ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師 
早瀬あいと申します♡

自己紹介、ブログを10年以上続けている
理由などは、こちらから ご覧ください♡





ぼっちゃん9ヶ月♡

最近新しくできるようになったことは…



拍手パーラブラブ



小さいおててで、得意げにピチピチピチ…

かわいいです♡



あと、後追いも激しいのですが、

追いかけられるのは楽しいみたいで、

はいはいで追いかけると

嬉しそうにササササ〜と逃げていきます♡



つかまり立ちつたい歩き

7ヶ月でマスターしてからは

進展はない感じ。



今のうちに沢山はいはいして、

しっかりと足腰を鍛えてほしいものです✨






そして2021年も今日で終わりですね…♡


2021年は、春にぼっちゃんが産まれて
初めての子育てが始まり、


正看学校を卒業&免許取得、
新しい仕事も始め、


(気持ちが落ち着いたら記事にもしたいのですが)
親代わりだった祖父母が
夏に他界してしまい、


私にとっては節目の1年となりました✨


1番変わったのは
自分より大切な存在ができたってこと。



自分より手がかかる存在ですが、

手がかかるって、、、幸せですね✨



2022年も、足りないものではなく、

あるものを見つけて、

感謝を忘れずにすごしたいものです✨



今年もありがとうございました♡

良いお年を♡








◆よく読まれている記事はこちら◆

【生後8ヶ月】悩み0で完走しそうな離乳食(´⊙ω⊙`) 


ぼっちゃんを守るためにしている大切なこと。 


【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 


あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 


社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡




 






#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 #分娩レポ #お産レポ
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生 #社会人看護学生 #看護実習