無意識にやってたヒーリング法 伝授開始! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 
実はずっと
いつ公開しようかと思っていたヒーリング方があるんです。
 
 
 
 
現在伝授しているエネルギーヒーリングは
 
*ドラゴンヒーリング
*ドラゴン・レイヒーリング
*アバンダンス・ラブヒーリング
*超意識ヒーリング
 
この4種類。
 
 
 
ほとんどが龍に直接降ろされたエネルギー。
 
 
 
 
ミロクが伝授するものは
「伝授してもいい」というところまで
パワーが強いもの。
 
 
なんだけど
 
これらのエネルギーを使いながら
実は無意識にやっていたヒーリングがあってね。
 
 
 
それがそろそろ伝授できそうな感じになってきました。
 
 
というよりも?
「伝授した方がいいのかこれ」と気づいたっていうのがホント!
 
 
 
 
このエネルギーを初めて本格的に伝授する方は
一人決まっているんですが
 
 
先日ドラゴン講座のラブアムカの
ライブ配信でメンバーさんにお伝えしたところ
こんなご感想をいただきましたよ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼかしているところは
方法が書いてあるので隠してます。
 
 
だってお金を払って受けていただいてるので
無料で公表するのは
メンバーさんに申し訳ないので!
 
 
 
 
 
 
そういえば毎朝
右手の小指のとこが
感覚が全く無くなるのよ。
 
ていうか
寝起きって妙に力が入らないでしょ。
 
強く力が入らないっていうか。
 
 
それが特に小指だけに現れるのよー。
 
 
 
それを今朝
ヒーリングしてみよーて思って
(今まで思ったことなかったw)
 
 
やってみたら
そっこー治った。
 
感覚が通常になって力も入る。
 
 
自分でやってびっくりw
 
 
だってセルフヒーリングってね
効果がすぐには表れにくいものなのよ。
 
 
だから実は面倒でw
よっっぽどの時しかやらないねん。
 
 
 
それが久しぶりにやってみたら
そっこー効果があったんで
 
自分でも驚き!!!
 

 

 

 

 

 

 

ミロクの引き寄せもそうだけど

無意識でやっていること

っていうのがかなりパワーが強かったりします^^

 

 

 

そのぐらい「無意識」って

本来の力や個性が発揮されるんだよね~^^

 

 

 

 

 

 

この無意識ヒーリングwのネーミングは決まっていませんが

 

伝授することが決まりましたので

 

伝授されたい!

家族の体のケアをしたい!

お仕事にしたい!

 

心の不調を改善したい!

活力あふれる生き方がしたい!

 

そんな方にお伝えしたいヒーリング方法です。

 

 

 

 

 

人間の本来の生命力を目覚めさせ

回復に向かわす。

 

 

そしてコツさえわかれば

どんな人も使えることができるエネルギーです!

 

 

対面伝授

オンライン伝授

どちらも可能です!

 

 

 

気になる方は

こちらへお気軽にご連絡ください^^

 

DMへ「エネルギー」って送ってね^^

 

 

 

 

 

 

対面伝授は

姫路市書写のサロンで行います^^

 

*エネルギーサロンにしようと思う^^

 

 

 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

 

 

 

興味ある方は

まず説明会にお申し込みください^^

 

 

詳細はこちら↓↓↓ この記事の下の方にお申し込みリンクを貼ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問