神を宿した生き方 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 

いつもミロクのブログを読んでくれてありがとうございます!

 

 

一番本音をストレートに伝えているのは

このブログです^^

 

 

 

読んでくれてるお礼に

この顔をどうぞ。

 

 

 

かわいいやろ?かわいいやろ?

(飼い主バカ)

 

 

猫に興味が無ければ

何とも思わないだろうけどw

 

 

 

スキでもキライでも

「純粋な目」を見て

浄化されてください^^

 

 

 

 

 

 

 

ふふ^^ どう?

 

浄化されましたか?

 

 

 

浄化され純粋になった状態で

この記事を読んでねw

 

 

 

 

 

 

やっとですね形にし始めました。

 

 

これです。

 
 
 

 

 

 

私たちはどんな風に生きれば

幸せに豊かに暮らせるのか。

 

 

 

今までも講座やセミナーや

SNSなどで伝えてきました。

 

 

 

その方法とは実にシンプルで分かりやすいもの。

 

 

 

なのになぜか

そうできない人がたくさんいるの。

 

 

そうできない人は何が足りなくて

何をしたらいいのか・・・

 

 

メンタルの癒し?

マインドの使い方?

お金の問題?

 

 

じゃあこれらを解決すればいいと思う。

 

 

 

 

自分で自分の人生の生き方が分かれば

今後どんなことが起こっても

絶対に大丈夫やねん。

 

 

 

だからそれを身に着ければいいと思っている。

 

 

 

 

その状態の生き方は

神様と同じ生き方!

 

 

 

 

神様はとっても楽に

とっても緩やかに

とっても楽しく生きています。

 

 

 

 

なぜそうできるのか。

すべてを理解しているから。

 

なんでもできると分かっているから。

 

 

 

「神様は物を動かすことができない」

と思っていますよね?

 

 

 

いいえ。それは間違いです。

 

 

神様は物体も動かすことができます。

 

 

 

 

だから

出来ないことはありません。

 

 

 

 

そんな神様と私たち人間の違いは

「意識」だけです。

 

 

 

 

その意識・・・「神様の意識」を宿すことで

私たちは豊かに幸せに生きることができます。

 

 

 

 

 

自分の中に神様を宿す。

 

その方法をレッスンしていきます。

 

 

 

 

 

最近のミロクは

「人間ミロク」の時と

「高次元ミロク」のスイッチの入切ができるようになりました。

 

 

 

今までもやっていたけれど

更に簡単に。

 

 

 

そのことで

どうすれば神の概念で生きることができるのか

具体的に方法が分かるようになってきました。

 

 

 

 

これさえマスターすれば

生きることは簡単で

楽しむことも当たり前の人生になる。

 

 

 

我慢して辛抱して

やりたくないことに努力をして得られる幸せと

 

楽々と軽やかに楽しく生きる人生と

 

 

 

どちらの生き方がしたいですか?

 

 

 

 

忍耐の対価を得る。

 

自分を表現して得られるお金。

 

 

 

 

忍耐の対価だったら

きっと「達成感」も一緒に得られます。

 

だから高揚しますね。

「辛いことを頑張って良かった!」

「辛かったからこんなにうれしい!」

そう思うと思う。

 

 

 

そんな生き方も楽しんだらいい。

 

 

 

でもそんなことは

今までたくさん経験してきたよ。

もういいよ。

 

 

ていう人は

 

自由に楽しく生きる人生!を選んだらいいんじゃないかと思う

 

 

 

 

 

自由な人生を選びたい人のためのスクールです。

 

 

 

 

 

神様の生き方を自分の中に宿し

同じように生きる。

 

 

神と自分が一体となり

何も心配をせずとも

 

安らかに楽し気に過ごす生き方。

 

 

 

 

スクール生の募集は近日中です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡トイレ開運セット♡

 

 

トイレ開運画(フレームなし)

B5サイズ 

A4サイズ

 

 

クリスタル蓮の花

直径8センチ×高さ4.5センチ

 

 

 

☆B5サイズセット 8888円

★A4サイズセット 9999円

 

 

*プラス3000円で木製のフレームを追加できます

 

 

 
お申し込みはコチラ
インスタグラムのDMへ!
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
プラクティショナーコース120000円
3ケ月でヒーリングプラクティショナーに!
お仕事に生かせます
*ディプロマ発行
 
ドラゴンヒーラーコース
龍の力と共に人々を救済する!
 
6か月+サポート期間6か月
*フォトンヒーリングティーチャー資格取得
*スピリチュアルヒーラーとしてお仕事に!
 
 
無料個人セミナー開催
セミナー申し込みはコチラへ↓↓↓
 
セミナー開催
毎日 10時 20時
(木曜日以外)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問