

 

そこがこのヒーリングの特徴です。

 

難しいことがなんにもない。

 

 

 

なのに効果がこんなに出ちゃうことに

ミロクもびっくりしているくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

フォトンヒーリングプラクティショナーコース

(ディプロマ発行)

 

*プラクティショナー=施術者

 

 

ドラゴンヒーラーコース

 

 

2つのコースをご用意しています。

 

 

 

 

どちらも無料セミナーを開催いたしますので

気になっている方は

下記からお申し込みください^^

 

 

 

 

世の中のすべての人が

ヒーリングプラクティショナーになったら

 

世界が変わると本気で思っています

 

 

 

 

 

あなたもエネルギーを使って

周りの人を救済できる人になりませんか^^

 

 

自分のために

家族のために

周りの困っている人のために

 

そして

世界中の人のために。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
プラクティショナーコース120000円
3ケ月でヒーリングプラクティショナーに!
お仕事に生かせます
*ディプロマ発行
 
ドラゴンヒーラーコース
龍の力と共に人々を救済する!
 
6か月+サポート期間6か月
*フォトンヒーリングティーチャー資格取得
*スピリチュアルヒーラーとしてお仕事に!
 
 
無料個人セミナー開催
セミナー申し込みはコチラへ↓↓↓
 
セミナー開催
毎日 10時 20時
(木曜日以外)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問