パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************

 

 

 

 

今日は珍しく朝からインスタライブ。

 

 

最近ライブが多いのですが

元々ブログとライブが中心だったので

 

そこに戻ってきた感じですね^^

 

 

それと今夜はYouTubeの方でライブするので

夜に「覗きたい~」て方はココから入ってね^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

そしてそして

エネルギーと引き寄せと龍の話しばっかしてるw

 

 

今年に入って

本来の自分に近いものの中でグルグルしてるw

 

 

 

んで現在

龍に戻ってきたっていう。

 

 

あぁミロクってやっぱり龍の人なんだな

 

て思ったよね。

 

 

 

いつも結局そう思うんだけどね^^

なんとなく「他にも何かあるのでは~」って

「自分を探す旅」に出ちゃうのよね♪

 

 

 

 

「龍に聞いて動けばいいじゃん~」て思ったでしょ!

あなた思いましたよね!

 

 

それが!

「自分で迷う」ってのがイイのです~

 

 

 

 

たとえばね

あなたが何かに迷ったら

誰かに聞いたりしますよね。

 

友達とか上司とか?

または占い師とか。

 

 

 

 

自分以外の方にお話を聞いてみて

その方に「あなたは○○だから○○をしたらいいよ」

そう言われて

その通りに行動しますか?

 

 

 

なんでも分かるその人が言ったから

自分の性質を見抜いているその人が

そうしろって言ったから

 

あなたはその人の言う人生を生きるのですか?

 

 

てこと。

 

 

 

どんな人に正解を教えてもらったとしても

人は「自分の意志」でしか動けません!

てことなのだー!

 

 

 

だからどんな偉い人に正解を教えてもらっても

「助言ありがとうございます」

「良いアドバイスをいただきました」なんて

 

「あなたの言う正解はたんなる助言であり

私の想いとは違うので、その通りにはしませんよ」

みたいなことになるんですよ。

 

 

 

結局「自分で選びたい!」「自分で決めたい!」

 

だから自分で探しに行く!

 

 

っていうのが自分の気持ち。

 

 

その結果見つかった!と思うものだけが「自分の正解!」

なのですー^^

 

 

 

 

なのでどんなに龍にとやかく言われようと

神様や宇宙が言ってこようと

 

 

 

オラは自分で探すんじゃ~!!!

 

 

ってことで

ぐるぐると探しているのです~

 

 

つか

この「探してる」ていうのが楽しいんだよ~

 

「見つからない」ってことは「苦しい」んじゃない。

 

「見つからない」ってのは「楽しみの種」なんですよ!つって!

 

 

 

 

人間というものは そういうものです^^

 

 

 

 

一度あなたも経験して見て欲しい。

 

 

すべての正解が分かって

すべて素直に従って

すべてが豊かで

すべてに満たされている。

 

 

私たちは本当はそういう状態。

 

 

私たちの魂はいつでも幸せで

いつでも豊かで

いつでも満たされている。

 

 

私たちの魂は

何も心配していないし

悲しくないし寂しくないし苦しくない。

 

 

 

そう思っているのは

私たちが「人間」だから。

 

 

 

欲とエゴを持った人間だから。

 

 

 

私たちが欲もエゴも持っていられるから

「楽しむことを自分で選べる!」

 

 

 

 

すべてに満たされていると

やることなくなって つまんなくなるよ^^

 

 

 

 

私たち人間は「感情を感じること」が

人間になった目的だから

 

感情を感じ続けているだけ。

 

 

焦ったり迷ったり苦しんだり。

 

 

そんな感情を感じているから

楽しい嬉しい幸せ

この感情も感じられる。

 

 

 

なんならこの幸せな感情を味わうために

 

迷って悩んで苦しんでいる。

 

あ・え・て

 

それをやっているということ。

 

 

 

 

だから答えが見つからないあなたは

 

その状態が正解。

 

あなたが選んだ正解なのです。

 

 

 

 

 

 

だからミロクもいつも迷って悩んで考えて

色んな感情を味わって

 

ミロクは幸せです。楽しいです。

 

 

 

嬉しい楽しい

切ない苦しい

懐かしい後悔

焦り倦怠感

生きることへの恐怖

死への安心

 

 

いろんなことを感じて

絶望と同時に幸福を味わう。

 

 

 

これが楽しい人間の人生を送っている証拠。

 

 

毎日同じ

安定した暮らし。

 

 

つまらなすぎるでしょw

 

人間でいる意味がない。

 

 

 

魂だけで生きていれば

何もなくふわふわと漂っていればいい。

 

 

 

だったら?

人間では無くなればそう過ごせるよ。

 

 

 

人間だもの(どこかで聞いた・・?)

 

感情を楽しみましょうよ^^

 

 

 

人間のできることは

結局それしかできないんだからさ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備前龍穴ツアー!

 

4月17日水曜日!

備前龍穴まで登山します!

 

ご希望の方はお申し込みください~

 

こちらへ↓↓↓

「龍穴」とメッセージしてください^^

 

雨天の場合1週間後に決行します(4/24㈬)

 

集合 姫路駅 朝9時

飲み物 お弁当持参

 

参加費 7000円

 

5名様

 

【お約束】

龍穴の場所を一切他人へ話さないこと。

場所を特定できるものを外へ出さないこと。

 

備前龍穴の龍神様は

この場所が広まることを望んでいません。

しかし光の龍のエネルギーを受け取るべき人を

受け入れます。

「選ばれた人」ということではなく

光の龍のエネルギーを今後人のために使う覚悟がある方へ

エネルギーを降ろされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問