パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 
 今日、明日は!
3/23(土)24(日)

京都で鑑定しますよ~(о´∀`о)✨





場所はここ!

京都!四富スクエアさん!



ホームページはここ!



 
前回は11月に参加させていただきまして

その時が初開催だったらしく

なのにミロクはたまたまネット検索で申し込み
他には福岡とかから来られていた方も!

その方もたまたま
検索してヒットしたらしい✨


偶然ってスゴイよね✨


ここのスペースの会員の方が主催で
出展者さんも会員さんだけになるかな~って
思ってたらしいけど

蓋を開けてみたら
知らん人がくるっていう!



今回も
会員さんではない方が多いみたいです!



普通そんな感じで集まらないのよね。

出店者さん集めるのに苦労しがちなんだけど
ここのイベントは
なぜか新しい風が~勝手に吹いてくるっていう
不思議な場所みたい✨


実は今回ちょっとゴタゴタしてさ(個人的に)

「行けんの?どうなの?」

って感じだったのが
なぜかよく分からん感じで

「もちろんいけるっしょ~!」てなった。


すげ✨奇跡✨



そんな風に
イケるか?イケないか?

って感じだったのが
現地に行ったら開始時間違えて

一番乗りしたっていう!


やる気やないか やる気やないか!


なのに!
前夜に飲んだ缶ハイボールが
体に合わず二日酔いで頭痛い。


スミマセン……体調管理できなくて。

こんなことは珍しいのですー
ホントですー
信じてほしい!

(よけいウソっぽい)


でも気分転換に
コンタクトレンズを
新しいのに変えたら ちょっと良くなった。




今回はすごい
鑑定士さんが多め!


ミロク居ていいの?
ってくらい
本格派が勢揃い✨



でもミロクは龍のことをお伝えするために
ここに来てるようなので!
(そんな気がする!)


まぁいいか(о´∀`о)

ミロクもこの際だから
鑑定してもらおう!


またインスタに写真アップしちゃいますよ~(о´∀`о)✨





 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

 

 

 

興味ある方は

まず説明会にお申し込みください^^

 

 

詳細はこちら↓↓↓ この記事の下の方にお申し込みリンクを貼ってます^^

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問