龍の光のハーモニー♪ ドラゴンレイエネルギー | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
エネルギーについて話してたんだけど
 
ミロクの真骨頂wなので
しゃべろうと思ったら永遠にしゃべれるよね。
 
 
 
引き寄せの基本になってるのがエネルギー。
 
 
 

「不思議な力が欲しい!」て思ったのは

人のため。

 

「目の前の人の役に立てたらいいなぁ」ていう気持ちから。

 

 

そこからレイキを知り

習得するまで不思議な流れになりました。

 

 

初めての先生と出会った時に

「早くこの方のセッション受けなきゃ!」って

すんごく焦って

「早く!早く!」って。

 

その時にその方がレイキをやってるって知らなかったんだけど

伝授をしていることを知って

「おお!」て思ったw

 

 

 

 

 

 

そこから始まったミロクのエネルギーヒーリングの道!

 

 

 

 

今募集しているエネルギー治療家継承!

 

なんとなく良い気がする!

ココロが明るくなった気がする!

何かが目覚めた気がする!

 

 

そういうことじゃなくて

 

痛いのが治まった!

見るからに整った!

ホントに変わった!

 

そういうのが大事だと思ってる。

ちゃんと「体」が整うっていうのね。

 

 

 

速攻効果があるのもそうだけど

数日間時間をかけて整っていく場合もある。

 

その人に寄るけど効果が表れやすい。

 

そういうヒーリングを心がけています^^

 

 

 

 

 

 

 

継承しようとしているエネルギーヒーリングは

 

ミロクが直接 龍から降ろされたエネルギーを

独自のヒーリング手法を使って行います。

 

 

これはいつの間にかやってた技法。

 

どこでどう

そのやり方になったのか分からんねんけどw

 

 

 

常にミロクは無意識の力で進んできたもんで

(それを引き寄せと呼んでいます!)

 

その場とかその人によって

「こうやったらいいんかな~」っていう感覚でやってきて

 

 

 

そのやり方に最近気が付いた!

っていうのが本音^^

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブで

ミロクがエネルギーというものを感じ始めてからのお話をしたんだけど

 

 

その中でも最も強烈な思い出が

光の龍との出会い

 

 

 

 

備前龍穴で瞑想してたら

まっぶしい光に照らされて

 

次の日には自分から光のエネルギーが噴き出すようになったっていう話。

 

 

 

この光のエネルギーに

「ドラゴンレイ」と名付けてヒーリングをするようになったのです^^

 

 

ドラゴンレイ=龍の光

 

 

 

たまに見かける「ドラゴンレイキ」とは

完全に違うものなので

間違えないようにしてね^^

 

 

 

ドラゴンレイは光の龍から直接降ろされたエネルギーで

光の龍に出会える場所はミロクは二か所しか知りません。

 

 

 

 

行ったことないところはまだまだたくさんあるから

知らないだけなんだけど。

 

 

ミロクが行ったことある中では二か所だけ。

 

 

 

その一つが備前龍穴ね。

 

 

 

 

 

このドラゴンレイエネルギーを受け取った方が

共通して言われることは

 

「光が眩しかった・・」

 

 

目の前にエネルギーを持ってこなくても

光に照らされているのが分かるくらい

強い光を感じます。

 

 

 

ミロクが龍に直接このエネルギーを降ろされた時もそうだった!

 

 

「まっぶ・・・し・・」てなってたw

 

 

 

それと同じようなことが起こります!

 

 

 

 

そしてなぜミロクはこの光のエネルギーを降ろされたのか。

 

このエネルギーは「魂を覚醒」させます。

 

 

「魂」とは御霊だけではなく

細胞のことも表していて

 

体の中の細胞を目覚めさせることで

本来の生命力が目覚め

体も元気になっていくのです。

 

 

 

それを独特な手法で行うことで

さらに効果は爆上がり!

 

 

 

ヒーリング手法は無意識でやってたけど

エネルギー自体は

 

そういえば!龍に伝授されたものだっただよ!

 

 

 

これもこの前気が付いた!

今更!ウケルw

 

 

 

 

 

 

このヒーリング手法・・・秘儀?

 

 

やだ~♪ ヒーリング秘儀!って言っておこう^^

 

 

カッコイイ気がする!秘儀!

 

 

 

手法だけならなんてことないやり方なんだけど

 

そこにドラゴンレイエネルギーが交わることで

多大な効果が表れるっていう!

 

 

 

ってことは・・・

 

必然的に「ドラゴンレイエネルギー伝授」も行われる・・・という

モニター募集!

 

 

昨日特典も増えた~^^

 

 

★60分鑑定×3回!

★ヒーリングができるようになるまで

 期間を過ぎてもサポートします!

 

 

なので

3か月間でヒーリングができるようにならなくても

できるまでミロクがお付き合い~^^

 

 

 

ありえへん!

モニターさんで!この価格で!

まじありえへん!

 

 

 

でも「そうしよう!」って思ったから!

それでいく!!!

 

 

 

だって!

みんながこのヒーリングできるようになったら!楽しすぎるじゃん!!!

 

 

 

 

 

というわけで

今がチャンス!!!

 

お問合せが昨日のインスタライブ以降続々と来ていますので

「このチャンスを逃したくない!」という方は

今日すぐにでも申し込んでね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでみませんか?

今ならモニター価格で受け付けています。

 

 

 

ドラゴンヒーリング卒業生の再受講の方も

お申し込み可能となっております。

 

お申し込みはココから

↓↓↓ 人数限定になっていますので お申し込みはお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に~

 

備前龍穴ツアー!

 

4月17日水曜日!

備前龍穴まで登山します!

 

ご希望の方はお申し込みください~

 

こちらへ↓↓↓

「龍穴」とメッセージしてください^^

 

雨天の場合1週間後に決行します(4/24㈬)

 

集合 姫路駅 朝9時

飲み物 お弁当持参

 

参加費 7000円

 

5名様

 

【お約束】

龍穴の場所を一切他人へ話さないこと。

場所を特定できるものを外へ出さないこと。

 

備前龍穴の龍神様は

この場所が広まることを望んでいません。

しかし光の龍のエネルギーを受け取るべき人を

受け入れます。

「選ばれた人」ということではなく

光の龍のエネルギーを今後人のために使う覚悟がある方へ

エネルギーを降ろされます。

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問