海外選手も大絶賛‼️〝 東京オリンピック 〟 選手村 食堂☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

なんか〝 キラキラ 明るくなるようなニュース キラキラ 〟ないかなぁと想ってさぁ、

 

 

 

私も一生懸命探してんだけどサァ、

 

 

 

やっぱりなかなか無いよねェ...汗(^^;

 

 

 

 

 

 

私は前にこんな記事を書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックに関わる色々な〝 利権絡み 〟の問題が嫌な訳でして、

 

 

 

 

せっかくこんな大変な時に、

 

 

 

日本に来てくれたのだから、

 

 

 

選手の人たち(もちろん問題を起こしてない普通の選手の人たち(^^;)には、

 

 

 

キラキラ 日本 キラキラ 〟という国を楽しんでいってもらいたいですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

まだまだ日本は〝 メディアの洗脳 〟が色濃く残っていて、

 

 

 

海外の人たちから見たら驚く光景(マスク率ほぼ100%)とかがあると想いますが、

 

 

 

それでもそんなマスクでは隠し切れない、

 

 

 

日本人の謙虚さとか、まじめさ誠実さだとか、

 

 

 

手の行き届いた〝 キラキラ 清潔さ キラキラ 〟だとか、

 

 

 

目を見張るものがあると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

〝 激動の時代 〟の中で、日本で過ごした時間が、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 良き想い出 キラキラ 〟となって、国に持ち帰ってもらえたらなによりですねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外選手も大絶賛‼️〝 東京オリンピック 〟 選手村 食堂キラキララーメンカレーたこ焼きパスタパフェ