ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師 
早瀬あいと申します♡

自己紹介、ブログを10年以上続けている
理由などは、こちらから ご覧ください♡





(少しデザイン変えました!
これからは気分で色々変更していきます♡)


ぼっちゃん生後9ヶ月。
今が1番可愛いんじゃないか?問題
浮上中の現在。。

やれやれ…ママって暇なの?


目が合うとにこり♡として
周りを笑顔にしたり、


今1番静かにしていて欲しい時!に
ギャン泣きで後追いしてきたり、
(ママはお腹を下して瀕死なのだよ…) 


 世の中のことがなーんにもわかってなくて、
ものごとの善悪もわからなくて、
場の空気も読めなくて。


感情のままコロコロと動いて
新しい発見をして驚いて。


リストラにでもあいましたか?ってくらい
力い〜っぱい泣いて、
抱っこしたらケロッと泣き止んで。


ほーんとに可愛いです♡




そしてママは、
好きな子をイジメたくなる男の子のような
気持ちになってます♡


ほっぺにカプリと吸い付いてみたり♡
シャツをズボンにインして
ダサカワにしてみたり♡
急にど太い声を出して振り向かせてみたり…♡


何をしても可愛い反応…♡




お子さんをもつみなさんは、
(ずっと可愛いのは大前提として♡)
何歳のころが1番可愛く感じましたか?♡


この先、イヤイヤ期とか思春期とか…
コノヤロ〜!って思うことも
きっとあるだろうけど、


この可愛い♡ばっかりの時期の気持ちとか
産まれたばかりの時の気持ちを
思い出せたらいいなぁー。




そして、ぼっちゃんにも、
沢山、暖かくて幸せな気持ちになってもらえるよう
毎日大切に生きていきたいと思います♡




立ち上がるよく読まれている記事はこちら飛び出すハート

【生後8ヶ月】悩み0で完走しそうな離乳食(´⊙ω⊙`) 


ぼっちゃんを守るためにしている大切なこと。 


【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 


あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 


社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡




 






#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 #分娩レポ #お産レポ
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生 #社会人看護学生 #看護実習