みんなでお金持ちになろう! 金運白龍 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

 

 
 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 
 
昨日はとっても優しい日でした。
 
 
占い的には最悪の日のはず。
 
こんなブログも書いたりなんかして。

 

 

ぐちゃぐちゃと自分の気持ちとも言えない

愚痴とも言えない

よく分からないもの。

 

 

メルマガにも書いた。

 

インスタにも書いた。

 

 

そして

書きながら

「自分ができる精一杯のことをしよう!」って思ったら

 

 

 

「金運白龍の絵を描きます!」って書いてた。

 

 

 

 

ちょっとだけ聞いてくれる?

 

昨日ブログに何を書こうか考えながら

「自分が今すべきこと」を龍たちに聞いたのね。

 

 

そしたらさ。

「絵を売りなさい」って。

 

 

絵を描いてそれだけで

生活できたらいいなあって

子供の頃から思ってた。

 

将来の夢は「画家になること」

 

「この漢字なんて読むの?」って

同級生に聞かれるような年の頃から思ってた。

 

 

 

でもそんなの難しいやん?

初めて言われたのは母親だったの。

 

「絵を描く仕事は容易じゃなかとぞー」

 

要は「あんたには無理」っていう意味ね。

 

 

 

そこからさ「やっぱ無理なことなんだなあ」て思い込んでたから

 

いくら龍がそんなことを言ったって

売れるわけないじゃんって。

 

 

 

龍が言った言葉はきっとミロクの妄想だなぁなんて思いながら

ブログを書きはじめたら

 

いつの間にか

絵を描きます!

って言ってた。

 

 

 

しかも何の絵を

どうやって描くのか

 

そして誰に向けてなのかっていうのも

勝手に書き始めて

 

 

 

最初から自分でそう思ってたかのように

「よし!やるんだ!」って思ってる。

 

 

 

 

 

 

絵を描くこと贖罪のような感謝のような

これが自分のすべきこと!だと思っている。

 

 

 

 

 

「絵が描きたい!」っていうことではなく

 

「自分にできるのはこれしかない」という

ある種の諦めと

 

自分の力を認めた瞬間。

 

 

 

 

私には神に祈ることと
絵を描くことぐらいしか残っていないのです。
 
 
 
 
だって他にやろうと思えばできることはたくさんあるけど
すべてやらせてもらえなくなった。
 
 
ピッタリと行動できないように
止められてしまった。
 
 
 
そんなすべて止まった状態でミロクがかろうじて
やっていたことは
 
 
神に祈る
絵を描く
文章を書く
 
 
たったこれだけ。
 
 
普通ならここから
やれることを探そうとか
他人を見てマネをしてみようとか

 

自分が飛躍できる方法を探すんだと思う。

 

 

 

そんなことは今まで散々やってきたよ。

 

 

もうダメだ 無理だと思っても

ギリギリで踏ん張ったら何とかなったり

気付かなかった方向に気付いたり。

 

 

そんなことは何百回もやってきた。

 

 

そしてとうとう切り札が無くなった。

 

何も浮かばない 方法がない。

 

気力と精神力やマインドでどうにかできる状態でもなくなった。

 

 

 

だから「〇ぬこと」も考えた。

 

 

 

 

 

「自分に自信を持つ」って

元気に生きるためには大切だっていうじゃない。

 

 

「自信」なんていらないとミロクは思ってる。

 

自信を持ったら

急に無くなったら生きる意味を失うの。

 

 

自分が生きてる意味は「自信」じゃない。

 

 

 

「自信」に頼ってはいけないと

数年前に気付いてから

ずっと言い続けてきた。

 

「諦めな」って。

 

自分を諦めたら

どんどん能力が開花するよって。

 

 

 

でもねそんなことを言うと

ほとんどの人が落ち込んじゃうし

それを嫌う。

 

 

 

 

今のミロクは諦めたんだよ。

 

 

自信を持つことを

人より勝るものを探すことを。

 

 

自信なんて

誰かと比べないと生まれないもの。

 

 

 

そりゃ比べちゃったら自信が無くなって当たり前。

 

だって潜在能力が違うんだもの。

 

 

 

 

そしてね

その潜在能力って自分じゃわかんない。

 

 

 

 

昨日ミロクは「絵を描かせてほしい!」てお願いしたら

何人もの方が手を上げてくれたの!

