誰を信用していいか分からない時は | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 
この土日。
 
京都でイベント参加でした~
 
 
 
 
実は朝から?
いや前夜からなんかおかしい。体調が。
 
当日の朝に頭痛がするっていう状況で
「そのうち治るかな~」と思いながら
 
なんか違和感を感じながら向かったんだけど
 
結局一日中
頭痛は治まらず。
 
 
こんな感じで
出展者のアピールタイムがありまして。
しゃべってるのはミロクじゃありません。
 
 
手前のテーブルはミロクのテーブル。
散らかってるw
 
 
 
 
アジアン雑貨を販売してたので
眺めてたら!
 
 
ミロクが売ってた!
 
そっくし!トンボ玉!
 
 
 
早速ネックレスにくっつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一日目は頭痛を感じながらも
楽しく過ごしてたんですが
 
 
この日が終了したとたん
さらに頭痛はひどくなり
宿へ着いた頃には
 
吐き気も盛り上がってきて
色々と体が大騒ぎ!
 
 
もう無理だ・・・と二日目は
お休みさせていただくことに・・・
 
 
夜のうちに責任者の方へ連絡するも
なぜだか届かない。
 
既読はつかないし
電話も何故か繋がらない。
 
 
 
どうしようか迷いながら
苦しみ続け
 
いつの間にか寝てしまい
気付けば朝・・・
 
 
もう一度責任者へLINEしても電話しても繋がらない。
 
 
 
朝を迎えてもほぼ動けない状態。
どうすんべ・・・
 
 
 
この時朝6時過ぎ。
 
 
えーこんなに頑張って連絡してるのに
無断欠勤ですかぁー・・
 
 
なんとか8時過ぎに
一人の方から返信があり「了解」とのこと。
 
 
あー伝えられたことだけで安心。
 
 
 
 
 
 
そろそろ宿も出発しなければという時間に出て
自宅へナビをセット。
 
 
とりあえず飲み物とガソリンを入れるために
ウロウロして
 
さぁ!帰ろう!
と出発したら
 
 
なんかおかしな方向へ?
 
 
 
あれれ これって
白髭神社に行ってない?
 
 
 
確かに最近「行こうかな?」と思っていた。
 
 
でも この具合悪い時に?
 
しかもイベントを急遽お休みしてるのに?
 
 
 
でもナビがウロウロし始めたので
「ああ呼ばれてる」と観念して行ってみました。

 
 
 
すると なんということでしょう!
 
行く道中
参拝中
 
具合が全く悪くない・・・
 
 
はぁ~ずる休みした気分・・・
 
 
でも来ちゃったので
ちゃんと参拝しました!
 
 
かわゆい狛ちゃん。
 
 
 
とりあえず参拝させていただいたので
今度こそ帰るぞ!
 
と車に乗ったら
ちゃんとナビが動き出しました~
 
 
 
そしてちゃんと?
体調もおかしくなってきて
 
途中のサービスエリアで動けなくなり
4時間滞在。
 
 
トイレにへばりつき。
 
 
苦しかった・・・
 
 
 
でもルマンのサンドイッチに惹かれ
ちゃんと食べられないのに
ちょっと食べた!
 
味しなかった!
(体調不良のため)
 
もったいない。
 
 
 
結果家に着いたのは
夜18時くらい。
 
 
 
通常なら3時間くらいで着くところが
9時間かかったよね~
 
そんでまだ本調子じゃないっていう。
 
 
 
体調不良って
浄化された時の体調不良と
 
おかしなもん受け取った時の体調不良があるんだけど
 
 
 
これはちゃんと違いがあって
体調不良の長引き方とか
 
その後のスッキリ加減が違う。
 
 
 
 
神社とか行って
浄化される時って
 
急に体調不良がやってきて
スッキリ終わる。
 
 
 
おかしなもんを受け取った場合は
じわ~と体調不良がやってきて
ちょっと長びきます。
 
 
 
この場合は
自分自身の力で浄化をしなければいけないので
時間も掛かるし体力も使う。
 
 
 
今回は自力で浄化をしたのですが
 
浄化出来てる証拠がこれ。
 
 
瞳がキラキラするの。
 
 
寝起きのスッピンなので
虹と蝶をくっつけてみたよw
 
 
 
 
自分が迷った時
誰に相談したらいいんだろう?
 
ってなるかもしれないけど
 
 
まずは「瞳」を見てください!
 
 
これめっちゃ大事よ。
 
 
 
黒目が濁っている
または
光が無い
 
 
そんな方は避けた方がいいです。
 
 
 
瞳がキラキラしていたり
透き通ったような人は
 
 
魂が純粋できれいな状態なので
凄いことはできなかったとしても
 
物事を見通す力があるはずです。
 
 
 
 
 
やっていることとか
見た目とか
そういうのは実はほとんど当てにならなくて
 
 
どんな目をしているか
どんな瞳の輝きをしているか
 
これが重要です^^
 
 
 
 
 
今回は自分の浄化力を上げるのに
とても良い経験になりました!
 
 
 
イベント主催の方にはご迷惑をおかけしましたし
ミロクを訪ねてきた方もいらしたようで
 
その方にもがっかりさせてしまったと思います。
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
ミロクも体はかなり辛かったけど
大事な経験だったかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
またどこかでドラゴンワークとかお話会とかやりたいので
 
良ければご参加いただけると嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

 

 

 

興味ある方は

まず説明会にお申し込みください^^

 

 

詳細はこちら↓↓↓ この記事の下の方にお申し込みリンクを貼ってます^^

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問