ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師 
早瀬あいと申します♡

自己紹介、ブログを10年以上続けている
理由などは、こちらから ご覧ください♡




今日の内容はシンプルに愚痴ですニコニコ

あしからず。


突然ですが
旦那はとっても優しいです。
普段から声を荒げることもないし、


ぼっちゃんがグズり続けても
超優しく接してくれるので
ありがたい飛び出すハート(私のほうがイライラしてる)


ぼっちゃんのお世話はもちろん、
休みの日は、洗濯やお風呂掃除も
率先して動いてくれます。
ありがたい飛び出すハート


ただ、前から気になっていたことが1つ。



「仕事に呼ばれたから行ってくる」
と休みの日にでかけて行った翌日、
洗濯の際にポケットから
スロットのコインが数枚出てくる。。


さらに。
残業だと言って
平日は毎日21時に帰宅してるけど、


旦那の同じ部署の後輩くん情報で
みんな週に1、2回しか残業してない
・残業はしても19時までと決まってる
と話の流れで知ってしまった。


さらに、パチンコでの目撃情報あり。


……………ニコニコ


旦那よ!
気晴らししたいならしていいよ!


普段お仕事頑張ってるもん、
羽を伸ばしたいよね!
行くななんて思わないよ。


ただ私がモヤるのは、
仕事のフリして
「あー疲れたぁ〜」と帰ってくること。



それは、ズルくないですか?


私はぼっちゃんを産んでから今日まで、
休みなんて1日もありませんが…?
(保育園も私の出勤時間のみ預けてる)


まぁ、赤子と奥さんを置いて
「パチンコ行ってくる」とは
さすがに言えないでしょうけどね。笑


自分なりに羽根を伸ばしてきて、
家では家のこと手伝ってくれるんなら
その方がありがたいかも?


私も旦那にずっと家にいられても
息抜きできないし。


うん、ウィンウィンなのかなぁ。


なんてモヤモヤしながら
早くも半年くらいですニコニコ


ちなみに、いつも
「(パチンコ)疲れたよね〜!
おつかれさま〜(棒読み)」
出迎えていますよ。笑





ただ、我が家の家計は旦那管理で、
私は把握してないので、
そこだけ少し不安ですが、


私は独身時代の貯金が
旦那の10倍くらいはあるので、


ま、いつでも離婚したるわ〜ニコニコ
余裕な心も持ち合わせております。
(女って怖いですね♡)


みなさんは旦那さんの
つまらない嘘に
気づくことなんてありますか?笑


年始そうそうにブラックな内容
失礼致しました。
今年も宜しくお願い致します♡



◆よく読まれている記事はこちら◆

【生後8ヶ月】悩み0で完走しそうな離乳食(´⊙ω⊙`) 


ぼっちゃんを守るためにしている大切なこと。 


【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 


あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 


社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡




 








#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 #分娩レポ #お産レポ
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生 #社会人看護学生 #看護実習