 

 

 

もうね

嬉しくって嬉しくって。

 

 

もうこれしかできない・・・っていうことを

やらせてくれる人が何人もいる!

 

 

凄いことだよ!

 

 

 

そして中には

「ミロクさんの絵がスキ!」なんて言ってくれる人までいた!

 

 

 

ミロクの絵を好きだなんて・・・

生きてて一番うれしい言葉!

 

 

 

 

 

上手とか味があるとか かわいいとか

そういうのももちろんうれしい。

 

 

でも「好き!」っていうのは

その存在を好きだって言うことでしょ?

 

 

長所も短所も好きって言ってくれてるってことで

短所も長所として見てくれてて

 

もう!まるっと受け入れてくれた!ってことだよね!

 

 

 

 

そんなことを言ってくれる人が周りに居るなんて!

 

 

めっちゃミロクはツイてる!

守られてる!

愛されてる!

 

 

 

 

こんなにこんなに

幸せに感じたことはない。

 

 

 

 

 

 

そして不思議と

絵を描くことが中心の生活になりそうです。

 

 

 

 

 

金運白龍は一生続けていけたらいいなあって思っています。

 

まだ昨日始まったばかりなのにw

 

 

 

 

 

稼ぐとかビジネスとか

そういうところとは違う世界に来たような気がしています。

 

 

それもひとえに皆様のおかげです^^

 

 

 

そして今回の自分の人生の行き詰まりで

本当に感じました。

 

 

 

 

お金って大切。

 

お金だけがっていう意味じゃなくて

 

 

どんなに行動が遮られても

お金があればどうにかなるもの。

 

 

 

お金が無くてもできることはある。

 

 

 

しかし

お金が無いことで

病気になったり

自分の中の愛を失ってしまったり

この世を去る人だって何万人もいる。

 

 

 

ミロクもそんな気分になった。

 

 

行動が制限されてお金もない。

 

 

そこで考えたのはやっぱり「死」

 

 

 

 

でも今生きてるよ。

 

しかもたくさんの愛を感じて。

 

 

みんなの愛をいただいて

神様も色々助けてくれて

 

 

こんな私でも生きてていい。

 

 

 

 

昨日の数時間の間に

とっても幸せになりました^^

 

 

 

だからミロクも誰かに生きるための愛を届けたい。

 

 

 

みんなお金持ちになったらいい。

 

ミロクもみんなも。

 

 

 

みんなでお金持ちになろう!

 

 

 

みんなで愛を与えて与えられて

循環させるんじゃなくて

 

一人一人がキラキラした愛のエネルギーを拡げていけば

きっと世の中みんな幸せになる。

 

 

 

その証明にお金持ちになろう。

 

 

 

誰かが

じゃなくて

 

みんなで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお金持ちになるために

金運白龍の絵を描きます!

 

 

 

受け取る人のところに行く白龍の姿を描きます。

 

 

 

同じ龍でも性格も姿も違います。

フィーリングが合う龍がその方についていくのです。

 

 

 

 

白龍の御霊分けしているという状態です^^

 

 

 

描いた絵をお届けした後は

ミロクのところの「本体」の白龍に御祈祷をしますので

 

そのたびにそれぞれのご家庭に届いた白龍の

エネルギーが強くなったり

その方の祈りを叶えてくれるようになります。

 

 

 

すべて原画です

 

 

この白龍の絵をオーダーいただいたら

 

お名前と生年月日をお伝えし御祈祷をいたします。

そこでその方の龍の姿を確認しまして

制作に取り掛かります。

 

お申し込み時に

御祈願内容をくわしくお知らせください。

 

 

ご希望の方は

30分間のオンラインセッションもお付けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

金運白龍

 

A4サイズ

 

原画販売

フレームなし 5555円

フレーム有  8888円

 

 

 

 

お申し込みは

こちらに「金運白龍」とメッセージしてください!

クレジット払いも対応しております。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

自分の心と体は自分で癒せる!

光子を操るフォトンヒーリング

 

あと2日で締め切り!

 

レイキよりも簡単♪

そして幸運を引き寄せるエネルギーも取得できる!

 

 

 

 

モニター価格49800円での受け付けは
今月末日までです
 
まだ空きがあります。
 
通常価格に(120000円)に戻ってしまう前に
ぜひお申し込みください。
 
*クレジット払い可能
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 
お申し込みかここから↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問