病は必ず治るもの。
苦しみは必ず消え去るもの…
素晴らしい輝きを放つ、
永遠の生命を宿すあなたが、
業に負けることはない
卓上 アート・フォト・カレンダー 2023!
実際に印刷してみたよッ
いよっし!イイんでない?!
さぁ!次に行こう!
まずはこの「 卓上 アート・カレンダー 」の、
一年分の暦を、
こっちは簡単に出来るな!多分!(゚д゚;)...
「 A3 アート・フォト・カレンダー 」は、
満月・新月のマークと時刻を追加していってと!
これも直ぐに出来るなッ多分!!!
(゚Д゚;)...
上↑の動画でも出て来たけれど、
波長測定器「 メタトロン 」という装置
前から興味があったんですよね!
メタトロン
ロシアで開発された機器で、こめかみにヘッドホンを装着するだけで、
10~15分の間に、全身約1,200ヶ所の”体のバランス状態”を分析し、
結果をわかりやすく画像表示します。
ロシア、ヨーロッパを中心に世界50か国の病院・治療院などで使用されています。
仙台では「 治療院 咲々 」さんでしか測定が出来なくて、
機会があれば、一度計ってみたいですね~!
ドイツ振動医学
ドイツ振動医学の根本にあるのは、「生命エネルギー」という概念です。
生命を生かしている目に見えないエネルギーという意味です。
すべての物質は、究極的には粒子から構成されます。
それは、粒子であるとともに、振動している波(=波動)でもあります。
その中でも、ある種類の波が、生命エネルギーとして
生き物に命を与えているという考えです。
東洋医学の気、インドのプラーナなどに代表される概念です。
生命エネルギーがしっかり体内を巡ることで、人間は健康でいられ、
エネルギーの流れが途絶えた時、病気になるとしています。
現代の科学や医学は、目にみえないものは取り扱うことはできません。
目に見えないものは、存在しないものとし、無視します。
ですから、
現在の科学技術で計測できない微細な生命エネルギーは、
現代医学で認められません。
東洋医学、ホメオパシー、アーユルベーダ、バッチフラワー、ドイツ振動医学など、多くの代替医療は、生命エネルギー的なものの存在を前提とし、それを活性化させることで、生命力(自然治癒力)が高まり、 結果的に体は治癒に向かうとしています。
代替医療の多くは、病名などどうでもよく、 「生命エネルギーを整えていけば、
体は勝手に治っていく」 というのが基本的な考えです。
むしろ、人間の体を単なる機械的な部品の集まりとしてとらえ、
生命エネルギーを否定する西洋医学のほうが少数派かもしれません。
現代は西洋医学万能の風潮です。
早急に結果を求める現代社会においては、 とりあえず症状を
緩和してくれる西洋医学が大いにもてはやされます。
さらに、代替医療の 「体は勝手に治っていく」 という考えでは、
事故などの緊急事態には対応できません。
そのような時、西洋医学に頼るしかありません。
ただ、最近、 目に見えないものを徹底的に無視し、対症療法に終始している
西洋医学の問題点も見え始めてます。
西洋医学は、緊急時の手術や、生命維持などには有効であるものの、
多くの慢性病にはさほどの効果がないことが露呈されてます。
薬で治ったようにみえても、薬は一時的に症状を隠すだけであり、
体を治しているのは、誰もが持っている自然治癒力であることも知られてきました。
休養をとり、ストレスから離れ、食生活などを変えることで
多くの病気は快方に向かいます。
つまり、ほとんどの病気は自分で治せるということ。
にも拘らず、不必要かつ過剰な治療で、多くの医原病が発生しています。
さらに、ネットや週刊誌などによって、薬の臨床試験、認可などにおける製薬会社や医療業界の 不正、癒着などの不都合な真実が暴き出され、多くの人々が、 その嘘や欺瞞に 気付くようになってきました。
昨今の西洋医学の行き詰まりは、生命エネルギーを無視していることかもしれません。
自然治癒力の源である生命エネルギーを考慮せずに、
根本治療など望むべくもないのかもしれません。
現代科学で生命エネルギーが存在することを証明することはできません。
だからと言って、生命エネルギーが存在しないということにもなりません。
宇宙の物質で解明できているのは4%くらいといいます。
脳の働きでわかっているのも4%くらい。
現代科学で説明できることも4%くらいだそうです。
宇宙のほとんどの物質はエントロピーの法則に従います。
すなわち、時間とともに物体が無秩序さを増し、バラバラになっていきます。
エントロピーの法則に反するのが生命体です。
「生命エネルギーがあるから、原子はバラバラにならず、生きていられる」
多くの科学者がそう言います。
死んで、生命エネルギーが体から離れると、徐々に体はバラバラになります。
多くの天才科学者が目に見えない96%の謎に挑戦しています。
「バイブレーショナル・メディスン」 (リチャード・ガーバー)
「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」(リン・マクタガート)
などの本には、真実を追い求める最先端の科学者達の奮闘ぶりや
驚くような事実、それに基づく仮説などが描かれています。
そこで導かれることは、一般常識からは、ほとんどオカルトの
世界にしかみえないかもしれません。
ただ、4%しか知らない現代人が、それを科学的でないと言ったところで
どれほどの意味があるのでしょう。
科学的に証明できる日はまだまだ先かもしれませんが、
波動(=周波数)で体を調整できるということが世間に浸透していった時、
世の中も大きく変わっていくものと思われます
先日もチャリ漕いでたら、お婆ちゃんが道端で倒れてて、
救急車が呼ばれておりましたッ
私の職場の周りだけで、去年と今年だけで8人の高齢者が亡くなりました...
その内の6人が、職場の人の親族で、
内3人は親ですよッ
体調不良者も多くなって、職場が回らなくなって来てまぁ…
上の記事の「 真意 」が理解できるようになるまでに、
一体どのくらいの間違いを犯して、民衆は気付いていくのでしょうね~(^^ゞ
私は 自然の法則
に則った生活や生き方を、
これからも実践していきますからね!
お陰で17年間〝 風邪 〟一つ引かない、
西洋医学の〝 薬 〟は一生涯、一錠も飲まないのでしょうねッ
生命力
に則った生き方を、
万人が理解していく日まで、
たまには、このような情報発信もしていこう、ナッ!
それではまた~!
世界が平和でありますように